• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

2013.5.11第2回TCLラグーナ蒲郡全国オフ会~☆

皆さんこんにちは僕です・・・・・・・・・・・・
さぁ~て、昨日は年に1回のTCL全国オフに蒲郡まで行って来ました。

朝4時の海老名PAの風景ですがすでに自分が着いた時には10台以上居ましたが何時に皆さんきていたのやらで。。。。。。。。。

てな訳で東名を一路は蒲郡に向けて出発した訳で。

今回は去年より変態?編隊走行の台数も多いのでおいどんとしては後ろは見えないのでごめんなさいでした・・・・・・・・

のべ、16台ですからね~スピードもなかなか安定しなくて大変でしたが新東名の清水PAまでLet"s GO~☆


で、休憩です。
今回は、初めての方も居ますから天気が良ければ景色も見ながらとわ思ったのですが朝から雨ですから・・・・・・・・・はぁ~て感じでしたね。

でも、ノントラブルで無事にラグーナに到着です。


一般の子たちが見学をしている所をリーダー代理のピース君が案内中ですね~彼も頑張っていました。

てな感じでフォトは後でアップします。

今回の台数は約50台で前回より少なくはなってしまいましたが無事に開催出来る事が出来ました、リーダー(ゆうきちん)不在の中でのオフ会でしたが無事に終わって何よりです。

大阪よりZ11のスペシャルゲストの方々がわざわざ来てくれたりL-KOBOさんのスペシャルカーを見れたのが自分にとっては凄く良かったです。


なんといっても、北海道よりこうたん君もフェリーに乗ってきてくれたのが感動ですね。

帰りは豊川IC手前でご飯を一緒に食べて、こうたん君は帰路につきました。

オフ会で絡んでくれた方々本当に有難うございました。

次回も懲りずにまた絡んで下さいね~雨天の中のオフ会でかなり疲れた方々も居たのかもしれませんが実際天候だけは調整はできませんからね。

でも、楽しいオフ会になって自分は満足しています。

夏には関東オフを開催したな~とは思ってリーダーに念じております。

PS・しまじんぐ君とTOME君の行く末を見守って神奈川の空より応援しています。
多分、taka350君がブログでメッセージをあげるのかな????
フ・フ・フ・・・・・・・・・・・・


久々のブログで一瞬何を書いていいのかまだ寝ぼけていますがワンピースを見ながらブログを作成をしている僕でした。

今日は何するかな~まずは洗車かな・・・・・・でもな~明日は仕事だし・・・・・・でもな~でも、ワンピースは面白い!!!!!!

あ!!話がそれてしまった・・・・・・・・でも、昨日はみなさんお疲れ様でした。
次回もこんな僕ですが遊んでやって下さい。
でわ、この辺でお開きって事で、おやすみなさい。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/12 10:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

通行止め⑧
.ξさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 10:16
全国オフお疲れ様でしたm(__)m
楽しかった一日はすぐ終わってしまう…((T_T))
誰ともかぶっていない仕様にちょいと寂しさを感じた今日この頃です(^_^;)

帰りはワイルドに休憩なしで帰宅しました~(^-^)/
ナイツ~さんも無理をせず←半袖~(笑)

コメントへの返答
2013年5月12日 21:39
昨日はお疲れ様。

雨であれだったけどね。

みんな、かぶっても淋しいですからね。

昼間はちょうど良かったけど夕方になってち

ょっと寒くなってきたからまずいとは思った

けどなんとかしのげたよ。
2013年5月12日 11:01
毎度、先導車ご苦労様でしたm(_ _)m
トップ引き・・・『漢』の走りを撮影しましたが雨の為、ちゃんと撮れてないかもしれませんがあとでアップします!(b^ー°)

・・・夏の関東オフというと熱中症手前の灼熱マリエンを忘れられません(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:44
中々撮るの難しいよな~

2人でやれば出来るけど1人だよぶれるか

らね。

今年の関東オフは暑い時は避けたいけど

場所を考えてやりたいけどね。
2013年5月12日 11:31
何度かブログやら拝見してました☆

福島でおまえさんとキューブ頑張ってます!!

ラグーナはちょっと遠すぎたので行けず残念でした…(>_<)しかし関東オフのタイミング合えば是非とも参加させてください(^_^ゞ

昨日はお疲れ様さまでした(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:46
今年もNISSAN CLUBでの東北オフがありますので、その時にでもお会い出来たら嬉しいですね。

何気に東北からはラグーナは遠いですからね。

おまえさんは、昨日も弾けてましたよ~☆
2013年5月12日 12:57
お疲れ様でしたー!

早めに上がってしまいすいません(>_<)

次回は25日ですね♪よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:47
昨日はお疲れ様でした。

お土産も頂いたので有難うございます。

来月の箱根もありますが25日も嫁の許可も

貰ったので必ず行きますよ。

こちらこそ宜しくです。
2013年5月12日 13:02
昨日はお疲れさまでした!
無事帰り着くことが出来ました(o_ _)o

今回は確かに天気がアレで、初参加の方たちは残念だったでしょうね(;ω;)
これに懲りずにまた来年参加していただきたいもんです。。。


またお会いする機会は沢山あると思うので、よろしくお願いします!(o_ _)o
コメントへの返答
2013年5月12日 21:51
お疲れ様~☆

そうだね~来年はリーダーも参加すると思う

し盛大にやりたいね。

で、とめちゃんのとの行く末も気になるので

ちゃんと、報告宜しくね~☆
2013年5月12日 13:40
こんちは~♪

昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あれから三代目は観られました?
(☆´∀`)b

また仕事で寄る時でも構いませんので、こちらに来る際はまたお食事でも!
これから例の件は少しずつ相談させてください。
全く音響に関しては未知の世界なので。
それではまたお会いしましょう~♪
(ゝ∀^)ノ{♪}
コメントへの返答
2013年5月12日 21:55
三代目は嫁がかなり気に入ってました。

有難うございました。

最近は、長距離も中々ないので来月のNISSAN CLUBのオフ会でも良かったら来て下さいね。

TCLのスレッドにもあげておきますので。

音響は、お互い頑張ってやりましょう~☆
2013年5月12日 20:55
遠征お疲れ様でした(^^)/

来週は宜しくお願い致しますm(_ _)m

出来れば日曜日もお付き合いお願い致します(*^^)v

やっぱりあのお二方はいらっしゃいましたね(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:57
来週はまだ判らんが宜しく。

寅さんとラッキーさんも来てくれてよかったよ。

後、やっつけが会いたがってた人が寅さんと来たぞ。

ネーム聞いたけど忘れてしまった。
2013年5月12日 22:56
編隊走行隊長!お疲れ様です(^^)

僕も海老名で仮眠をとろうと思ったらすでに4~5台キューブが・・・(;´Д`)
3時まで話し込んで寝坊しちゃいました(´艸`)プッ
すんません(^^;

また宜しくです(*´ー`*)

PS
もらった名簿のアドレスが古い事に今気付いたので後ほどメールしますw
コメントへの返答
2013年5月12日 23:20
そうだった( ̄。 ̄;)

アドレス聞こうかと思って忘れてしまった………

今度は関東オフ会かな~☆
2013年5月12日 22:59
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

一日雨でしたが、無事終了して何よりです。
ホイールが変わっているのに気付き見ていましたが、迫力が増した印象を受けました。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 23:22
アルミはワザとブログには出してなかったんです

けどね( ´艸`)☆彡

こてらこそ、次回も宜しくお願いします( ̄∇ ̄)☆彡
2013年5月12日 22:59
お疲れ様でした。

短時間でしたが、楽しめました。ありがとうございました。

6月のトヨタは屋根付きに変更したほうがいいですね??

また(o・・o)/~遊んで下さいませ!!
コメントへの返答
2013年5月12日 23:24
こちらこそ、ワザワザ来ていただいて有り難うございました。

次回はシバきます(-_-#) ピクッ

屋根は要りません!!!!

晴れ男なので(`ε´)!!!!!!!
2013年5月13日 13:41
こんにちは☆

先日はお疲れ様でしたo(^▽^)o

お邪魔させて頂きありがとうございました(*´∀`)

カッコイイZ12軍団に圧倒されました!♪
コメントへの返答
2013年5月13日 14:33
いえいえ~( ̄∇ ̄)

何気にZ11も俺は好きなんだよなヾ(≧∇≦)☆彡

来週は三芳お邪魔しますね☆彡
2013年5月13日 19:04
こんばんは。

オフお疲れ様でした(^^♪

初めは怖くて話掛けれなくて、話しかけて頂いた時もビビッてモジモジしてスイマセンデシタ・・・(爆)

ココに大々的に書いて頂いたので・・・軽めに書いてみます(笑)

今度はもう少し冗談でも言えるように頑張りますので、優しく話しかけて下さいね(^^♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年5月14日 6:26
この前はお疲れ様。

色々話して凄く楽しかったよ( ̄∇ ̄)☆彡

次回は、6/15トヨタ博物館でNISSAN CLUBのオフ会あるから都合があえば来てね。

仕事でもたまに愛知は行くから、その時はヨロシクネヾ(≧∇≦)☆彡
2013年5月13日 22:05
おつかれさまでした

また おあいしましょう!!
コメントへの返答
2013年5月14日 6:27
相変わらず、みいこさんトーク面白かったです。

次回も宜しくお願いします( ̄∇ ̄)☆彡
2013年5月13日 23:15
こばわっ

ラグーナおつかれさまでしたっ!

海老名~清水~ラグーナと皆さんの誘導、ありがとございましたっ!

今回、カロXに少々ビビりましたが、ロックフォードも負けてられませんっ

わたしはジュニアの部で頑張りますよぉ~ヾ(・∀ ゚)ゞ
コメントへの返答
2013年5月14日 6:31
先頭位は大した事じゃありませんよ。

カロXか~確かに強者ですね~ハイエンドなら大会でも使ってる方々が結構居ますからね。

でも、我等ロックフォード組も負けません( ̄∇ ̄)☆彡

次回までにはT1入れておきたいですね。
2013年5月14日 0:04
どもぉ!

お疲れ様でしたね。
でも雨・・・・外の行事は困っちゃいますね。

最近、週末天気が悪いので・・・・来月の「箱根」が心配です。
過去10年は『8勝2敗』です!
梅雨時のオフ会にしては、なかなかです!

来月、お待ちしてますよ~
コメントへの返答
2013年5月14日 6:34
どうもですヾ(≧∇≦)☆彡

今回も間違いなく天気に勝てますよ☆彡

晴れ男のたろさんが居るじゃないですか~☆

来月は、盛大にやりましょう( ̄∇ ̄)☆彡
2013年5月14日 15:22
遠征お疲れ様でした~(*^_^*)

サンドウィッチは、完食しましたか?(笑)

キューブがこんなに集まると、凄いですね~!

皆、違った個性で弄っているので、全然違いますね(^_^.)

また何か、弄りの刺激を受けてしまったのでは(?_?)
コメントへの返答
2013年5月14日 19:26
うぃっすヾ(≧∇≦)

色々と刺激を受けたね~☆

また、ヤフオクで仕入れないといけないかも~~~( ´艸`)
2013年5月14日 20:08
先日はお疲れさまでした~

実はポッキリも海老名集合で変態走行したかったですw

でも、家族参加だとトイレとかアイスとかで、色々御迷惑お掛けすると思い諦めました(´・д・`)ショボーン

いつかはナイツーさん先頭で変態走行に参加したいもんですね(^.^)

また次回お会いしましたらヨロシクです♪
コメントへの返答
2013年5月14日 21:09
こんばんわです( ̄∇ ̄)

お子さんが小さいから余計に立ち寄りも多く成るから大変だよね( ̄。 ̄;)

でも、いつかは変態走行したいですね~☆

25日は三芳PAで会いましょう☆彡
2013年5月15日 0:11
お疲れ様でした(^.^)
今年はナイツ〜さんともよく喋れました(o^^o)
いやぁ僕を弄るのは来年も続くんでしょうか?笑笑
BL路線極めますかね((((;゚Д゚)))))))笑
コメントへの返答
2013年5月15日 5:26
お・お・お(o゚▽゚)o

今回はいっぱい喋れて楽しかったですね。

これからの行く末を楽しみにしていますよ~☆

今年は、関西地方にも行ければ嬉しいですけどね。

2013年5月17日 12:45
いやぁ、フォローしていただいてありがとうございました(;´Д`A

あいにくの雨でしたが、次は関東オフですか!?

主催はナイツさんに切り替わるので雨の心配はいらないかとw

また近々よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2013年5月17日 14:08
大丈夫だよ。

司会はピースちんのままだからさ~☆

また、炎天下の関東オフ会に成りそうだよね。
2013年5月22日 23:42
お疲れ様でした♪

楽しい1日過ごす事ができ
ありがとう御座いました!

今後のオフなど
出来る限り参加したいと思います

次回も宜しくお願いしますね
楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年5月23日 22:32
此間はお疲れ様でした。

相変わらず、おまえさんのお土産は美味し
いですね。

6月にはNISSAN CLUBの愛知オフ会がありますが来ますか??

これからも、宜しくお願いします。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/710923/41127985/
何シテル?   02/21 15:30
ナイツ~☆彡です 皆さん、気軽に絡んで下さいね(^.^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

許せ子供よ…( ̄▽ ̄;)汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 13:49:57
せっかくの新車が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 19:49:33
行方不明の車を捜してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 05:06:10

愛車一覧

日産 キューブ rainbow fairy (日産 キューブ)
冷凍高速部隊(`ー´ゞ-☆
日産 キューブ 日産 キューブ
とうとうキューブを乗り継いで3台目うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Z12キューブから乗り換えて早3年目になります。 まだまだイジり足りないですが仲良くして ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ドリフターからキューブ乗りに変更して早、3年経つが相変わらずチョイチョイいじくっちゃ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation