KSP engineering REAL REAL PCD変換スペーサー
ドイツチューナーズブランドを国産車に・・・
通常、国産車には装着不能なドイツチューナーズブランドホイールを装着可能にする、画期的なスペーサーが誕生・・・。
国産ホイールには無いオーラを放つホイールを装着する事で、他の車とは違うオーラを放ちます!!
REAL PCD変換スペーサーは、国産車(114.3-5H)にメルセデス純正ホイール・AMG・ドイツチューナーズブランド(112-5H)のホイールが装着可能になるスペーサーとなります。
純正ハブセンター径と同様の寸法で製作された完全専用設計品です。 さらにスペーサーを車輌に装着する際には専用ハブリング(トヨタ系φ60)・(日産系φ66)を2タイプご用意。
すべて専用設計となっておりますので、フィット感は抜群です。 ハブセンターを一体型で削り出す事により、ノーマルの状態と同じようにブレーキローターの取付面中心にホイールを取り付ける事が可能になり、ハンドルのブレを最小限に抑える事が出来ます。
素材には贅沢にも高強度な純国産ジュラルミン(A2017S)材を採用致しました。 更に硬質アルマイト処理を施し、耐腐食性・耐久性を高めスチール材と同等の表面硬度を実現しております。 結果、変形は勿論の事、キズも付きにくい理想的なスペーサーが完成しました。
当社ではP.C.Dに応じて適切な直径寸法とすることで十分な接触面積を確保し、さらに、ハブセンター一体型で製作する事で信頼性と安全性の向上を実現しております。
【製品詳細】
材 質 : 高強度ジュラルミン(A2017S) 硬質アルマイト加工済
○スペーサー本体 2枚【厚さ15mm 外径φ149】
○スペーサー本体圧入ボルト 【M12-P1.5】
※ボルト突き出し量 約39mm
○スペーサー取付用 専用ナット
○専用ハブリング
○ホイール取付用貫通ナット 【球面M12-P1.5】
※1台分ご希望の場合は2セット必要となります。
【装着可能確認済み参考ホイール】
【BRABUS】モノブロック5 モノブロック6
【Lorinser】LM5 LM6
商品のホイール側ハブ系はφ66.5になります。取り付けホイールはメルセデスベンツ用ホイールを想定しています。
購入前にお手持ちのホイール内径を必ずご確認下さい。
ホイール側ハブ径がφ66.5以外の場合は装着できない場合が有りますのでご注意ください。
商品ラインナップはレクサス&トヨタ系および日産系で標準ハブボルトorロングハブボルトの計4種類となっております。
【製品装着時の注意事項】
・このPCD変換スペーサーは、ホイールに付属するスペーサーを使用せず必ず「ベースオフセット」で使用してください。
※付属のスペーサーを使用してはご使用できません。
・ホイール取り付けにあたり、車輌ハブボルトの長さより薄いスペーサーを取り付けている場合は、スペーサー表面よりボルトが出る為、ホイールの裏に十分な逃げ加工がしていないと取り付け出来ません。
・PCD変換スペーサーには、スペーサーからナットが飛び出さない専用薄型ナットを付属しています。但し六角部分が薄い為、レンチのかかりが浅く変形しやすいので取り扱いに注意して下さい。
・キットに付属しています「球面貫通ナット」以外の袋型ホイールナットにてホイールを装着の場合、ボルトの突き出し量と袋型ナットの奥行寸法をご確認の上、装着を行ってください。袋ナットの寸法が十分に確保されてない場合、ハブボルトの破損の原因となりますのでご注意下さい。
関連情報URL:http://item.rakuten.co.jp/ksp-attain/ks-5702-01/
定価 | 26,250 円 |
---|
入手ルート | ※全国のカー用品店からもお取り寄せ可能です。 |
このレビューで紹介された商品
KSP engineering REAL PCD変換スペーサー
パーツレビュー件数:14件
この商品の価格を比較する
タグ
[PR]Yahoo!ショッピング
関連リンク