• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【業界初!保安基準適合 REALワイドトレッド/ワイドオフセットスペーサー】 ※2017.11現在



【LINE@KSPでお得情報を配信中】




【KSPウェブショッピングサイト】




【KSPリアルタイム情報満載】



【KSPチーフ(店長)が紹介されました】




【ヘッドライト光軸コントローラー 作動イメージ動画】



KSP-ENGのブログ一覧

2018年06月17日 イイね!

NSXフロントガラス交換、他NSXも多種作業

NSXフロントガラス交換、他NSXも多種作業












こんにちは。


梅雨に入って天気も悪く、気温も低めで少し肌寒いですね。

昨日の土曜日はお客様も多く、スペーサー取付が3台・・・入れ替わり立ち替わりでご来店頂き。
続いてアバルトのオイル交換。NSX-Rのオイル交換とエアコンのガスチャージ。 そして車検のNSXが入庫と一日バタバタしておりました。

そして昨日に続いて本日の日曜日もお客様が多く、車検のS15がご納車。。
雨が降っていないので車を取に行くなら今日だ。。とのことで急遽、355チャレンジもご納車。
納車した分、車検とナビ取付などでNSXが入庫。。
日帰り作業で360のエアコンガス充填、NDロードスターの車高調整とアライメント調整がありました。。

普段は土曜か日曜どちらかにお客様が集中してバタつくのですが、今週は連日バタつきました(^^ゞ笑




さて、現状NSXの車検及び重整備等が多く、そのようなタイミングですが当社の古いリフトが一機故障しており作業が遅れてしまっております。整備にお時間がかかりまして申し訳ございません(^^ゞ





それでは、作業のご紹介です。。





まずはエンジンメンテが終わり、内装補修待ちになっているNSXはフロントガラスの交換です。






モール類を外し、ワイヤーで接着部分を剥がします。




フロントガラスを外して残っている接着剤を剥がし、新しいガラスを接着する面の状態を整えます。




新品フロントガラスは後期のグリーンガラスでUVカットになります。




取付する新品のガラスに接着剤をのせます。

硬化開始まで約10分なので手早く作業。。




接着剤はチューブからこの様に出てきて、車体にのせて台形状に潰され接着されます。




位置合わせしながら車体にのせて・・・




アッパーモールも新品で取付。。




フロントガラスの交換は完了したので、後は両サイドのガラスもウインドーオーバーホールと同時に交換します。






ガラス作業でもう一台。。




徳島から車検とその他整備でお預かりしているNSXは・・・




ガラス全面のウロコ取り
フロントガラスに関しては、まずは溶剤で落とそうとしたのですが落ちきらず・・・




最終的には磨きで除去。。


左右のガラスとリアガラスは溶剤でキレイに落とせました。。



現在、ブレーキキャリパーのオーバーホールを行っています。





他のNSXの作業はというと・・・






メイン作業のクラッチ交換と、オイル交換及び点検を行って不具合箇所があれば修理ということで入庫のNSX




スロットル洗浄や他点検と・・・




エンジンオイル交換を行って・・・
オイルはロイヤルパープルです(^^)





そして点検で発覚したのは破裂寸前のクーラントホース(^^ゞ

危なかったですね。。

点検のおかげで問題がおきる前にホース交換が出来ましたね。


走行中にホースが破裂して気がついたらオーバーヒートしてしまい、エンジンにダメージのあった車輌も過去に数台ありました。

長い間整備していないNSXではたまにあるので、ガレージに眠らせていた車を動かし始めたとか、乗りっぱなしというようなオーナー様方はご注意ください。




ブレーキフルードも交換。。




作業が出来るリフトが空いたところで車を上げて・・・




クラッチ交換を行います。。




汚れがひどく、洗浄と周辺のパッキン交換に時間がかかりました(^^ゞ




新品クラッチの取付。。




ミッション側の摩耗していたレリーズガイドとレリーズフォークも交換。






ミッションとエンジン側のネジ修正も行ってミッション搭載完了。。


あとはご納車待ちです。。




他にもNSXは次から次へ入庫しています。。







奥のリフトではまた新たにエンジンメンテがスタートしてます。




本日入庫の黒いNSXは、車検とナビ、バックカメラ、レーダー、ドラレコなど取付です。



その他には・・・



以前、Z33電スロ&LINK制御にしたNA2。。
ブレーキローター&パッド交換と他作業で入庫してます。








ワイヤースロットルのNSXは仕上げの微調整。。



まだまだあります・・・
車検のNSXや02Rメーター組込みのNSX-R。・・・と、NSXは多数入庫中です。



今月と来月の予定が車検ラッシュになっているので頑張りますね(^^ゞ



NSX専用ページ↓
http://www.ksp-eng.co.jp/nsx/


まだまだ製作途中ですので、順次情報を更新させて頂きます。


----------------------------------------------------------------------------------

最長24回金利ゼロ0!ネットからの簡単スピード申込!
メンテナンス専用クレジットのご案内はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/40385340/



メンテナンス専用クレジット 申込専用
セディナ WEBエントリーサイト

KSPショッピングクレジット専用サイト

https://entry.cedyna.co.jp/Formmst/bookmark.php?seq=401443&line=J


エントリーキー

ksp9936


お申込はお客様ご自身で行えますので、上記URLから専用のエントリーキーを入力してお進みください。


----------------------------------------------------------------------------------









KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。


求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930

Posted at 2018/06/17 16:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSXに関する情報 | イベント・キャンペーン
2018年06月08日 イイね!

ご要望が多かったNSX専用シフトノブの新製品です!

ご要望が多かったNSX専用シフトノブの新製品です!












こんにちは。
商品部の「ヤス」です。




alt

NSXユーザーから好評で
ロングセラーの定番アイテム
【KSPオリジナルシフトノブ】




alt

こちらは従来からある【ジュラルミン製シフトノブ】

程良いウエイトが有り、
操作性が向上すると大変人気のアイテムです。

高品質の国産ジュラルミン材から
削り出し製作した本体に、シフト操作時に
滑らない様、意図的にヘアライン加工を施し
長年の使用に耐えられるよう
硬質アルマイト加工を施した
他には無い製品です。



alt

タイプR純正シフトブーツと組み合わせる事で
レーシーな仕様に変貌するだけでなく
操作性の向上も見込めます。

また、付属のカラーでシフトノブ本体の
高さ調整も可能ですので好みの
ストローク量に調整する事ができます。




alt

そして今回、新たに設定したのが
【ジュラコン製シフトノブ】です。

基本形状は従来製品のまま。
この、本体の大きさが大きくも小さくもなく
手の中に収まりますので
違和感が生まれる様な事もありません。



ここまでは、従来品と変わらないのですが
今回、なぜジュラコン材を採用した製品を
リリースしたかというと・・・
ジュラルミン(アルミ合金)は熱伝導率が
良い事で知られています。
この熱伝導率特性が
シフトノブという製品特性に対して
デメリットがありました。

簡単に言うと
真夏は暑くて!
真冬は冷たくて!
という具合にすぐに握れませんでした!
(^^;)(笑)

これを解消したいという多くの要望があり
そこで今回リリースした
ジュラコン(POM)材シフトノブが生まれました!


高強度プラスチックでもある
ジュラコンを採用した理由は
前途に述べた熱伝導問題の改善はもちろん、
強化プラスチック類の中でも比重の高い
ジュラコン材を採用する事で
シフトノブ本体に程良い重さを持たす事が
操作性向上に繋がるからです。






alt

さて、どちらの素材も基本構造は同じなので
装着方法も同様です。

事前に今まで装着されていたシフトノブを外し
センターコンソールを外します。

むき出しとなったシフトレバーに付属のカラーを
取り付けていきます。

カラー先端部がネジになっているので
このカラーの止まる位置で
高さ調整が可能となっています。




alt

そのままでも問題はありませんが
見た目の点からも画像の様に、
02R純正シフトブーツとの併用が推奨となります。
02Rブーツは付属していませんので
別途ご購入頂く必要がございます。
(2018.6現在02Rブーツは7千円強で購入可能です)



alt

最後にシフトノブ本体を装着すれば完成です。

※シフトパターンは付属していませんので純正等をご使用ください。


どちらの素材にも、特性がります。
シフトノブ単体のウエイトはジュラルミン材の方が
数十グラム重くなります。
このウエイト差が軽い操作でもスムーズな
シフトワークを生みだし、さらに滑り止め加工も
施してあるので、これがストレスの無い確実な
シフトワークを生みだしています。

好みもありますが、ジュラコン材は
その優しいさわり心地が魅力です。
人によっては軽量なシフトノブを
好まれる方もいらっしゃいますので
どちらの素材が優秀という訳ではありません。

また、ジュラルミン製に対して軽量な
ジュラコン製は素早いシフトワークに
適しているといます。

ウエイトがあり、自然なシフト操作に向いている
ジュラルミン製は滑り止め加工の効果も有り
「確実なシフトワーク」に向いていますが
対してジュラコン製はあえて滑り止めの様な
特殊加工は施していません。
素早しシフトチェンジを行おうとすると
自然に手の中でシフトノブを滑らせる事で
その速さが可能となりますが、
ジュラコン製は、まさにそれに適していると言えます。

「握る」シフトワークと
「滑らす」シフトワーク。
ドライバーのスタイルにあった製品の
選択肢が広がったと言えますね。
d(^^)




NSX専用パーツを取りそろえるKSPとして
より、好みにあった選択が出来る様、
ラインナップを増やしましたので
是非ご検討頂ければと思います。



alt

ネット通販からもご購入可能です。







alt
Posted at 2018/06/08 12:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSXに関する情報 | イベント・キャンペーン
2018年05月06日 イイね!

ゴールデンウィーク中のNSX作業

ゴールデンウィーク中のNSX作業



こんにちは。。


今日でG.W.も終了ですね。
皆さんは旅行へ行ったり、ゆっくり休めましたでしょうか?

KSPはG.W.も営業しておりました。。






さて、本日はG.W.中のNSX作業をご紹介します。



まずは日帰り作業のNSXです。




一台目は・・・




エア漏れを起こしたマスターバックとフルード漏れのあるクラッチマスター








新品に交換してブレーキとクラッチのエア抜きを行います。




ついでに使用していないクルーズコントロールのアクチュエーターは撤去しました。






最後にエンジンオイルとエレメントを交換。。
オイルはいつものロイヤルパープル(^^)






もう一台は隣のリフトで・・・




こちらもエンジンオイルとエレメント交換です。

オイルはこちらもロイヤルパープルを使用(^^)




二台合わせて11L使用しました。

最近ロイヤルパープルの消費が激しいです笑



NSXの日帰り作業はこの位で、
後は、お預かりしているNSXの作業を進めています。。







函館からお預かりのエアコン修理のNSX








過去に外そうとしてパイプを捻ってしまったのか、その部分からの滲みを発見。






在庫があったので配管をすぐに交換し、




内部には蛍光剤が入っていたので配管内を洗浄。。

蛍光剤はコンプレッサーの負担や詰まりの原因になることがあるので注意してください。




134aコンプレッサーに変更取り付け




ガスチャージと最終的な漏れのチェックをしてエアコン修理は完了です。






続いて追加の作業。

ウインドウレギュレーターを交換しても動きが重いということで、ガイドの清掃と新しいグリスを入れて対応しました。動きはかなり良くなったのですが、やはりガタは少し出ているので次回はフルオーバーホールが必要ですね。







交代でリフトに入れたNSXはパワステ修理




車輌から外したパワステラックは分解と洗浄を行い・・・






修理、調整をして組み上げていきます。




画像の様に端子部分のサビが激しく固着していましたが、




サビ取りも行いご覧のようにキレイになりました(^^)




端子のブッシュが割れている場合は、当社のオリジナル補修部品に交換します。
合わせてブーツも補修品として用意しているので、切れている場合も安心です(^^)




修理も完了してキレイになったパワステラック。。




車輌に搭載してタイロッドエンド関係は新品に交換




仕上げのアライメント調整を行って完了です。







エンジンメンテ進行中のNSXは・・・




オイルパンの取り付けが終わり、続いてヘッドオーバーホールに移ります。






同時作業でエンジンルームとメンバーもキレイにして・・・






後期ABSの換装も行います。










今回作業は盛り沢山で、
6MT換装も同時に行うのでミッションを新組みです。
RファイナルでLSDもR仕様で組みました。


まだまだ作業は続きます(^^ゞ







アキュラはクラッチとブレーキの不具合で入庫。


クラッチは交換が必要そうですが・・・






一緒にその他の不具合チェックを頼まれているので、リフトが空くのを待っている合間に行います。



エンジン回りのオイル漏れ、エアコンのガス漏れなども有りそうです(^^ゞ







こちらはもう一台のアキュラ。。
部品待ちで時間がかかってしまいましたが、鈑金修理から帰ってきました。






クラッシュしたフロント周りが見事にキレイに治りましたね(^^)




仕上げのアライメント調整をして全ての作業が完了しました。







車検でお預かりのNSX-R、点検整備を行って休み明け車検に持っていきます。








AT-MT換装&ワイヤースロットルのNSXは、先日火が入ったのでブレーキフルードを入れてエア抜き。。








組み付け途中の部分を仕上げて、Vプロでのインテークチャンバーコントロールとリバースゲートのコントロールも完璧になりました。






A/Fノックアンプも繋がりセッティングの準備完了!






本格的にセッティングの開始です(^^)





日帰り作業も、預かりの車検や重整備もNSXが一杯です(^-^)
昔からの馴染みのお客様も多いですが、最近は新規のお客様も増えてきています。。


当社をご指名頂きましてありがとうございます。


お預かりの車輌は重作業も多いので、お待たせしてしまうこともありますが、
スピーディー且つ丁寧に作業していきますので、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。








作業の合間に耐久レースに使用予定の、KSP車輌NSXも久しぶりに作業再開笑
次の作業はいつになるのか・・・笑





おしらせ・・・





新人メカニック入庫しました(^^)笑

じつは元NSXオーナーで、昔NSXの整備にKSPまで来ていたようでして。。

どうしてもNSXの整備に携わりたいということで、引っ越して来てまでKSPに入ってきました!!

皆様よろしくお願い致します。






NSX専用ページ↓
http://www.ksp-eng.co.jp/nsx/


まだまだ製作途中ですので、順次情報を更新させて頂きます。


----------------------------------------------------------------------------------

最長24回金利ゼロ0!ネットからの簡単スピード申込!
メンテナンス専用クレジットのご案内はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/40385340/



メンテナンス専用クレジット 申込専用
セディナ WEBエントリーサイト

KSPショッピングクレジット専用サイト

https://entry.cedyna.co.jp/Formmst/bookmark.php?seq=401443&line=J



エントリーキー

ksp9936


お申込はお客様ご自身で行えますので、上記URLから専用のエントリーキーを入力してお進みください。


----------------------------------------------------------------------------------






KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。


求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930

Posted at 2018/05/06 18:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSXに関する情報 | イベント・キャンペーン
2018年02月27日 イイね!

NSX多種作業 順調に進んでいます

NSX多種作業 順調に進んでいます



こんにちは。。

今日は寒さも少し和らいでいた感じですが、
花粉の影響が出てきましたね。。

クシャミ、鼻水、目のかゆさ・・・
症状が出てきた方も多いのではないでしょうか。。。









さて、NSXの作業はまだまだ多種続いています。。








エアコン修理のNSXは、異音の出ていたコンデンサーファンとモーター交換も終了・・・






続いて・・・

車輌から取り外したパワステラック。
これをオーバーホールします。。










パワステラック専用の作業チェック台でオーバーホールと調整を行い。




車輌に搭載します。




仕上げのアライメント調整を行って、今回の作業は終了です。

次回はエンジンメンテですね。。


明日、ご納車予定です(^^)





パワステラックのOHは車輌での入庫以外にも・・・・




この様に、各地のショップさんやディーラーさんから
ラック単体で送って頂いてのオーバーホールもしています。

今回は2機まとめて届きました。
それぞれ別のショップさんですが。。










この様に、一機一機丁寧に修理を行っています。

専用の作業チェック台も、一つだけなので順番に進めていますので
ご理解を頂き、修理完了までお待ちください(^^)






NSXのエンジンメンテは・・・

とりあえずコマ飛びは有りませんでしたが、やはりクランクセンサーはドロドロに溶けてました。




ヘッドを分解・・・



ロッカーアームが荒れています。

クリアランスが大きいまま乗っていて、叩いてしまったか・・・







シリンダーブロックを洗浄。。




ヘッドのオーバーホールも行うのでこちらも分解洗浄します。





今回の日帰り作業は・・・






ルートKSさんのNew GTダクト取付です。




メンテナンスリッドがクーペ用のままなので、走行中にダクトから入ったエアーで内圧が上がりそうなので、
車検時にR用のメッシュに交換予定です。





5MTオーバーホールとRファイナルへ変更のNSX



メインシャフトのスラスト調整・・・




オーバーホールとファイナル変更が終了したミッションを搭載。。




続いて異音関係の修理・・・




異音原因のエアコンコンプレッサーを新品に交換。
オルタネーターもリビルトに交換しました。。






そしてエアコンガスを再充填。。。





テールを外している預かりのNSXは・・・






持込のマフラー交換とテールランプの交換です。


NSX専用ページ↓
http://www.ksp-eng.co.jp/nsx/

まだまだ製作途中ですので、順次情報を更新させて頂きます。


----------------------------------------------------------------------------------

最長24回金利ゼロ0!ネットからの簡単スピード申込!
メンテナンス専用クレジットのご案内はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/40385340/


メンテナンス専用クレジット 申込専用
セディナ WEBエントリーサイト

KSPショッピングクレジット専用サイト

https://entry.cedyna.co.jp/Formmst/bookmark.php?seq=401443&line=J


エントリーキー

ksp9936


お申込はお客様ご自身で行えますので、上記URLから専用のエントリーキーを入力してお進みください。


----------------------------------------------------------------------------------





KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。


求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930
Posted at 2018/02/27 18:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSXに関する情報 | イベント・キャンペーン
2018年02月20日 イイね!

NSXミッション、パワステ、多種作業 進行中です

NSXミッション、パワステ、多種作業 進行中です


こんにちは。。

今日は天気も良くて少し暖かいですね。
このまま春になればいいのに・・・(^^)







さて・・・

最近はまた、NSXの入庫台数が多くなっています。


KSPでは、NSXが集中する時と、フェラーリが集中する時、その他の車種が集中する時で
なぜか波あるのです。。笑


工場内も作業でリフトに上がっている車輌は、ほぼNSXとなっていて
リフト外もNSXの整備を複数台同時進行中です。





各お車の作業をご紹介します。






まずは日帰り作業の一台。。




純正ステアリングの表皮が剥がれてしまって、もうさすがに・・・
ということで・・・






社外のステアリングに交換です。

スエードタイプのディープコーン形状でレーシーになりました。




同時にラフィックスGTCの取付もして更にレーシーに!!

NSXは乗り降りの時にステアリングが結構邪魔をするので、これは乗り降りも楽になりますね。。


納車後に連絡が有り、オーナーさんも喜んでました(^^)
良かったですね(^^)





時たま、エンジンストールしてしまうということでご入庫のNSXは、入庫後は症状が出ず・・・(^^ゞ
メインリレーを交換して様子見。。

その他不具合箇所をチェックして追加のメンテをすることになりました。

20年以上乗っているオーナー様で、平成15年にタイベル交換して以来大きなメンテナンスをしていないらしく、ヘッドのメカノイズも大きめです。

そろそろエンジンメンテの時期ですが、今回はまず、それ以外の不調箇所をメンテします。

エンジン関係では、プラグとイグニッションコイルだけは交換しておきました。








エアコン関係の修理は、異音の出ていたコンデンサーファンモーターとA/Cコンプレッサーを交換です。

続いてパワステのガタが出ているのでオーバーホールもします。






パワステラックのオーバーホールと、後期ABS換装を行ったNSXは仕上げのアライメント調整をして作業完了。
ご納車させて頂きました。





新規お客様のNSX。。

車検整備を済ませ・・・



車検も無事終了して、ご納車させて頂きました。







エンジンメンテでご入庫のNSXは、作業前に住所変更の登録で陸運局へ・・・






エンジンメンテもスタートしました。








補機類を外し、オーバーホールの為ヘッドも外します。
オイルが乳化してるので、今回銘柄を変えてみます。。













パワステラックの修理、調整完了。
今回はモーターのベアリングも交換しました。。




車輌に搭載して、バックラッシュの調整。。
端子のブーツは切れていたので、当社の補修用ブーツに交換しました。




仕上げのアライメント調整をして作業完了。
こちらもご納車完了です。







オーバーホールが完了したNSXの5MT。。
今回Rファイナルに変更してます(^^)





そして、この車輌も5MTオーバーホール。。

他に、異音がしているオルタネーターとエアコンコンプレッサーも交換します。




早速、ミッションも降ろしてオーバーホール開始です。
こちらもRファイナル変更します。







そしてもう1機。
アキュラベースの5MTオーバーホール。
2、3、4速を国内仕様に変更して、ファイナルもR用に変更です。




部品が揃いつつある、新組み6MTもこれから製作予定です(^^)




現状はミッション関係とパワステOHの作業が大変多くなっています。









スピードメーター不調のNSX。。
まずは、対策前のくたびれたスピードセンサーを交換。

続いてメーター修理になります。




NSX専用ページ↓
http://www.ksp-eng.co.jp/nsx/

まだまだ製作途中ですので、順次情報を更新させて頂きます。


----------------------------------------------------------------------------------

最長24回金利ゼロ0!ネットからの簡単スピード申込!
メンテナンス専用クレジットのご案内はこちら

https://minkara.carview.co.jp/userid/711133/blog/40385340/


メンテナンス専用クレジット 申込専用
セディナ WEBエントリーサイト

KSPショッピングクレジット専用サイト

https://entry.cedyna.co.jp/Formmst/bookmark.php?seq=401443&line=J


エントリーキー

ksp9936


お申込はお客様ご自身で行えますので、上記URLから専用のエントリーキーを入力してお進みください。


----------------------------------------------------------------------------------





KSP LINE@です。

もちろん登録料・維持費などは
一切かかりません。無料です。
こちらの登録も是非お待ちしております。


求人情報です。
kspエンジニアリングでは商品部正社員スタッフを募集しています。
新商品の企画や販売、マーケティング活動など自分のアイデアをリリースしてみませんか?
ある程度車に知識のある方や車好きの方で興味のある方はご連絡お待ちしています!
kspエンジニアリング商品部
連絡先 042−569−2930
Posted at 2018/02/20 15:24:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSXに関する情報 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「NSXフロントガラス交換、他NSXも多種作業 http://cvw.jp/b/711133/41615182/
何シテル?   06/17 20:21
国産車、輸入車問わず皆さんに満足して頂ける商品開発、販売をしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KSP-CARS 特選中古車・高価買取 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:20:57
 
KSP動画コンテンツページ 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:18:47
 
KSPフォトギャラリー 
カテゴリ:KSP関連ホームページ
2015/03/18 19:17:39
 

お友達

KSPエンジニアリングです。お気軽にお友達登録お誘い下さい!
スーパーカーのイメージが強いですが、国産車の新製品情報も配信しております。
各種、施工例、キャンペーン情報、お買い得情報などなど最新情報を真っ先にご案内致します。
1220 人のお友達がいます
ゼク塩.ゼク塩. * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
マルチェロ XXマルチェロ XX * Touch.Touch. *

ファン

510 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ KSP 360 Challenge (フェラーリ 360モデナ)
現在は360チャレンジ (modena/スパイダー/チャレンジストラダーレ含む)
ランボルギーニ アヴェンタドール S LP740-4 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
KSP Aventador S LP740-4
AMG Gクラス W463 G63AMG Model2012 (AMG Gクラス)
オリジナルパーツ開発、装着・ドレスアップ等
ホンダ NSX ホンダ NSX
KSP NSX ストリート~サーキット走行会まで対応するコンセプトで仕上げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.