• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

第11回カッパーレッドTRGに参加~下部温泉♪

第11回カッパーレッドTRGに参加~下部温泉♪ 11回カッパ会に参加してきました。
集合場所は何時もの大観山今回は8時集合です。
(8時だ全員集合!ドリフの乗り?)
5時出発で何とか間に合いました。
晴天に恵まれ最高のオープン日和です。
今回で6度目の参加ですがほぼ快晴です♪
(何時ものギャグ日頃の行い関係なしと...)
同色のカルガモは周囲の目を引き又楽しいですね。
いつもは伊豆半島方面ですが今回は富士山周遊コースで照れ屋の富士山も良く顔を見せてくれましたよ。
緑の中を走る気持ち良いコースを立案したNANCHIさん有難うございます。
会長のちんとんさんを始め本当に良いメンバーに恵まれ楽しいカッパ会です♪
ですから秋のカッパ会が楽しみですね。
まかいの牧場で離脱、本栖湖経由で下部温泉に向かいました。
下部温泉はぬる湯10分と熱湯5分を交互に入る入浴法で知られています。
勿論、正しい入浴法を行いますが、何せビールの飲み過ぎで正しい湯治とは言いがたいですね。
でもいいんです!ストレス解消にはなります。

今日は清水港市場で鮪、生桜えび、生しらすを食し久能山東照宮に参拝して無事帰宅しました。
明日から仕事頑張るぞ~~!

走行距離688.3キロ、燃費11.9キロでした。
画像は本栖湖からの富士山です。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/21 21:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 23:28
お疲れ様でした。
昨日は途中離脱、後ろ髪引かれる思いでした。
夫婦参加率も高く、会を重ねる事にカッパTRGの楽しさが増してますネ🎵
我が家の愚妻も楽しかったと、言っておりました(^-^)
また次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年5月22日 20:56
こんばんわ(^^

お疲れさまでした。
私もその後に離脱です。
楽しかったですね♪
メンバーに恵まれ良い雰囲気です♪
タンデム率高いですね。

次回も楽しみにしていますので宜しくお願いします(^^
2018年5月21日 23:28
素晴らしいツーリング日和でしたね(^^)
久しぶりの再会でしたが、そんなの関係無しに盛り上がりました~
次回は、お泊りで呑みたいんですけど(笑)
また、御一緒しましょう♪
コメントへの返答
2018年5月22日 21:03
こんばんわ(^^

本当に楽しかったですね♪
昼食時にnoppoさんの前にピッチャーが置かれて思わず「地獄だ~」と叫んだ事が思い出しては笑っていました。

次回はお泊りも楽しいと思いますので宜しくお願いします(^^
2018年5月22日 12:15
お疲れ様でした(^^)

陽射しは強かったですが、風がひんやりしててツーリング日和でしたね❗

次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2018年5月22日 21:09
こんばんわ(^^

お疲れさまでした。
ペース良く完璧な企画に称賛です!
反省会はいかがでした、次回の立案も宜しくです。
タンデム率が高くなりましたね、それとメンバーの雰囲気がとても良いです。

次回も企画お願いしますね(^^
2018年5月22日 21:21
お疲れ様でした。

日頃の行いには何の関係もなく、良い天気に恵まれて上々のツーリングとなりました。
我々2組は反省会でしこたま食べて飲んで、翌日は西伊豆スカイラインをガンガンに攻めて堪能しました!
次回もNANCHIさんに素敵なコースを企画して貰おうと思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月23日 18:50
こんばんわ(^^

お疲れさまでした。
本当に天気に恵まれ楽しいTRGでした♪
メンバーの雰囲気も良いですね。

西伊豆スカイラインですか良いですね!
秋も楽しみにしていますので企画立案宜しくお願いします(^^
2018年5月23日 15:52
最高の天気の中、富士山を左に見ながら、緑の中の気持ちのいいツーリングでしたね。毎度笑わしてくれてありがとうございます。
次回もまた楽しみです。
コメントへの返答
2018年5月23日 18:58
こんばんわ(^^

楽しいTRGでしたね♪
メンバーが良いですよ♪
昨年は太った!の皆さんの突っ込みでしたが今年は12キロの減量をしての参加に皆さんの突っ込みなし!
気づかずに申し訳ありませんでした。

次回も楽しみにしています(^^

プロフィール

「2019 芦ノ湖~仙石原~御殿場ツーリング♪ http://cvw.jp/b/710448/43471036/
何シテル?   11/18 21:47
ND-YASUです。よろしくお願いします。 訳も分らず登録しました。(上手く出来るか?) オープン歴は、カプチーノ9年、MR-S9年、NC9年です。 ND...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤クリ号 (マツダ ロードスター)
9年乗ったNCからの乗り換えです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
本日、無事納車されました。 PM2時まで仕事で、それからアンフィニ店へ取りに行きました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation