4月29日に愛知県の木曽三川公園で行われたオフに参加してきました♩
今回は29日〜30日での愛知旅行にオフの予定を組み込んでの参加です。
初めての全国オフ、初めての愛知県、色々と初めてづくしでした( ´ ▽ ` )ノ
28日、仕事終わってからの夜中に千葉県を出発♩
途中休み休みで無事に9時ごろに全国オフ会場に到着♪( ´▽`)
天気は生憎の雨ではありましたが、全部で71台集まったそうです。
到着したらすぐに皆さん来ていただき名刺交換や交流(*^_^*)交流出来なかった方も多数いますが、会いたかった人にも会え色々な車も見れ、かなり楽しめました(⌒▽⌒)
途中、クジ引きなんかもあり早い段階での当たり(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらをGETしました♩どなたに出して頂いた物ななかはわからないのですが、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
あまりに夢中になりすぎてオフ会中の写真をとり忘れてしまいました(笑)
でもオフ会終了後に、自分が会いたかったお一人のNEWえぬぼー77さんとコラボ写真はバッチリ撮れました(^ω^)
オフ会終了後は関東組数人と刈谷PAに移動して夕食タイム(≧∇≦)
食べたのは、

味噌カツ丼と豚汁〜♩
この写真を撮った瞬間に悲劇が(笑)
iPhoneが豚汁の中にダイブして行きましたΣ(・□・;)
すぐに救出して今のところはなんとか使用出来ています(^_^;)
で、その日は愛知のホテルに一泊。
次の日は朝一でホテルを出て軽く観光しながらの帰りです(=゚ω゚)
帰りの高速は問題多発。
雨は豪雨、霧もあり風も強くで(・・;)
で、静岡入って〜のリアタイヤパンク‥復活させて走り出したら今度は高速のど真ん中にでかい土嚢の塊。よけられずに80キロでバンパーから突っ込んでしまうトラブル(^_^;)
事故ったかのような衝撃と車も土まみれに(笑)でもなんとか車は無事で、その後は何事もなく無事に家まで帰れました♪( ´θ`)ノ
トラブルばかりの旅行でしたがオフも楽しめて良かったです♩
今回の往復走行距離。
全国オフ、スタッフの皆様、参加者の皆様、楽しいオフ会ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2014/05/01 00:12:55 | |
トラックバック(0)