• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【業界初!保安基準適合 REALワイドトレッド/ワイドオフセットスペーサー】 
※2020.12現在 トヨタ用139.7-6Hスペーサーが追加されました。
alt




【LINE@KSPでお得情報を配信中】
alt



【KSPオリジナル製品他、多数製品をご用意】
alt




【純正マフラーバルブを自在に操る】
alt




【KSPリアルタイム情報満載】
alt



【KSP公式YouTubeチャンネル】
alt




【ヘッドライト光軸コントローラー 作動イメージ動画】

alt





【メカニック募集のご案内】
勤務時間10:00〜19:00 休憩1時間(実働8時間)
募集人数:若干名

毎週木曜日定休 その他毎週シフト制 週休2日
夏期休業/年末年始休業あり 年間公休113日以上

(勤務地)
東京都武蔵村山市 KSP本社 ※車通勤可
(待遇・福利厚生)
雇用保険 労災 有給 皆勤手当 技術手当 残業手当 社会保険完備 カー用品社員割引
(手当)
年2回賞与あり(業績により変動あり)
売上達成手当・資格手当・個人別売上手当・家族手当・役職手当など

我こそは!という方からのご応募をお待ちしております。
※定員になり次第、締切とさせて頂きます。
(ご応募はコチラまで)
お電話でのお問い合わせ :  0425692930
Eメールでのお問い合わせ : attain@ksp-eng,co,jp

求人の詳細はコチラよりご確認頂けます。

KSP-ENGのブログ一覧

2021年04月30日 イイね!

【アウトレット】LEXUS LS/LC用 ワイドトレッドスペーサーのご案内!

【アウトレット】LEXUS LS/LC用 ワイドトレッドスペーサーのご案内!















こんにちわ!KSP商品部です。

今日はアウトレット品のご案内です!

商品はこちら!
LEXUS LS・LC専用 ワイドトレッドスペーサー17mm」です!
alt
※LEXUS LS・LC全車種対応しております。

alt
KSP.WEBではこのようなページで販売している商品です。
商品ページ👈Click!




ではなぜ、アウトレット品として販売となったかと言いますと…
alt
切削時のデータ入力の誤りから発生した内容となりますTT


しかし!製品として販売できない加工が入ってしまっておりますが
ハブボルト圧入代に影響なく、機能面だけ見れば問題無く使用可能でございます。正直 見栄えだけと言っても過言ではないかと思います。

<ハブボルト圧入前>
alt
alt


上記内容から特別アウトレット価格として、通常価格\29,480から
なんと「37%OFF」\17,700で販売させていただきます!
数量限定となっておりますので、予めご了承下さい。

尚、販売は数量の関係からヤフーオークションに限定させていただきます。
商品ページ:👈Click!

お知り合いの方にLS・LCのオーナー様がいらっしゃいましたら
情報展開頂けましたら幸いです@@


以上、KSP商品部からでした!

---------------------------------------------
<ゴールデンウィーク休業のお知らせ>

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

ゴールデンウィーク休暇期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

 

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2021年5月6日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。



alt
alt
alt


Posted at 2021/04/30 17:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2021年04月22日 イイね!

ホイールガイドボルトにM12-P1.25が追加!

ホイールガイドボルトにM12-P1.25が追加!















お疲れ様です!KSP商品部です!


本日はお客様から多数要望を頂いておりました製品がラインナップに追加となりましたのでご報告です。

その製品は、タイトルにもあります通り
ホイール・スペーサー取り付けガイドボルト M12-P1.25で御座います!
alt
本製品は商品名の通り、プレートスペーサーを装着してホイールを組み付ける際、ハブ側の穴とスペーサーの穴、及びホイールの穴すらも一直線上でなければホイールボルトを差し込むことができない上に、ホイールボルト車は外車が多いためホイールが重く、穴位置を微調整しながら1本組み付けるだけで大変な作業になってしまいます…

alt
<例>
車両からホイールを外した状態からスタート
①プレートスペーサーを付けてワイド化するぞ!
②ハブにプレートスペーサー取付完了!穴位置ぴったしだからホイール付けるだけだなー
③プレートスペーサーの上にホイールを装着っと…
④あれ?ホイールボルトが奥まで入らない…スペーサーズレてる?ホイール抑えながら調整はキツイ><
⑤いや、調整できない!ホイールを外してからプレートスペーサーを調整し直そう。
⑥あれ!また入らない…まだ1本も組めてないのに残り3本もこの調子じゃ…辛いなぁTT


そのお悩み!「ガイドボルト」で解決できます!


これがあれば、ホイール&プレートスペーサーをスパっと装着可能となります。
自信を持ってオススメできる商品となっております!^^


もちろん、スペーサーを装着せずとも
ホイールの脱着だけでもホイールの落下を
防止できたりと、大活躍するツールです!

alt

<商品ラインナップ>
・ガイドボルト M14-P1.5
・ガイドボルト M14-P1.25
・ガイドボルト M12-P1.5
・ガイドボルト M12-P1.25 ←NEW


↓購入ページはこちらから↓


今回追加となった「M12-P1.25」は主にアルファロメオ、シトロエン、FIAT、プジョーの一部車種に適合致します。
※下記、適合する代表車種になります。
alt
アルファロメオ_Mito
alt
シトロエン_C3
alt
FIAT_500
alt
プジョー_208


お値段も\1,800(税抜き)とリーズナブル設定で御座いますので
是非!本製品をお試しください!^^


以上、KSP商品部からでした!


alt

alt

alt

Posted at 2021/04/22 18:52:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2021年03月11日 イイね!

ルーテシア(コンパクト車)にKSPオリジナル製品 低ダストブレーキパッドD-LESSⅡを組み込むとどうなる?

ルーテシア(コンパクト車)にKSPオリジナル製品 低ダストブレーキパッドD-LESSⅡを組み込むとどうなる?













こんにちわ!
KSP商品部です。

弊社オリジナル製品のブレーキパッド「D-LESSⅡ」について
前ブログで触れさせて頂き、ダストの減少 / ブレーキタッチのフィーリングについて記載させていただきました。(前ブログ)👈Click!

ただ、報告させていただいている車両がどれも大きい車ばかりなので、小さい車に組み込んだ場合のフィーリング・ダスト量はどんなもの?ってところにポイントを置いて、組付け現場の画像を挟みながら紹介させていただきます。

今回、D-LESSⅡを組み込む車両はルノーのルーテシアRS/シャシーカップです!
alt
alt
本車輌は国産車と比較にならないダスト量に悩んでいた点と、パッド自体が交換時期だったので、交換となりました。

alt
整備が始まったと連絡が来ましたので、スタートから写真を撮ろうと意気込んで駆け付けたのですが、既にフロントタイヤが外れてました...^^;

alt
フロントブレーキローターに段付きが発生しておりましたので、ローター研磨を実施。
左右の研磨には2時間前後かかりますので、その間にパッド組付け準備を行います。

alt
alt
パッドに鳴き止めシートを貼っていきます全車種パッド形状が統一ではないので、各パッド形状に合わせてカッティングを行い組付けます。
パッド残量も無くなる寸前でした。

alt
研磨終了後、ローター・パッドを組み付けてフロントは終了です。
ローターピカピカですね!

alt
続いてリアとなりますが、写真でもわかる通り、ルーテシアのリアは特殊で ブレーキローターの中にハブベアリングが組み込まれており、ローター研磨できませんでした。おそるべし欧州車・・・

alt
alt
リアは残量が十分に残っていましたが、合わせて交換しました!
キャリパーのピストンを潰してパッドを取り外しておりますので、リフト上でしっかりブレーキを踏み込み、しっかりとブレーキがかかることを確認して、作業終了です。


さて、ブレーキダスト量・フィーリングはどう変わったのでしょうか。
直接オーナー(社員)にコメントを頂きました!
ルーテシアRSの純正ブレーキパッドは、かなりの高摩擦材が採用されていると思われます。故に軽いブレーキタッチでも初期制動が強く、ブレーキダストもかなり多めです。初期制動が強めの特性のため低速域や渋滞中などの状況でスピードをコントロールする様な場合、カックンブレーキになってしまったり、ギクシャクするブレーキになってしまったりと、かなりブレーキに気遣いが必要な特性でした。このD-LESSⅡは独自の摩材配合によってブレーキコントロール性を飛躍的に向上させていますので、このギクシャクしてしまうストレスが狙い通り解消しました。それでいてブレーキペダルを奥まで踏み込む様な場合でも、しっかりと制動力が立ち上がってきますので、ブレーキペダルのストローク量と制動力がリニアに結び付き、通常走行時のブレーキに対するストレスが大幅に改善しました。それでいてブレーキダストは大幅に減少するだけでなく、水洗いでも簡単に落とせる様なものなので、ルーテシアオーナーにもおススメです!

私も交換前に試乗させていただき、変化量を確認させていただきましたが
明らかにブレーキの特性が変わりカックン気味だった初期反応が踏み込めば踏み込むほど制動力に変わり止まろうとします。フルブレーキを行ったわけではありませんが「懐が深い」というイメージを感じました。

もしブレーキパッドの交換を検討されておられる方がいらっしゃいましたら
是非とも、弊社オリジナル製品「D-LESSⅡ」を選択支に入れていただけましたら幸いです。
------------------
■購入ページ
ksp.web 👈Click
※ブレーキパッドのラインナップについては、今現在製作中です。
ご案内できる車種は多いものの一覧化できていないため、お手数ですがKSP商品部(042-569-2930)までお問い合わせ下さい!
------------------

以上、KSP商品部からでした!
altaltalt



Posted at 2021/03/11 18:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2021年02月10日 イイね!

【ご予約案内】KSP製アコード専用 調整式アッパーアームSET

【ご予約案内】KSP製アコード専用 調整式アッパーアームSET














ご予約案内

KSP製アコード専用 調整式アッパーアームSET

の購入ページ(予約)が OPEN しました!
既に予約注文されていたお客様は
「数量限定予約受付ページ」からご予約確定の意味も含め
お支払いをお願いいたします。

「数量限定予約受付ページ」👈Click!

支払いが確認できましたら、ご予約確定とさせていただき
製品完成後、発送させていただきます。

【対応車種】
アコード(CF3/CF4/CF5/CL1/CL3)
アコードワゴン( CF6/CF7/CH9/CL2)
トルネオ(CF3/CF4/CF5/CL1/CL3)



尚、支払い方法に「カード決済」「銀行振込」「代引き」が御座いますので
即座の支払いが困難である場合、銀行振込 又は代引きをご選択ください。
※銀行振込を選択された場合は、弊社から完成連絡を受け取ってから入金でも問題御座いません。

販売開始時に、弊社HP・みんカラ・Facebookからご連絡すると共に
ご予約頂きましたお客様宛にメールにて個別連絡差し上げます。

※何度も重複したご案内となってしまい申し訳ございません。今現在、25台限定として製作しており、25台以上の受注につきましては、2/16(火)をもって締め日とさせていただきます。もし購入ご希望のお客様がいらっしゃいましたらKSP商品部(042-569-2930)までお問い合わせ下さい!

↓↓↓

[ 更新 ]
ご好評につき、追加受注の締日を 2/28(日) に変更させていただきました!
注文の際は、下記URLから注文をお願いいたします!
ご予約ページ:数量限定予約受付ページ👈Click!


alt

alt

以上、よろしくお願いいたします。

altalt


Posted at 2021/02/10 12:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2021年02月03日 イイね!

HONDA アコード(CL1,CL7)の新商品が続々登場!?

HONDA アコード(CL1,CL7)の新商品が続々登場!?














こんにちわ!KSP商品部です!

最近は日が伸びてきて ちょっと暖かくなってきたかな?と思う日もありましたが
次の日が極寒と、非常に体調を崩しやすい季節です。体調管理には注意して過ごしていきましょう^^


さて、今回は

HONDA アコード(CL1/CL7)に関する新商品・開発中の進捗報告となります。

それでは参りましょう!
トップバッターは...


①「アルミクロージングパネル(CL1,CF4用)」です!
alt
alt
本商品は純正にボルトオンできる手軽さと、性能実績、またENGルームをやる気にしてくれる無駄のない形状かつ品質。追加でステッカーチューンしたらかっこよくなること間違いなしです^^

<装着有り無しの比較>
アコード(CL1)にクロージングパネル有り無しで高速道路を走行を実施、結果、装着前の水温から-5℃付近で安定することを確認しました。


続きましては...

②「リアビッグローターキット(CL1/CL7共用)」です!
alt

alt
こちらは商品名通り、純正リアローター(外径:262mm) を リアビッグローター(外径:312mm)にすることで、制動力UPを狙う商品です。
画像からも効くだろうなと感じられますが、実際は想像以上に効きます…
弊社試験車両(CL1/CL7)に試作品を投入し1回目のブレーキタッチで「え…こんなに効果でかいの??」と正直びっくりしました。
制動力が純正より効くということは、今までの停車距離を軽いブレーキタッチで止まれることに繋がり疲労の軽減、また前のめりに停車しなくなるという恩恵もあり、街乗りが本当に楽になりました。
非常にオススメできる商品です@@笑

本商品の販売予定は2月中旬を予定しております><


最後は大目玉商品!

③「KSP製 調整式アッパーアーム(CL1,CF4類)」です!
alt
alt
本商品は、「あったら欲しい!」というアコードユーザーが想定していた以上に多かったことから25セット限定販売を前提とし開発をスタートした商品になります。
作るからにはサーキットで有効な角度まで倒せる調整式アッパーアームが求められますので、装着時点でネガティブ1度となり、最大キャンバー角は1からネガティブ3.5度まで調整できるよう設計しました。
車両の特性上、車高を少し下げればナチュラルキャンバーが1度ほど発生しますので、トータルネガティブ4.5度となります(写真はネガティブ4.5度)。
今現在も継続して開発を行っておりますが第1試作品で大きな不具合がなかったことから、3月下旬~4月上旬には販売スタートできるかと思います!
すでに実走確認を行っておりますが、量産に向けて最終試験をサーキット(3月上旬)に持ち込み確認を取る予定です、結果報告をお待ちください^^

本商品につきまして、25台限定販売とさせていただきましたが
僕も!私も!欲しい!!というお客様がいらっしゃいましたら
お気軽にKSP商品部へお問い合わせ下さい!


今回紹介させていただきました商品の購入可能なショップは下記になります。

< アルミクロージングパネル(CL1,CF4用) >
ksp.web : ←クリック
ヤフオク : ←クリック

< ビッグリアローターキット (CL1/CL7共用) >
開発中(販売予定:2月中旬)

< KSP製 調整式アッパーアーム (CL1,CF4類) >
開発中(販売予定:3月中旬~4月上旬)

不明点や気になることがありましたら、お気軽にKSP商品部までお問い合わせください!

KSP商品部からでした!

alt


alt





Posted at 2021/02/03 16:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「G.W休み前ファクトリー作業近況 http://cvw.jp/b/711133/45067172/
何シテル?   05/01 17:31
国産車、輸入車問わず皆さんに満足して頂ける商品開発、販売をしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KSP-CARS 特選中古車・高価買取 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:20:57
 
KSP動画コンテンツページ 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:18:47
 
KSPフォトギャラリー 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:17:39
 

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ KSP 360 Challenge (フェラーリ 360モデナ)
現在は360チャレンジ (modena/スパイダー/チャレンジストラダーレ含む)
ホンダ NSX ホンダ NSX
KSP NSX ストリート~サーキット走行会まで対応するコンセプトで仕上げました。
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールSVJ LP770-4 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
アヴェンタドールSVJ対応パーツをご紹介
トヨタ アルファードハイブリッド AYH30W (トヨタ アルファードハイブリッド)
30系アルファードパーツをご紹介
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.