• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【業界初!保安基準適合 REALワイドトレッド/ワイドオフセットスペーサー】 
※2020.12現在 トヨタ用139.7-6Hスペーサーが追加されました。
alt




【LINE@KSPでお得情報を配信中】
alt



【KSPオリジナル製品他、多数製品をご用意】
alt




【純正マフラーバルブを自在に操る】
alt




【KSPリアルタイム情報満載】
alt



【KSP公式YouTubeチャンネル】
alt




【ヘッドライト光軸コントローラー 作動イメージ動画】

alt





【メカニック募集のご案内】
勤務時間10:00〜19:00 休憩1時間(実働8時間)
募集人数:若干名

毎週木曜日定休 その他毎週シフト制 週休2日
夏期休業/年末年始休業あり 年間公休113日以上

(勤務地)
東京都武蔵村山市 KSP本社 ※車通勤可
(待遇・福利厚生)
雇用保険 労災 有給 皆勤手当 技術手当 残業手当 社会保険完備 カー用品社員割引
(手当)
年2回賞与あり(業績により変動あり)
売上達成手当・資格手当・個人別売上手当・家族手当・役職手当など

我こそは!という方からのご応募をお待ちしております。
※定員になり次第、締切とさせて頂きます。
(ご応募はコチラまで)
お電話でのお問い合わせ :  0425692930
Eメールでのお問い合わせ : attain@ksp-eng,co,jp

求人の詳細はコチラよりご確認頂けます。

KSP-ENGのブログ一覧

2022年04月28日 イイね!

【新製品 販売予告】新型LEXUS IS/NX用 REAL ジュラルミンプレートスペーサー

【新製品 販売予告】新型LEXUS IS/NX用 REAL ジュラルミンプレートスペーサー

















こんにちわ!KSP商品部です!




今回紹介するのは…。
新型 LEXUS IS/NX用 REAL ジュラルミンプレートスペーサー
でございます!




こちらは過去に要望がちょこちょこ問い合わせが来ることがあったのですが
大変少なかったため、重要視していなかったのが正直なところでした…。
しかし、突然に、問い合わせラッシュが発生。


お客様からの問い合わせ内容は下記内容が大半でございました…。


「M14-P1.5 114.3(ホイールボルト)に仕様変更され、適合するスペーサーが極端に少ない。他社製品は5mmスペーサーしか取り付けることができず、10mmは不可とのこと。ハブ無しスペーサーで解決するがハブセンターが合わないのは許容しがたい…。」


確かに5mmではフロントは一歩引いてOKかと感じますが
リアは全然足りません


ということでKSPエンジニアリングの登場です!(遅い!!)





さて本題です!


サンプル品の作成と共に、モニター様の募集をかけましたが…。
実機確認を応募したところ、協力頂けるお客様が何名かいらっしゃいましたが
全て関西方面の方で、来店はさすがに…という事態になってしまいました。
なので…。


今回は特例として、関西方面のお客様にサンプル品を発送し組付け状態・実車確認・撮影を全て…

お願いしました!!(潔い…)

この度は、本当に本当にご協力頂き誠にありがとうございました><






サンプル品
alt
・7mmハブ無しプレートスペーサー(Fr用)
・14mmハブ付きプレートスペーサー(Rr用)



ちなみに、なのですが…
7mmのハブ無しは意味がありまして、純正ハブ高が10mm以上であったことから7mmに設定することにより、純正ハブがギリギリホイールにかかる厚みにしました。要は純正ハブを生かしてホイールセンターが合います!という魂胆です。

14mmのハブ付きも、純正ハブの高さが他車種よりとても高く、ハブ付きプレートスペーサーの物理的限界値で設計致しました。
プレートの厚みを設ければ純正ハブ高を逃げることは可能ですが、タイヤとフェンダーの関係が厳しい現状に更に追い打ちをかけることとなるため、適切な判断ではありません。そのため純正ハブ高を逃げれるギリギリの14mmで抑えました。



ちゃんと考えているんですよ!
(言いたかっただけ…笑)




ではでは、実機確認の結果をご覧ください!!




全体
alt
装着前

alt
装着後



フロント
alt
装着前

alt
装着後



リア
alt
装着前

alt
装着後



テール側
alt
装着前

alt
装着後



サイド
alt
装着後




気持ちいほどに、ばっちりサイズです!

正直、私も実機確認に協力頂きましたモニター様も知ってました。
問題無く組付けられたら、めちゃくちゃカッコイイと…笑




一番懸念していた、リアタイヤとフェンダーの隙間は写真ではキツキツに見えますが
思いのほか余裕があります。

フロントは問題無く、走行中ハンドルを切ってもインナーフェンダーにあたることはありません。

上記を含め、試走を繰り返しましたが接触はなく、問題ありませんでした。



今回、実機確認させていただきました車輛は車高調が入っております。
では、純正車高ではどうなの?というところですが。

モニター様のご協力の元、ジャッキに上げてノーマル車高を再現。
タイヤとフェンダーとのクリアランス。ハンドルを切ったときの接触を確認頂いた結果。
懸念される箇所は見当たりませんでした。
言葉を変えると純正車高でも問題ないということになります。


元々純正車高に適合を前提に開発していたため、問題ないはずではあったのですが
実機確認をしないと見えない問題などありますので、結果を聞いて正直安堵しました…笑




上記の実証結果から、量産GOとなりました。
本製品の販売予定日は遅くても6月中旬にはご案内できるかと思います
待ち遠しいですね。かなり力を入れて開発したので…笑

また販売が近くなりましたら、ブログやTwitter等のSNSで発信させていただきます。


適合車種
・LEXUS IS300 / IS300h / IS350
・LEXUS NX450+ / NX350h / NX350 / NX250

販売ページ

※只今、予約等は行っておらず、販売日までお待ちください。
 販売が開始されましたら「ヤフーストア」「楽天」等のネットショップに商品を追加致します。





最後に、一言いいですか?

「LEXUS IS かっこよすぎ…(〃▽〃)」




以上、KSP商品部でした!!^^)ノシ


altaltalt




Posted at 2022/04/28 18:04:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2022年04月14日 イイね!

【BMW MINI用】REAL ジュラルミンプレートスペーサー販売スタート

【BMW MINI用】REAL ジュラルミンプレートスペーサー販売スタート
















こんにちわ!KSP商品部です^^)ノ




最近は新規開発商品に力を入れており、その中の1つ。


BMW MINI用 ジュラルミンプレートスペーサー
※F54,F55,F56,F57,F60


販売をスタート致しました!!





開発スタートのきっかけはミニクーパーオーナー様が弊社でサスペンションを組んでいる中、このような要望を頂きました。

「KSPさんはミニのスペーサー作らないの??作ってくれたら買うんだけどな!」

確かにラインナップに追加しない理由はないよね。

ってことで、開発即スタート




実測はオーナー様のサスペンション交換時にチェックを済まし

当日に試作を発注するほどのスピードで開発を進めました。



試作品が上がり、オーナー様に連絡を行い試着日をセッティング


実機確認当日。フロントには10mmがベストと踏んでいましたが、リアは15mmがベストなのか、20mmがベストであるのか不明だったため、どっちも製作して組付けてみました。


結果を言葉で表現するのは難しいので写真でどうぞ!↓↓


alt
alt
Fr:10mm Rr:15mm


alt
Fr:10mm Rr:20mm



いいですねぇ。
一気に雰囲気が変わりました。



開発者(私)の率直な感想となりますが
Frはバッチリ、Rrは15mmが安パイかなーと感じました。

なぜかというと、20mmだとフルバンプした際に若干接触の危険がありそう?と感じたためです。



しかし、オーナー様は見た目を重視したいとのことで20mmを選択。

なにかありましたら連絡下さいと、帰宅の際お伝えしましたが

日数経っても連絡がないことから、問題無くご使用いただけていることでしょう。




しかし、20mmはいいツラしてるんですよねぇ笑

写真からも伝わるんじゃないでしょうか?

すごく…かっこいいです…(〃ノдノ)テレ




さて、本製品の詳細になります。

alt


商品紹介
商品名:BMW MINI REAL ジュラルミンプレートスペーサー
厚み:10mm,15mm,20mm
サイズ:M14-P1.25
ハブ径:ハブ付き(φ66.5)
表面処理:硬質アルマイト


<注意>
本製品を装着にあたり、純正ホイールボルトでは首下寸法が足りなくなりますので、下記適合表を参考にロングホイールボルト(M14-P1.25)をご用意いただけたらと思います。
alt



商品購入ページ
BMW MINI REAL ジュラルミンプレートスペーサー ←Click!
ロングホイールボルト_ブラック(M14-P1.25) ←Click!

下記のサイトでもご購入頂けます
ヤフーストア ←Click!
楽天 ←Click!


その他
※ホイールボルト車のホイール組み換えがスムーズになる便利アイテムです。




純正では気持ち足りなかった、ホイールのツラ具合を本製品で調整頂き
理想のミニクーパーに近づけてみてはいかがでしょうか!




以上、KSP商品部でした!


alt

alt

alt

Posted at 2022/04/14 15:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2021年10月07日 イイね!

【バックランプ】Ferrari 458 488 専用 LEDライトのご案内【ナンバー灯】

【バックランプ】Ferrari 458 488 専用 LEDライトのご案内【ナンバー灯】
















こんにちわ!KSP商品部です。


最近は涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(^^♪
毎度私事で申し訳ございませんが、私の愛車「ホンダ トゥデイ(JA4)」にロイヤルパープル(HPS)5W-30を入れ始めてから3回目のオイル交換を行いました。
排気量が小さいこともあり、ロイヤルパープルを入れる前から比べてトルクも太くなったと感じます。結果が分かりやすいです^^
エンジンを開ける機会は今後も無いですが、来店されるお客様でロイヤルパープルを使ってるエンジンを見ると、とても綺麗です。
噂だけではなく、実際に綺麗な状態を見ると今後も入れていきたいなと思っちゃいます。。。なんだかステマみたいになってしまいましたが、弊社は「ロイヤルパープル取扱い店」で御座いますので、もし気になるようであればお気軽に弊社へお問い合わせ下さい。



>>>>>


それでは本題!
新商品のご案内です。


New product
①「Ferrari 458用 バックランプ(LED)」
②「Ferrari 458,488用 ナンバー灯(LED)」



どちらも大変オススメな製品となっております。(そりゃそうだ
なぜなら、輸入車はナンバー灯を変えただけでチェックランプがついちゃう場合が多いのですが、
本製品はチェックランプキャンセル機能付です。
これでメーターに映る不快なマークからはおさらばですね笑

ランプの明るさ等については、言葉では伝わらないと思いますので写真をどうぞ!↓



「Ferrari 458用 バックランプ(LED)」
alt
「ま、まぶしい!」となる色相と明るさです。
純正がなぜ電球なのか不明ですがバックランプ(LED)に変えたら一目瞭然。
アクセサリー品としては一級品なのではないでしょうか。
「社外品に変えた」と実感ができると共に、初めて目にした人も「あの車、バックランプ明るいな、社外品かな?」と思わせるインパクトさを兼ね備えております。

購入ページはこちら👈Click!




「Ferrari 458,488用 ナンバー灯(LED)」
alt
alt
こちらも純正では電球なんですよね^^;
そこをLEDでシャキッとさせて車両を引き締めてあげましょう!
LEDに変えるだけで車体の雰囲気がガラッと変わります!

購入ページはこちら👈Click!



その他適合車種について
バックランプ(LED)・ナンバー灯(LED)共に、現在調査中でございます。
10月末までには599のチェックができますので、適合確認が取れましたら本ページを更新致します



以上、KSP商品部からでした^^)ノシ




alt


alt


alt






Posted at 2021/10/07 17:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | 日記
2021年07月15日 イイね!

D-LESSⅡ ブレーキパッドのご注文が増えてきております!@@

D-LESSⅡ ブレーキパッドのご注文が増えてきております!@@















こんにちわ!KSP商品部です!

最近は雨が多いですね。昨日は一瞬でゲリラ豪雨
前の道路は瞬く間に冠水し、スプラッシュマウンテンと化してました笑
(写真撮っておけばよかった…)

猛暑は勘弁ですが、早く晴れた日が続いてほしいところですね><




>>>>>

今回はブレーキパッド(D-LESSⅡ)についてのお話です。

大変ご好評を頂いております本製品は、インターネット・店頭へのご注文が増えてきており
告知を頑張った成果か、ご丁寧に「車両・年式・グレード」を添えて問い合わせを頂くことが多くなりました。少しずつでは御座いますが、認知され浸透してきているなと感じております^^


D-LESSⅡの施工事例として、今週作業させていただきました
AMG S63 long の注文から施工までの流れを紹介させていただきます。


スタートはKSP商品部宛にお客様から下記メールを頂きました。
「過去にG63用のD-LESSⅡを装着しており、パッドが良かったのでS63にも製作可能ですか?」

即確認を取り、製作可能な形状であったことからブレーキパッドを発注。
2weekでパッドが届き、施工予定日を決めて作業を行いました。
施工日は「お客様のご都合」・「KSPファクトリーの込み具合」に左右されるところでは御座いますが、今回は問い合わせから3weekで組付け作業となりました。

alt
・純正パッド取り外し中

alt
・D-LESSⅡ取付け

alt
・組付け完了



ダスト量」・「ブレーキ鳴き」・「カックンブレーキ」でお困りのオーナー様に強くオススメできる製品に仕上がっております。対応車種は特殊車両ではない限りご案内できるよう準備を整えておりますので、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^^


alt
・KSPファクトリーで施工を行った車種一覧(ジャンル違いでピックアップしております)

■問い合わせはこちらから↓

<KSP商品部>
TEL:042-569-2930
FAX:042-569-2981

<D-LESSⅡ 紹介ページ>
D-LESSⅡ BRAKE PAD👈クリック♪




以上、KSP商品部からでした!


alt
alt
alt






Posted at 2021/07/15 19:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2021年06月03日 イイね!

ブレーキパッド(D-LESSⅡ)大変ご好評いただいております!

ブレーキパッド(D-LESSⅡ)大変ご好評いただいております!
















こんにちわ!KSP商品部です!


<ブログの話>
先日、ここのブログとか勉強になるから読んでおきな。と上司から紹介頂いたブログに目を通してみると、確かに読みやすく、文面も固すぎず柔らかすぎずちょうど良い感じでした。固すぎるのは読んでて疲れちゃいますからね。大変参考になりました。(^^)/

しかし、別の他社さんの公式Twitter等確認すると、結構ラフに書いていたりするんですよね…。ブログにもネタを込めて、ジョークに振った文面だったりと読んでいて楽しいです。
記事を書く人が若手になったからなのでしょうか...興味深いですね笑

ちなみに弊社(KSPエンジニアリング)は商品部の私(一人称)が失礼がない程度にガシガシと情報発信して参りますので、何卒宜しくお願い致します!

それでは本題に移ります(^_-)-☆







大変ご好評いただいております「ブレーキパッド D-LESSⅡ」のお話です

本製品は外車特有の<ブレーキダスト初期制動の強烈さ>のBADな2点を改善すべく開発されたブレーキパッドとなっております。文を淡々と並べてもどのくらい良いのか伝わらないかと思いますので下表をご確認下さい。

alt

alt


大げさな感じに見受けられますが、本当のことだと思うので書かせていただきました。また、相反する関係で成り立つと思われるダスト低下×制動力」の関係性ですが、こちらについては純正パッドと比べ、どちらも性能向上していると考えております。※本当は断言したいところですが笑



D-LESSⅡの装着をされに来店頂いたお客様から、装着後の感想が入ってきたのでおひとつ紹介させていただきます。

「ダスト本当に出ないね!ダストに悩まされてたから助かった。ブレーキのフィーリングが扱いやすい印象で乗りやすくなったよ!また車両受け取り時はキャリパーもホイールもピカピカにしてくれてありがとう!いい仕事してるね!」

大変ありがたいお言葉、感謝しかないです。ありがとうございました。
やはりダストに悩むお客様には救世主になりえるブレーキパッドなのかもしれません笑
また、口コミからか注文が増えてきております。自信を持ってオススメできるパッドなだけにうれしい限りです。さらなるシェア確保のため、近々、youtubeに低ダストパッドの性能をPRできる動画を作ろうと考えておりますので、完成しましたらブログでも紹介させていただきます^^v
試験車両は弊社デモ車の「W463A G63」で実施予定です、お楽しみに!



ダストに困る外車の施工事例がどんどん増えてきております。
ここで弊社で取り付けた車両の一部を紹介させていただきます
alt
<ミニクーパー>

alt
<アバルト595>

alt
<BMW X5>

alt
<Audi Q7>

alt
<ポルシェ997 GT3>

alt
<ゲレンデ 350d>

alt
<BMW M8>

alt
<NSX>
※こちらはスポーツ車両でのフィーリングを試験的に組付け確認中です。
  良好な結果であれば製品ラインナップしたいと考えておりますので、今しばらくお待ちください。


出たばかりの最新車両じゃない限り適合するパッドでご案内することが可能で御座いますので、お気軽にKSP商品部(042-569-2930)までお問い合わせ下さい。

以上、KSP商品部でした!!



alt


alt

alt

Posted at 2021/06/03 17:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「G.W休み明けてファクトリー営業しております。 http://cvw.jp/b/711133/46092199/
何シテル?   05/08 17:40
国産車、輸入車問わず皆さんに満足して頂ける商品開発、販売をしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KSP-CARS 特選中古車・高価買取 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:20:57
 
KSP動画コンテンツページ 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:18:47
 
KSPフォトギャラリー 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:17:39
 

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ KSP 360 Challenge (フェラーリ 360モデナ)
現在は360チャレンジ (modena/スパイダー/チャレンジストラダーレ含む)
ホンダ NSX ホンダ NSX
KSP NSX ストリート~サーキット走行会まで対応するコンセプトで仕上げました。
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールSVJ LP770-4 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
アヴェンタドールSVJ対応パーツをご紹介
トヨタ アルファードハイブリッド AYH30W (トヨタ アルファードハイブリッド)
30系アルファードパーツをご紹介
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.