• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【業界初!保安基準適合 REALワイドトレッド/ワイドオフセットスペーサー】 
※2020.12現在 トヨタ用139.7-6Hスペーサーが追加されました。
alt




【LINE@KSPでお得情報を配信中】
alt



【KSPオリジナル製品他、多数製品をご用意】
alt




【純正マフラーバルブを自在に操る】
alt




【KSPリアルタイム情報満載】
alt



【KSP公式YouTubeチャンネル】
alt




【ヘッドライト光軸コントローラー 作動イメージ動画】

alt





【メカニック募集のご案内】
勤務時間10:00〜19:00 休憩1時間(実働8時間)
募集人数:若干名

毎週木曜日定休 その他毎週シフト制 週休2日
夏期休業/年末年始休業あり 年間公休113日以上

(勤務地)
東京都武蔵村山市 KSP本社 ※車通勤可
(待遇・福利厚生)
雇用保険 労災 有給 皆勤手当 技術手当 残業手当 社会保険完備 カー用品社員割引
(手当)
年2回賞与あり(業績により変動あり)
売上達成手当・資格手当・個人別売上手当・家族手当・役職手当など

我こそは!という方からのご応募をお待ちしております。
※定員になり次第、締切とさせて頂きます。
(ご応募はコチラまで)
お電話でのお問い合わせ :  0425692930
Eメールでのお問い合わせ : attain@ksp-eng,co,jp

求人の詳細はコチラよりご確認頂けます。

KSP-ENGのブログ一覧

2021年08月05日 イイね!

【取材!】ホンダスタイル様からアコード製品について取材して頂きました!

【取材!】ホンダスタイル様からアコード製品について取材して頂きました!















こんにちわ!KSP商品部です!


いきなり私事で申し訳ありませんが、タイムリーな話なのでひとつ。。。
コロナワクチン2回目打ってきました。人によっては大した副作用が無く大丈夫でしたという方がいらっしゃいますが、自分は打った当日は問題無かったのですが、翌日副作用が強く出てしまい、発熱(38.2°)・寒気頭痛が発生し、常にダルい状態(強)が丸一日続きました。

「もうなにもしたくない、動いても動かなくてもダルい、楽になる手法がないから症状が治まるまで待つしかない(辛い)」

こんな状態でした。
しかし、その日だけで次の日には嘘ってほど通常の健康状態に戻りました。
不思議ですが本当です。前日に体調が悪いと言ってたのがウソじゃないかと疑われてしまうほどです。

これから2回目打つよ!という方は、調理を必要としない食材を買いだめしていたほうが良いです(チルトのハンバーグなど)。それと飲み物!副作用が出ている中で買い物は本当に辛いので…備えあれば患いなしです><

余談が長くてすみません!本題です!↓


>>>>>




アコード用製品が揃ってきたのが幸いして
ホンダスタイル様に取材して頂けることとなりました!!
頑張って商品を作った甲斐があったというものです^^v


今回は弊社で今現在販売しております製品に対しての取材となります。(下記)
クロージングパネル
リアビッグローターキット
調整式アッパーアーム
インナーブレース



もちろん、雑誌ですので画像は欠かせません!
alt
イメージ画像をパシャリ☆
外はとっても熱く、陰にならないよう位置調整をしながら撮影場所を決めました。



alt
商品も撮影です!
撮影でラフ板替わりにプラダン(白)を用意させていただきました^^b
使い方によっては、安価で有効です!編集でホワイトアウト気味にすればバッチしです笑



実車にビッグローターが組まれているところを撮影したいとのことで
タイミングよく中央リフトが開いたため、2台ともリフトアップ@@
alt
当然国内の車両なのでJDMですが「JDM!!」って感じですね(意味深)
※どちらの車もビッグローターキットが付いています。



商品説明と合わせて、今の国内車両の中古車市場や人気車種について
お話させて頂いたのですが、先日行われたアコードミーティング「All Japan Accord Meeting」に
取材のため足を運ばれたとのことで、参加車両の多さにアコードってこんなに居るの!?と驚かれたそうです。やはり根強い人気があるのか、それともスポーツ車の高騰でアコードを選んでいるのか分からないところですが、ホンダスポーツ車両と同様、値上がりは間違いないと思われますので、検討している方がいらっしゃいましたら早めの購入をオススメします笑



今回取材頂いた内容は
Honda Styleに掲載されますので
楽しみにして頂けたらと思います!!



■KSP製 アコード関連製品 販売ページ
アコード製品👈Check!!



以上、KSP商品部からでした!



alt
alt


alt



Posted at 2021/08/05 18:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコードに関する情報 | イベント・キャンペーン
2021年06月28日 イイね!

【新商品!】アコード用(CL,CF系) KSP製インナーブレースが完成致しました!

【新商品!】アコード用(CL,CF系) KSP製インナーブレースが完成致しました!















こんにちわ!KSP商品部です^^v


私事では御座いますが、入社してから整備工場の器具を少しずつ使えるようになってきてまして、先日、旋盤を使えるようになりました!٩(ˊᗜˋ*)و
一言に素晴らしいですねー、なんでも作れる気がしてきます!笑
この感覚を大事にし、新たな製品開発に向けて邁進していきますヽ(`Д´)ノガンバルゾ!!

次は溶接かなぁ…(遠い目)




>>>>>


それでは、本日のブログはアコード製品に関する内容です。


アコード専用 KSP製 インナーブレース


の開発が終了し、販売日が確定致しました!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち
それでは、開発過程を踏んでから納期とプライスのご報告をする…のが筋ですが、気になるのはやはり納期・プライスですよね!販売価格はこちら!!

alt

< アコード専用 KSP製 インナーブレース >
定価:\25,000
販売開始日:6月28日
発送日:7月21日

< 装着後の変化 >
・フロントボディの剛性アップ=ヨレ・捩じれを抑制。

< 装着後の期待できる効果 >
・ブレーキ、コーナー中のタイヤ接地感が向上しコントロール性が良くなる
・ダンパーやスプリングの動きをロス無くドライバーへ伝達
 タイヤ状況を把握しやすくなる。
・コーナー侵入時にノーズの入りが良くなる


☆< 注文受付ページ >☆
ksp.web 👈クリック♪





うたい文句のように書かれた内容ですが、事実フロントの剛性を上げることで得られる恩恵は思いのほか多いものです。
しかし、だからと言って製造側の言葉を鵜呑みにするのは怖いですよね。私も消費者側から見たら当然このように思います。


「本当に変わるの?」


はい、ここでそのままにしないのがKSP流(勝手に言ってます)
本庄サーキットでインナーブレース(有無し)で変化を確認してきました!!


となると、今回も登場です。
alt
「ざわお号」


本庄サーキットでは2ヒート目まで付けずに走行。
2ヒート目が終了したらすぐさま2人がかりで組付け作業を行い、3ヒート目からインナーブレース有りで走行してきました!
alt
2人掛かりで焦りながら装着する図 笑


結果、ざわお号オーナーからどのような変化が有ったか尋ねますと
「コーナーの侵入が装着前よりスムーズになった。というよりノーズが入ろうとする動きが生まれた。変化が有ってよかった^^;」


本人も製作したのに効果が無いんじゃないかと疑心暗鬼に陥っていたようです。しかし結果が出て一安心。しっかりと効果があることが確認できました(体感の表現になってしまい申し訳ございませんTT)


商品の販売につきましては、販売ページを先行で設けておりますので、注文頂き次第 バックオーダー分として処理させていただき、7/21に発送させていただきます!!

製品入荷まで今しばらくお待ちください。m(__)m



それではKSP商品部からでした!



alt
alt
alt
Posted at 2021/06/28 18:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコードに関する情報 | イベント・キャンペーン
2021年05月27日 イイね!

アコード専用 調整式フロントアッパーアーム 商品の発送が完了致しました。

アコード専用 調整式フロントアッパーアーム 商品の発送が完了致しました。

















こんにちわ!KSP商品部です。

今回もアコードのお話です!
題名の通り、無事 数量限定で生産した「KSP製 アコード専用 調整式フロントアッパーアーム」の発送が完了致しました。ご注文頂き誠にありがとうございました!

alt


発送に向けてせっせと準備を進めている中「もう枠は埋まってしまってますか?」是非購入させていただきたいのですが、次回生産はありますか?と連絡頂くことがありました。
大変ありがたく是非ともご提供したいのですが、数量を決めての生産だったことからご案内することができず、一時的に断らせて頂いております。
ただし、一定数希望者が募った場合は少量生産も行う所存ですので、気軽にKSP商品部までお問い合わせください。(今現在は2名のお客様が既にバックオーダー分として生産希望されております)


ここで、本製品の組付け依頼で来店されたお客様の車両を紹介させていただきます。
既に車高がベタベタ・キャンバーも決まっていて、かっこいいトルネオです!
弊社の「調整式フロントアッパーアーム」を組付けた場合、どのようなキャンバーになるのでしょうか。
写真で確認してみましょう!

<組付け前>
alt
alt

<組付け後>
alt
alt

一線を越えた迫力が出ました!
ここまでキャンバーをきってるトルネオ(アコード)私は見たことがありません...カッコイイ...

設定したキャンバー角はネガティブ6.5°でバネが固ければ通常走行時はアームやサスペンションへの接触は起きないそうです。これもアッパーアームをへの字に曲げて、ボディに接触しない形状にしたことが功を奏したました^^

改めて、アコードに調整式アッパーアームの優位性を体感することができました。走って良し、ルックスを決めても良し!

オーナー様、画像使用許可を頂きありがとうございました!



今後とも、アコードのパーツを開発・販売していきますので
こんなのがあったらいいな!などありましたら、お気軽にKSP商品部までお問い合わせ下さい。


<新規開発製品の進捗状況>
他社様の名称でいうと「インナーブレース」の進捗ですが。
最終試作品を製作中です。試作が上がってきましたら実機確認を終えて製品化となります。
今回で問題は全て解決した状態での試作品となっておりますので、近いうちに販売のご案内ができるかと思います。もうしばらくお待ちください!^^v

それでは、KSP商品部でした!

alt
alt
alt





Posted at 2021/05/27 19:08:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコードに関する情報 | イベント・キャンペーン
2021年05月20日 イイね!

KSP製 アコード専用 調整式アッパーアーム 進捗連絡!おまたせしました!

KSP製 アコード専用 調整式アッパーアーム 進捗連絡!おまたせしました!
















こんにちわ!KSP商品部です。

今回のブログは!!!
KSP製 アコード専用 調整式アッパーアームの進捗です

大変お待たせしておりました「KSP製 アコード専用 調整式アッパーアーム」が製造工場から受け取りが完了し、全て検品を行い無事発送できる状態となりました。発送予定日から大きく遅れてしまい、大変申し訳ございません。

「それで、発送はいつなのよ??」
(お客様の心の声が聞こえてきました…笑)

発送は明日(5/21)に第1陣を出荷予定でございます。
第2陣は5/25となります。

※弊社都合で大変申し訳ございませんが、2枠に分けて発送させていただきます。

alt
このアッパーアーム達が、各ユーザー様のアコードに組み付けられると思うと本当にうれしく思います。開発陣のメンバーも口をそろえて「KSPのアッパーアームが付いたアコード見たいよね」と梱包されたアッパーアームを見ながら話していたところ、迷案が浮かびました。
※迷案とは:いい案に見えて、実行できるはずのない案。

購入者様に装着後の写真を送ってもらえないだろうか

暴投です。大変お待たせしてさらにお願いするのは暴投のなにものでもないと承知なうえです。ですが、もし、もし可能でありましたら、装着後の画像3枚ほどと一言でも構いませんのでコメントいただけませんでしょうか><

正直、演技でも偽りでもありません。
本当に見たいただそれだけです。

また、本当に見たいと思うのは私たちだけではなく、オーナー様方も同じ車種を乗っている方々がどのようなスタイルで仕上げているのか見てみたいと感じるのではないでしょうか。そのため、5台ほどご協力頂けた暁には、本ブログで紹介させていただこうと思っております。ラフな感じでも全く問題ありませんのでお気軽にご連絡下さい。何卒、ご協力頂けたらと思いますm(__)m
※「画像を送っても良いが、公開はちょっと…」の場合はメールにてお伝え下さい!

alt
■商品と同梱させて頂く書面
 ※参考画像「5/21に更新」は明日撮影します@@(雨天の場合は別日に)

写真の角度等については、サンプルに「ざわお号」の写真を同梱して
発送させていただきます。


長々弊社(主に開発陣)の要望を書いただけとなってしまい、大変お恥ずかしい限りではございますが
それだけ思いを込めて製作・開発した製品です!自慢の一品は明日出荷です!
商品到着まで今しばらくお待ちください!

以上、KSP商品部でした!@@



alt
alt
alt







Posted at 2021/05/20 19:44:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | アコードに関する情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「G.W休み明けてファクトリー営業しております。 http://cvw.jp/b/711133/46092199/
何シテル?   05/08 17:40
国産車、輸入車問わず皆さんに満足して頂ける商品開発、販売をしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KSP-CARS 特選中古車・高価買取 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:20:57
 
KSP動画コンテンツページ 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:18:47
 
KSPフォトギャラリー 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:17:39
 

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ KSP 360 Challenge (フェラーリ 360モデナ)
現在は360チャレンジ (modena/スパイダー/チャレンジストラダーレ含む)
ホンダ NSX ホンダ NSX
KSP NSX ストリート~サーキット走行会まで対応するコンセプトで仕上げました。
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールSVJ LP770-4 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
アヴェンタドールSVJ対応パーツをご紹介
トヨタ アルファードハイブリッド AYH30W (トヨタ アルファードハイブリッド)
30系アルファードパーツをご紹介
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.