• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【業界初!保安基準適合 REALワイドトレッド/ワイドオフセットスペーサー】 ※2017.11現在



【LINE@KSPでお得情報を配信中】




【KSPウェブショッピングサイト】




【KSPリアルタイム情報満載】



【KSPチーフ(店長)が紹介されました】




【ヘッドライト光軸コントローラー 作動イメージ動画】



KSP-ENGのブログ一覧

2018年11月01日 イイね!

7ミリスペーサーがボルトオン可能!【新製品】ワイドオフセットスペーサーキット登場!

7ミリスペーサーがボルトオン可能!【新製品】ワイドオフセットスペーサーキット登場!




















こんにちは。
KSP商品部の「ヤス」です。



待望の新製品をご紹介させて頂きます!


LEXUS・TOYOTAユーザーに大人気の
「ワイドオフセットスペーサーキット」


alt

10ミリというサイズのスペーサーで
ボルトオン装着を可能とした
大人気の製品ですが、
待望の別サイズを追加ラインナップ致しました!


alt



alt



alt

現状、ラインナップしておりました3種類の
「7ミリサイズ」を追加設定致しました。

実は、フロントへの1装着は既存の10ミリサイズでも
車種によっては厳しい現状がございました。

同一構造で「可能な限り薄いサイズ」を
希望されるお声もございましたので
なんとか製作できないもとかと考え
今回、7ミリサイズを新たに追加設定致しました。

alt

もちろん、10ミリサイズ同様、
強度証明書が付属致しますので
装着状態で保安基準に準じてさえいれば
車検の際にも問題ございません。



alt

製品が使用可能なアルミホイールは既存品同様、
基本的にLEXUS・TOYOTA純正アルミホイールとなります。

図の様な「平座ナット」を採用しているアルミホイールに
限定されますが、純正アルミホイールの場合、
ほとんどが、これに該当します。



alt

今回リリースした7ミリスペーサーは
10ミリとは異なる構造した箇所があります。

車輛のハブセンター高は、車種によっても異なりますが
通常、8ミリ前後の高さがあります。
7ミリスペーサーに対して8ミリの突起物を逃がす為に
画像の様に、スペーサーのハブセンター付け根に
テーパー形状が存在しています。


alt

上記の図は、解りやすく解説した断面図となりますが、
スペーサーのハブセンター付け根にテーパー形状が
あるため、ホイール側にも「それ以上の逃げ」が
必要となる訳ですが、図の左に拡大表記してる様に
「ホイール内径入口が縦横3ミリ幅の逃げがある」
これが、7ミリスペーサーを装着する為の条件となります。

KSPで今まで確認してきた純正ホイールは
ほぼ全て「C3以上の逃げ」があると確認していますが
中には、そうでない純正ホイールも存在する可能性は
否定できません。

万が一、逃げないホイールで装着を行うと
間違いなく問題が発生致します。
7ミリワイドオフセットスペーサー購入前に、
必ず装着予定のホイールが「C3」以上の
逃げがある事をご確認下さい!




alt

7ミリサイズワイドオフセットスペーサーキットの
販売に伴い、好評のロックナット「McGrad」も
7ミリ専用を同時に追加ラインナップ致しました。

こちらも、是非ご利用下さい。




alt

4型「エスティマHV」への装着イメージです。

これから、スタッドレスタイヤへの交換時期となりますが
夏用タイヤ&ホイールでカッコ良く見せていた方は
純正アルミホイールにスタッドレスタイヤを組んで
タイヤ交換する際に、ワイドオフセットスペーサーキットを
一緒に装着してあげると、見栄えが良くなる事
間違いナシですよっ!
d(^^)


alt

KSP製品は、全国のカー用品店からもお取り寄せ可能です。


インターネット販売は、11/1現在、
KSPオリジナルネットショップ「KSP.WEB」のみ
登録が完了しております。







ヤフオク・楽天市場など、その他サイトに関しては
順次登録して参りますので今しばらくお待ちください。


スペーサー製品のパイオニアとして
KSPでは今後も、保安基準適合製品を
順次追加していく予定でおりますので、
今後にもご期待下さい。

宜しくお願い致します。
m(_ _)m



alt

関連情報URL : http://kspweb.jp/
Posted at 2018/11/01 18:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2018年10月15日 イイね!

ワイドトレッドスペーサー 取付け特集

ワイドトレッドスペーサー 取付け特集


こんにちは。

最近はずいぶん寒くなってきましたね。。
秋を感じる間もなく冬に突入し始めているようです(>_<)

鼻の調子が悪くなったり、咳や喉が痛くなったり風邪の症状も回りでちらほら。。。

皆さんも体調には気を付けて下さい。





さて今回は車種複数でスペーサー取付けのまとめです。

注意点もあるのでご参考にして下さい。





まず一台目はG350d

現在ファクトリーで取付け作業率が一番多いと思われるゲレンデです!




フロントに25mm厚のスペーサー







リアにはゲレンデ用の既製品最大厚の35mm厚スペーサー




前後ともツライチで決まりましたね。






ゲレンデが更にカッコ良くなりました(^^)


スペーサー選択時の注意ですが、特にゲレンデは車輌の個体差や左右差が大きいのですが、基本的にはスペーサー取付けの際は左右の厚みは同じスペーサーを取付ます。(前後の厚みは替えてOK)
タイヤが出ている方をフェンダーに合わせる場合は、もう片側は思ったよりフェンダーより引っこむ場合もございますので、画像は参考程度に見て下さい。






続いて二台目はファクトリーでは久しぶりのCT200h Fスポーツ




フロントに15mm厚スペーサー






リアに20mm厚スペーサー




こちらの車輌に使用しているホイール裏には、スペーサーの厚みより突出する分のハブボルトの逃げが十分にあったので15mm、20mm共に取り付けが出来ました。

純正及び社外ホイールの中には、裏側に逃げが全くないタイプ、逃げが浅いタイプ、逃げがP.C.Dの円周上にないタイプのホイールが存在するので必ず現車にて確認して厚みを選択して下さい。






今回はお客様のご意向で抑えぎみの厚み選択になります。





三台目は当社では珍しいオーリス






リアのみのお取り付けですが、取付け出来る厚みは15mmが限界。。

そしてホイールは裏に逃げが無いタイプ。。。


どうしてもスペーサーを付けたい場合の最終手段は、スペーサーの厚みから突出する分のハブボルトを切断加工しての取付です。
もちろんカットした部分は錆び止めを塗っています。


ですが、ハブボルトをカットする場合は注意が必要です。

ボルトをカットしてしまうとスペーサーを外してホイールを取付したい場合、ボルトが短くなっているので適正なナットの締め込みが出来ない(ナットの噛みが足りない)ということになります。

例では下記の様な場合ですね。

・インセットの違うホイールでスタッドレスタイヤを持っていて冬に履きかえる。
・何かの作業で工場に入れた際、スペーサーを外す事になったがそのままではホイールを付けられない。

この様な場合にはハブボルトの打ち替えが必要になりますので、よく検討してからハブボルトの加工をして下さいね。




ご満足頂ける様に仕上がりました(^^)





最後は番外編。。






アヴェンタドールです。




以前スペーサーをお取り付けさせて頂いた車輌ですが、点検整備で外された物を再度お取り付けさせて頂きました。




アヴェンタドール専用の15mmワイドになる前後スペーサーセットです。







この車輌には、当社オリジナルのアヴェンタドール専用 20mmダウンのプッシュロッドを取付してあります。

ワイド感が強まり更に力強い感じに戻りましたね(^^)



一言でスペーサーと言っても、各車種、個体差、使っているホイール等、様々な条件で考慮しなければいけない事がありますので、スペーサー選択の際はご注意下さい。
また、不安な場合はご相談下さい。

よろしくお願い致します。



ご紹介した各車種のスペーサーや、その他商品の詳細、ネットでの商品ご注文はこちらをご覧ください。

ksp.webオンラインショップ
http://kspweb.jp/



----------------------------------------------------------------------------------

最長24回金利ゼロ0!ネットからの簡単スピード申込!
メンテナンス専用クレジットのご案内はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/40385340/


メンテナンス専用クレジット 申込専用
セディナ WEBエントリーサイト

KSPショッピングクレジット専用サイト

https://entry.cedyna.co.jp/Formmst/bookmark.php?seq=401443&line=J


エントリーキー

ksp9936


お申込はお客様ご自身で行えますので、上記URLから専用のエントリーキーを入力してお進みください。


----------------------------------------------------------------------------------





KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。


求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930
Posted at 2018/10/15 20:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2018年09月14日 イイね!

スペーサー新商品!保安基準適合に向け強度試験を実施しました!

スペーサー新商品!保安基準適合に向け強度試験を実施しました!
























こんにちは。
KSP商品部のヤスです。







alt

先日、いつもお世話になっている
日本車両検査協会(VIA)さんにお邪魔してきました。

VIAといえば、アルミホイールの強度試験を行っている事で
よく知られていると思います。アルミホイールが車検に対応するには
VIAを含めた特定の検査機関でのみ行っている
強度試験に合格している証の刻印がないとダメなんですね。



alt

そんなVIAさんでテストしてもらう製品は、
大人気の「ワイドオフセットスペーサーキット」
ボルトオン無加工で装着可能な10ミリスペーサーとして
非常に多くの方々よりご好評頂いております。






今回テストするのは・・・






alt

さらに薄い7ミリサイズ(正確には7.2ミリ)を開発しました!
(画像の製品は 114.3-5H/M12 Φ60 t7)


ちなみに、「何故7ミリ」という点についてですが、
実はFF車輌(特にコンパクトカー)のフロント側の
フェンダークリアランスは、モデルによっては
10ミリでも保安基準に抵触してしまうおそれがあります。
かと言って、ただのプレートスペーサーで
7ミリサイズを装着となると・・・
・ナットの掛りが少なすぎる、、、
・ハンドルがブレてしまう、、、
といった弊害が発生してしまうため、
ワイドオフセットスペーサーキットで「もっと薄いサイズ」の
要望を多数いただいていた背景がありました。

その限界、最薄サイズがこの製品となります。



ワイドオフセットスペーサーキットは
レクサス・トヨタ純正アルミホイールに採用される
「平座ナット」専用に開発された製品ですが、、、

ほとんどの車輌のハブセンター部(真ん中の凸です)の高さは
8ミリ前後あるので、既存品10ミリはギリギリまで深く内径を掘って
逃がしていました。

お気づきの方もいるかと思いますが、
今回製作したスペーサーは7ミリ厚、
つまり車輌ハブセンターの方がまだ高いのです。
ですが、製品は画像の様にハブセンター付きの
スペーサーとなっています。




その構造とは・・・






alt

ハブセンター付け根部分にツバがあります。
このツバ部分にまで内径を掘り進める事で
必要な深さを維持しています。

ちなみに車輌のハブセンターは8.5ミリまでの
車輌に対応する事が可能です。
これは、ほとんどの車輌に対応可能な数値です。
※ブレーキ関係を変更した車輌は要確認が必要です。




alt

7ミリスペーサーなのに、深さは8.5ミリ以上あります!




alt

今回、新たに開発した7ミリ製品は、全3種類。
先程の114.3-5H用、この画像は100-5H/M12 Φ54 t7です。




alt

そして 100-4H/M12 Φ54 t7 となります。


各寸法に対する適合車輛は
「REAL専用適合表」からご確認頂けます。


【トヨタ適合表】




alt

それでは、10ミリサイズの試験同様に
検査を始めていきます。

今回もVIA検査官の方のご協力のもと
ASEA基準に基づき製品の装着、検査、判定、全てを
VIA検査官に行って頂きます。




alt

試験冶具に製品を装着し計測準備完了!
(試験冶具は企業秘密のためモザイクをかけさせて頂いております。予めご了承下さい)
m(_ _)m





alt

試験は、車輌とホイールの間に装着されている状況を疑似的に作り出し
一定時間高負荷状態で製品に異常が発生しない事を
確認するために行います。
当然ですが、何か異常が見受けられた場合、
不合格となってしまいます。

この「一定時間高負荷状態」というのは
正直、現実的には起こり得ない様な
過酷な環境を擬似的に作っています。

ですが、それほど厳しいテストをクリアしないと
基準認定とはなれないのが現実です。
普通に走行して外れないのは当たり前ですが、、、

仮に、「ちょっとタイヤがぶつかったら外れた!」
なんて事になったら困ってしまいますからね・・・
(^^;)





alt

114.3-5Hの試験が完了。
左が試験後の製品。右が試験していない製品。



alt

100-5Hも完了です。
同様に左が試験後。右が試験前。



alt

100-4Hも完了。
左が試験後。右が試験前。


3種とも、特に異常は見受けられず。。。
というより、試験前の製品と目視では見分けがつきませんでした!

よって、無事、検査に合格する事ができました!
v(^^)


この後、今回の試験結果報告書をふまえ
ASEA基準認定が完了次第、販売開始となります。
それまで、もうしばらくお時間を頂きますが
今しばしお待ちくださいませ。。。



これで、KSPのスペーサーで
強度証明書の発行が可能となる製品は
42種に拡大する事になります。

この42種に関しては
言葉の意味として「車検対応」と言う言葉は使えませんが
フェンダーからはみ出さないなど、
既存の保安基準に抵触しなければ
実質車検に問題無くクリアする事ができます。




alt

気になる方はいらっしゃると思います!
もちろん、8月より販売を開始し大変好評いただいている
10ミリサイズのワイドオフセットスペーサーキット専用
ホイールセキュリティナット「McGrad」も
7ミリサイズ専用品を同時発売予定となっておりますので
ご安心ください!



alt

7ミリスペーサー、および7ミリ用McGradは、すでに
実装着テストを完了しています。
(画像は現行エスティマハイブリッド4型への装着例)

製品価格は10ミリサイズ同様、
ワイドオフセットスペーサーキット 1SET \23,000(税別)
McGrad 2個1SET \8,900(税別)
となります。


お待たせして申し訳ございませんが
10月中にはリリース出来る様、急ピッチで準備を進めております。

発売準備が出来次第、みんカラでも告知させて頂きますので
今しばしお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。



今後ともKSPオリジナル製品を
宜しくお願い致します。
m(_ _)m




alt



alt


Posted at 2018/09/14 17:56:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2018年08月21日 イイね!

世界初採用!McGrad製KSPスペーサー専用ホイールロックナットが登場!

世界初採用!McGrad製KSPスペーサー専用ホイールロックナットが登場!
























こんにちは。
商品部の「ヤス」です。




alt

おかげさまで、大変反響を頂いております
「ワイドオフセットスペーサーキット」ですが、
以前から、「キットを装着しても使用可能なロックナット」の
ご要望が多数ございました。

そもそも、ワイドオフセットスペーサーキットは
レクサス/トヨタ系純正アルミホイールに採用されている
「平座タイプのナット」を使用するアルミホイールに対応する
ボルトオン装着可能な10mmスペーサーキットですが
専用ナットの寸法が純正ナットおよび
純正ナット寸法のロックナットと異なるため
既存のロックナットが使用出来なくなってしまうため
ワイドオフセットスペーサーキット専用品の必要性が
あがってきているとの認識をしておりました。



alt

そこで、KSPでは純正オプションでも採用されている
世界的にも信頼性の高いMcGard社にアプローチ!
KSP専用品開発の依頼を試みた訳ですが・・・

そもそも、McGard社は車1台分の構成(4個)でのみ
ロックナットの販売を行ってきました。
(まぁ、当たり前の話ですね。笑)

また、OEM供給品も各車メーカーの純正ナットが
メインだったりしますので、今回の様な
アフターパーツ専用条件の製品供給など
前例が無く、正直な話、最初の段階では
受け入れてももらえませんでした。


ただ、今回の場合、アフターパーツといえど
ただでさえ世界的にも車の(車検)基準が厳しい日本で
・厳しい強度試験にもクリアしている
・日本のアフターパーツの品質基準(ASEA)をクリアしている

これらの内容がMcGrad社にも認められ、
世界で初めてアフターパーツ専用ロックナットが誕生しました。



alt

もちろん、生産は全てアメリカ本国McGrad社で行っています。
(画像はワイドオフセットスペーサーキットと組み合わせたものです)

品質はもちろんですが、何よりも安心なのが、
このKSP仕様のロックナットも
既製のMcGard製品同様のアフターサービスを
McGrad社より受けれるという点にあります。


製品内にキーIDが同封されており、
IDをMcGrad社にユーザー登録頂いておけば
万が一キーソケットを紛失してしまっても
キーソケットを再発行してもらえます。(有償)

製品に万が一不具合があっても
McGrad日本コールセンターに連絡頂だければ
既製品同様の保証サービスも受ける事が可能です。





alt

おさらいにはなりますが、5Hの
ワイドオフセットスペーサーキットは
PCD114.3とPCD100の2種類が設定ございます。


【PCD114.3-5H代表車種】
(レクサス)
HS / IS / IS F /RC / RC F / GS / GS F / SC / NX / RX

(トヨタ)
アイシス / / アベンシス / アリスト / アルファード /  アルファードHV / アルテッツァ / ヴァンガード / ヴェルファイア / ヴェルファイアHV / VOXY / VOXY HV / ヴェロッサ / エスクァイア / エスクァイアHV / エスティマ / エスティマHV / オーリス / カムリ / クラウン / クラウンHV / クラウンアスリート / クラウンマジェスタ / C-HR / セルシオ / ソアラ / NOAH / NOAH HV / ハリアー / プリウスα / マークⅡ / マークX / ect
 

【PCD100-5H代表車種】
(レクサス)  CT200h

(トヨタ)
イスト / ウィッシュ / カルディナ / シエンタ / セリカ / プリウス / プリウスPHV / ラクティス / ect


alt

こちらはPCD100-4Hです。

【PCD100-4H代表車種】
※車種によってはスチールホイールが大多数の車種がございますが、製品はアルミホイール専用品ですのでご注意ください。

(トヨタ)
IQ / アクア / イスト(60系) / ヴィッツ / MR-S / カローラ / カローラ アクシオ / カローラ スパシオ / カローラ ランクス / カローラ ルミオン / シエンタ(80系) / スペイド / bB(30系) / プロボックス / ポルテ / ラクティス(10系) / ect



alt

ワイドオフセットスペーサーキットは
プレートスペーサーと専用ロングナットの構成です。

一般的に10ミリサイズのプレートスペーサーを装着すると
ロングハブボルトへ打ち換えないとナットのネジ山がかからず
大変危険な状態となります。

ワイドオフセットスペーサーキットの場合、
画像の様に純正ナットに対して10mmスペーサーの
厚み分だけ長くなった特注ナットが付属されます。
もちろんMcGradロックナットも同様の寸法で製作されています。


それでは、何故、ワイドオフセットスペーサーキットは
ボルトオン装着可能可能なのかというと・・・



alt

10mmスペーサーを装着した状態です。

このまま普通にホイールを装着し
純正ナットで装着しようとすると、画像の様に
ハブボルトの突出量が少ないため、ネジが適正にかかりません。




alt

純正ホイールに10mmスペーサーをあてて
専用ナットをあてた状態です。

ナットが10mmスペーサー内部にまで侵入してきますので
ナットの先端部が車輌装着面近くまできています。
つまり、ハブボルトの付け根付近からしっかりと
ネジ山がかかりますので、10mmというサイズでも
なんら問題が起こらない状態を維持しています。

また、スペーサー内径およびハブセンター部も
軸ブレが起きない様、専用設計されていますので
違和感無く装着する事が出来ます。




alt

解りやすく、断面図にしてみました。

ワイドオフセットスペーサー(McGrad含む)の方が
ノーマル状態よりネジ山のかかり量が多い事がわかると思います。
つまり、それだけナットが緩みにくい状態を生みだしていますので
安心して、ボルトオン装着可能な事がお解り頂けると思います。


ただし、1点注意が必要です。
専用ナット(McGrad含む)はスペーサー装着状態を
前提とした寸法です。
スペーサー未装着状態では使用できません。

スペーサーを外す状況の際に、専用ナットをそのまま
使用し続けない様にだけご注意ください。




alt

一昔前は、純正ホイールでドレスアップや
カッコ良さを求めるユーザーは少なかったですが
今や、純正ホイールのデザインも良くなり、
中には純正でBBS製アルミホイールを採用する様な
モデルまで登場していますので、純正ホイールでも
ロックナットの使用率は上昇しています。

今回、McGrad製KSP仕様のロックナットが
登場した事で、15mmサイズのワイドトレッドスペーサーの
装着が厳しく、ワイドオフセットスペーサーキットの
装着を求めるユーザー様の安心度が格段にあがりました!

既にワイドオフセットスペーサーを購入された方はもちろん、
これからご検討される方にもMcGrad製ロックナットは
必需品となっていくかもしれませんね。
d(^^)





alt

KSPオリジナル製品はネット通販の他、
各販売店からもお取り寄せ頂く事が可能です。






alt






alt

Posted at 2018/08/21 14:31:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
2018年07月01日 イイね!

アツい夏にピッタリ! KSPオリジナルTシャツ!!

アツい夏にピッタリ! KSPオリジナルTシャツ!!


こんにちは。。

とうとう6月の間に梅雨が明けてしまいましたね(^^ゞ

今日から7月ですが、今からこんなに暑くて。。

2ヵ月、3ヵ月身体がもつかな?・・・と思ってしまいます(>_<)

朝一の洗車もすでに汗だくです(^^ゞ








さて本日は、作業のご紹介ではなくて

暑い夏がやってきた!ということで・・・


KSPオリジナルのTシャツを作ったのでご紹介です(≧∇≦)ノ







メインの背中のプリントは、「KSP ENG RACING」 のロゴと、1991年からのレース活動のヒストリーをまとめたもの。。

KSPを古くから知っている人は懐かしく感じるのではないでしょうか(^^)





前側はシンプルに。。 左胸に「KSP. ENG」のシンプルロゴのみ





右の袖には、「ksp ENGINEERING」のメインのイメージロゴを入れてしっかりとアピール(^^)






前側




後側


今回、KSP初のオリジナルTシャツは文字構成のシンプルなデザインにしました。




当社、ファクトリーショールームの店頭販売とネットショッピングにて販売しております。

素材は綿100%で着心地も良いですよ(^^)

サイズはアメリカサイズで S , M , Lサイズのご用意となっております。

カラーは生地が薄めの黒(濃いグレー)で墨色という感じで、プリントはオレンジ(^^)

1枚 ¥2,700 (税込) です。。


各サイズ数量限定ですので、ご希望の方はお早めにお求めください(^-^)


ネットショッピングはこちらから↓
ksp.webオンラインショップ http://kspweb.jp/shopdetail/000000000742/









KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。


求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930

Posted at 2018/07/01 13:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 商品案内 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スバル BRZ ts ワイドトレッドスペーサー&リアタワーバー装着 http://cvw.jp/b/711133/42278590/
何シテル?   12/09 20:25
国産車、輸入車問わず皆さんに満足して頂ける商品開発、販売をしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KSP-CARS 特選中古車・高価買取 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:20:57
 
KSP動画コンテンツページ 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:18:47
 
KSPフォトギャラリー 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:17:39
 

お友達

KSPエンジニアリングです。お気軽にお友達登録お誘い下さい!
スーパーカーのイメージが強いですが、国産車の新製品情報も配信しております。
各種、施工例、キャンペーン情報、お買い得情報などなど最新情報を真っ先にご案内致します。
1228 人のお友達がいます
zima24zima24 * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
echigo.yaechigo.ya * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
シゲモンスターシゲモンスター * ジムペンジムペン *

ファン

517 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ KSP 360 Challenge (フェラーリ 360モデナ)
現在は360チャレンジ (modena/スパイダー/チャレンジストラダーレ含む)
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールS LP740-4 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
KSP Aventador S LP740-4
AMG Gクラス W463 G63AMG Model2012 (AMG Gクラス)
オリジナルパーツ開発、装着・ドレスアップ等
ホンダ NSX ホンダ NSX
KSP NSX ストリート~サーキット走行会まで対応するコンセプトで仕上げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.