バイクを降り、また4輪に乗ることに。軽4の中古を探しましたが、見ているうちにあの装備も欲しい、この装備も欲しいと欲が出てしまい、それでいて予算は限られているので、必然的に低年式過走行の車に(^^; でも、色んな装備がついてて快適に乗れます。大事に乗って終の車にしたいと思います。目指せ、30万キロ! ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月15日
突然逝ったDio Fitの跡継ぎとして、通勤&チョイ乗り用に購入。購入時走行距離91kmというほぼ新古車。20年落ちのDio Fitに比べたら高級車です。今度は長らく活躍してもらえると思いますw
所有形態:現在所有(サブ)
2022年03月05日
2020年マイナーチェンジする頃になってこのバイクの存在を知り(^^;一目惚れ。どうしても欲しくなり、マイナーチェンジ前の(その方が好みだったので)車両をギリギリで押さえ、2020/2/21納車。永く付き合いたいと思っています。 バイクを降りる事になり2024/12/8売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月21日
十数年ぶりのリターンライダー。経済的な原付二種の中でも、高級感のあるPCXをチョイスしました。通勤に使用がメインですが、下道オンリーなとことこツーリングにも積極的に出かけたいです。 2年弱付き合い、いっぱい楽しい思い出を作りましたが、乗り換えにより、2020/2/21下取りに出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月09日
通勤専用車として某オクで激安で落札。カスタムとかは全くするつもりはないので(^^; 維持りだけDIYで行いながら乗っていくつもりです。※購入時走行距離(メーター表示)6790km 2022/3/3 走行中、ポン!といってエンジン停止。圧縮が全くなくなり再始動不可。エンジンブローと判断し、廃車。3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月05日
足掛け9年間、わが相棒としてきたこの車ですが、息子に譲ることになりました。手元を離れるわけではありませんが、一抹の寂しさが・・・( ;∀;) 事故により、全損・廃車となり、2018/12/8、抹消手続きしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月09日
アクセラの替わりに息子の車となりました。アクセラと同じマツダ車でうれしい気分。大事に乗ってほしいと思います。 息子が就職と共に上京。車が要らなくなるので、車検満了を機に2023年1月15日、買ったショップに譲渡。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月02日
15年乗ったエッセに替わって新しい嫁車となったタント。軽なんてばかにしたらあかん。価格も普通車並みだし、装備もバブリー。多分終のクルマとなるだろうが、それにふさわしい内容。大事に乗って欲しいものです。
所有形態:家族のクルマ
2023年12月03日
内装、装備は私にとっては豪華。カスタムにしてよかった〜。外装と共に充分気に入っており、総じて満足度の高い車です。
2025年12月07日
街乗りから長距離ツーリングまで、どんなシーンでも、とっても楽しく乗れます。
2021年03月02日