先月埼玉で落札して
今月宮城でユーザーで通検した
DC5。
届いた時から
問題が山積みでした。
*雨降るとトランクが猪苗代湖状態
ウェザーストリップ交換で解決。
*通検全日の夜にロアボールブーツの死亡に気づく。
朝1で部品をとりギリギリ間に合う。
(実は間に合ってないが車検場のお兄さんの優しさでなんとかセーフ)
*ブレーキがシャリシャリうるさいと思ったらそんなにパッド減ってないのにバグって鳴いてる。
とりあえず社外パッド届くまでシャリシャリ野郎をサンダーで切り落とし対策。(真似しないでね★)
*ヘッドライトのくすみが半端なかったのでバフで磨いたものの次の日表面えぐられる。
会社負担で部品とってくれたけど片方だけってオチ。片側だけ綺麗すぎてバランス悪いので付けられず。
片側新品3万6千
ちゃっかりUSヘッド買ってもらおうとしましたがいつの間にかJPN製を注文されていたようです。
*クチコミでは評判がいい車高調を買ったがDC5の装着例がないので詳細不明
受注生産なのか否か、いまだ届かず。
物によって足回りの作り方が変わってくるので早く届いてほしい。
山形のみなさんにお会いして影響受けたので
DC5はキレイ&シンプルに作りたいと思います。
ゆっくりね。ゆっくり。
とりあえず各所リフレッシュから。
Posted at 2012/07/19 01:21:31 | |
トラックバック(0) | 日記