• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

土屋武士のブログ一覧

2015年04月17日 イイね!

応援ありがとうございました!

またもや間が空いてしまいましたが、皆さんの応援とサポートのおかげで無事に開幕戦を終えることができました!

まずはありがとうと言わせてください。

本当に無事に終われたことを感謝しています。

皆さんや仲間の支えがあってここまで来ることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m


そしてレースが終わって今日で12日。ようやく後片付けや報告書など、レース後業務に目処がついてブログに取りかかれるようになりました。

せっかくなので、今年はプライベートチームの内情を表に出していこうと、たくさん発信をしようと思ってたのに全然手が空かず、更新する間隔が空いてしまっています。

ブログを書けない分、手軽なツイッターのほうに更新が片寄ってしまっています。

でもやっぱりしっかりと内容や想いを伝えるにはブログだなーって。

まぁ、やれるだけのことはやっていきたいと思います。
こんな感じですが、お付き合いしていただけたら嬉しいです。

そんな今は病院のながーい待ち時間の中でこのブログを書いています~

ちょいとトラブりまして…( ̄▽ ̄;)
まぁ、大したことないのでご心配なく。。。


ホントはレース終わったら少しは休めるかと思ったら、ぜーんぜんそんなことなく、雨のレース後だったこともあり、マシンのメンテナンスやチームウェアやテントなどの掃除、片付けなどなど。

うちはマシンは親父中心にメカニックに任せてれば安心ですが、それ以外の業務は僕と孝允の2人でほとんどのことをやっています。
その孝允はレース後すぐにニュルのレースのためにドイツへ行ってしまったので、基本一人で色んな後処理をしなければならず…
そしてこのGTレースはたくさんのスポンサーさんの支援がありますが、全体のバジェットの4分の1は僕自身の資金を投入しているので、みんなの生活費を稼ぐためには25Racingとチームサムライの仕事をやらなければならないという、はっきりいって崖っぷちの状況でやっています。

本当はスタッフを雇わなければ回らないボリュームの業務を抱えているというのが、今年の僕たちチームの事情です。


それでもこのプロジェクトをやりたいという気持ちの方が大きいので、無理でもなんでもやりきりたいと思って突き進んでいますが、流石に限界が近いのか色々なアクシデントに遭遇していて、心も身体も正直ボロボロです。。。

でもね、
これだけたくさんの人が応援してくれてるのに、ここでへこたれるわけにはいかない。

自分の限界を引き上げてくれてるのは、みんなが背中を押してくれるからというのを感じているので、とにかく負けるもんかっていう気持ちで踏ん張ろうと思います。


今は弱気と戦っている最中です。

スタートしたらゴールまで全力を尽くすのが自分のスタイル。

どんな自分でも、自分は自分。
そんな自分と一緒に戦ってくれる仲間がいてくれる限り、自分らしく頑張っていこうと思います!


まぁ、何とかスタッフ業務も目処がたってようやく大好きなエンジニア業務に取り掛かれるので、きっとテンションは上がってくると思います!

仕事の合間に富士のレースの戦略なんかを妄想してて、すでに何パターンもシミュレーションは出来てるんで、ストレートの遅いマザーシャシーだけどそんな時こそ真価が問われると思うので、しっかりと準備して挑みたいと思っています!


またレースのレポートはアップしますね~

ではまた。
Posted at 2015/04/17 12:12:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation