• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

NISSAN CLUB in 浜松・・・・・・暑かった~☆

NISSAN CLUB in 浜松・・・・・・暑かった~☆ 行ってきました~浜松~☆

しかし、夏だけあって暑かったですね~今回くるまや工房主催の

NISSAN CLUB in 浜松に行ってきました。

日曜日はもち夜中から出発・・・・東名は110kmクルーズで他の

車は蹴散らし爆走で行きましたが・・・・・あ!4:30に到着・・・・・・

やっぱり、門が開いてないので前でドカ止めして爆睡・・・・・・・・・

警備員に朝、危ないから門空けるから中に止まってって言われ

30分早く中に入れました・・・・・脅してませんからね~☆

皆さん、続々と集まりオフ会開始!!!!

しかし、久々の浜松だったので距離がまた伸びちゃいました~

今年中には50000km超えは確実になりそうな予感が・・・・・・・

でも、楽しい休日を過ごし帰りは、また東名を爆走・・・・・・・・・・

が、日本坂PAで極度の睡魔に襲われ嫁とともに1時間以上

爆睡・・・・・・・・・・で、出発しましたが秦野中井で渋滞に

巻き込まれもう22時超えてるのに・・・・・・皆さん遠出してたんです

ね~我が家に到着が午前様超え・・・・・・・速攻で即死・・・・・・・・・

でした。

遠方から浜松まで皆さんお疲れ様でした。

でわ、また会いましょう~ちなみに、10月はACGファイナル in

お台場・11月は、みんカラミーティングで滋賀の予定です。

                     でわーsee youー



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/27 11:10:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 12:05
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロあせあせ(飛び散る汗)

オフ会場でタタコンのバチを
持ちながら
社長と人生ゲームやりたかったです(笑)


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

コメントへの返答
2012年8月27日 14:31
おっつ~です。

バニ-さん来ると思ったのに・・・・・・・・・

人生ゲームはセレナ乗りのお子さんが

ゲットして行きましたよ~☆

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2012年8月27日 12:20
若いですな!!!

あたしにゃ無理だわ(=_=)
コメントへの返答
2012年8月27日 14:33
俺も流石に、帰りは死にました・・・・・・・・

年取ると連続走行も続かなくなってきますね

夏のオフ会慣れてきたかもです~

でも、テントないとキツイですね・・・・・・・・

今回新調しましたから~☆
2012年8月27日 14:43
お疲れ様でした~

さすがにあの炎天下の中、とんぼ帰りで無事で何よりです。

またお願いします~
コメントへの返答
2012年8月27日 14:58
もう、横浜に着いたのかい??

昨日は、お疲れ様~☆

あの渋滞だけは夏は辛いな・・・・・・・・・・
2012年8月27日 20:52
今回はしまじんぐさんはいってなかったのですね( ´Д`)y━・~~
参加したいんだけどなぁ(T ^ T)
もう少しこっちでやらないかなぁ(T . T)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:58
しまちゃんは来なかったんだよね~

NISSAN CLUB自体が関東メインだったか

らね、11月は滋賀のみんカラミーティングが

あるから来てね~☆

俺も、是非廣島遠征したいな~☆
2012年8月27日 22:19
昨日はお疲れさま

そして25万円する高級スピーカの試聴、本当に有難うデス。
もうホームオーディオに迫る最高の音だったね。

動画で紹介するのでお楽しみに

それにしても難波のリクローおじさんを知っていたとは驚きです。

また何処かで会いましょうね。
コメントへの返答
2012年8月28日 10:44
この前は、どうもです。

リクロ―は何気にファンだったので~☆

動画楽しみにしてますよ。

でも、まだまだ満足した作りにしてないので

更に進化させる予定ではいますけどね。
2012年8月27日 23:30
こんばんは!!お疲れさまでした^^ 

・・・てかフォトギャラww私にはプライバシーないんですねorz(爆



まさかナイツさんと奇跡のランデブーするとは思いませんでしたよ☆あれで眠気覚めましたからね(*゚▽゚*)


自分も早びけしたのに渋滞にはまり・・・なんだかんだで着いたの2時半でしたヾ(--;)


またよろしくお願いしますっ(*´∀`)
コメントへの返答
2012年8月28日 10:47
やぎっちょは、無いよ(爆)(爆)

これで君も有名人~☆

でも、東名はマジで奇跡だったな・・・・・・

まさか居るとは思わなかったしね。

せっかくロックオンしたのにな・・・・・・・・
2012年8月28日 0:48
こんばんは♪

・・・写真見てるだけで暑さが伝わります(;´Д`)

今年中に50000km・・・(^^;
車は夏バテ大丈夫ですか?(´艸`)ムフ
コメントへの返答
2012年8月28日 10:49
本当に暑かったです・・・・・・・・・・

どうですかね~50000kmは確実に超える

とは思いますが、1回目の車検で100000k

m突破しちゃいそうな感じですがね・・・・・・・

俺の車は夏バテ知らずですがね~☆
2012年8月28日 11:37
先日はお暑い中、大変お疲れ様でした(^O^)

すっごく熱い1日でしたね!!

じゃんけんはまさかのやぎっちょさんにやられちゃいました(笑)

やぎっちょさんにロックオンですね(^∇^)
コメントへの返答
2012年8月28日 12:59
てぃー君も先日はお疲れ様~☆

本当に暑かったね。

ロックオンはもち~てぃー君だよ~☆

県内であった時は気をつけてね。

ちゃんと、周囲を見渡さないと何処で

ロックオン掛かるか判らないよ~☆


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/710923/41127985/
何シテル?   02/21 15:30
ナイツ~☆彡です 皆さん、気軽に絡んで下さいね(^.^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

許せ子供よ…( ̄▽ ̄;)汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 13:49:57
せっかくの新車が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 19:49:33
行方不明の車を捜してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 05:06:10

愛車一覧

日産 キューブ rainbow fairy (日産 キューブ)
冷凍高速部隊(`ー´ゞ-☆
日産 キューブ 日産 キューブ
とうとうキューブを乗り継いで3台目うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Z12キューブから乗り換えて早3年目になります。 まだまだイジり足りないですが仲良くして ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ドリフターからキューブ乗りに変更して早、3年経つが相変わらずチョイチョイいじくっちゃ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation