• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆずぼんのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

新車1ヶ月点検

今日はちょっと早いけど、新車1ヶ月点検に行ってきました。
点検そのものは対してやる事はないのですが、納車時から気になっていたC200マークを剥がした場所に、糊?の様な跡があったので磨きメインで持って行きました。
事前に担当さんに少し時間がかかると言われていたので、代車を用意してもらいました。
少し大きいですけどいいですか?と言われ、何が来るのかと思ったらML350BlueTECでした。
今年の1月に登録をしたばかりの新車で、まだ2000KM程しか走っていませんでした。

地元の日本平を走ってみましたが、ディーゼルだけど音も静かだし、なんといってもトルクが凄い!!蹴飛ばされるように加速します(@_@;)
愛車のCクラスと比べるとやっぱり中も広いですね(当たり前か)

昼過ぎに担当さんから電話があり、ディーラーに向かいました。
頼んであった糊?のような跡もなくなり綺麗に洗車してもらった愛車を受け取り、さらに帰りにはお土産も貰ってきました。
担当さんありがとう(^-^)
Posted at 2015/04/19 18:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

祝、納車!!

祝、納車!!本日、納車となりました~\(^o^)/
しかし、今日の天気は雨…
しかも午後に納車だった為、何処にもいかず駐車場にて色々と試しに触ってみました。今までのナビとはだいぶ使い方が違うので、慣れるまでは大変そう…
その後、とりあえずレーダー探知機の取り付だけして本日は終了しました。
次の休みが楽しみだな~(^ ^)
Posted at 2015/03/29 18:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月21日 イイね!

初対面しました!!

初対面しました!!金曜日の夕方、担当さんから車両が入庫したとの連絡があり、次の日が祝日なので早速ご対面しに行ってきました。
もうすでにナンバーも付いていて、いつもの番号の車両を見るとちょっと顔がにやけてしまいました。ゆっくり見ようかと思ったけど、ちょうどこれから納入点検というとこだったので、とりあえず写真だけ撮って帰ってきました。
あと一週間で納車されますが、嬉しい反面、今まで乗っていたヴェルファイアとの別れも近づいてるのかと思うと少し寂しく感じます。

Posted at 2015/03/22 11:42:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

3月29日、納車となりました!! 天気はあいにくの雨でしたが、晴れてメルセデスオーナーになりました(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ゆずぼん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
初めてのメルセデスです。 久しぶりの輸入車、それにステーションワゴンなので楽しみです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation