天気予報も大きくハズレ、雨もそれほど降らずこの季節にしては高温多湿の予選であった。シグナルが青に変わり我先にとコースイン、アウトラップから全身全霊、闘魂込めての全開走行開始。本来の予選ならば15分間の5分を経過して路面が整い始めた頃に出撃、経験の秘術を使い2周かけタイヤを温め3周目に一撃で勝負をつけるのが俺の基本の一手。だが、また何時降って来るか判らぬ空模様今はどんどん路面が乾き始めている故アタックを続けて行かなければならならなかった。所々、大きく濡れた路面が残るコース、スリックタイヤでの走行はとても難しくスリリングで、チャレンジする事に大変興奮した。タイムは当初、3クラスながら総合でトップを維持する事もあった。結局、雨は降らず序盤からタイヤの一番良いところをまだ濡れいる時に使ってしまったのが残念。しかし、それは結果論、後悔無し。本日再び改めてこの競技、高速競争運転手が心から好きだと認識した。 明日も全力| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |