• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月13日

やまとの湯

やまとの湯 狭山市にある、やまとの湯へ行ってきました。

←これって、川越にある「時の鐘」ですよね?













淹れたてコーヒーを買うのにコンビニに寄った時に本のコーナーに置いてあったので

釣られちゃいました。
税込690円。

ネコの小言(気持ち)が100載ってます。

なかなか勉強になりますよ。



ダイアプレス  ⇒  コチラ


















ネコの写真集としても楽しめるので、ネコ好きな方は買ってみたら( ´・ω・`)_イカガ?









今日はDの遠征じゃないので、ジーノで出撃です。



いつも一緒やろって? ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!  





天然温泉 やまとの湯  ⇒  コチラ




入館料は、




温泉井の案内




館内の案内



12時半頃チェックインして、5時にチェックアウトしました。




駐車場に戻ったら、珍しい車がいました。

白ナンバーだから、元タクシーやハイヤーではないですね。
枯葉マークが付いてるから、お年寄りだと思うけど・・・。
安全のため屋根にウインカーを付けたんですかね?







今日は久々に大滝詠一作品集を聴いてました。






多幸福さんも持ってるんじゃないかな?







ラッツ&スターで「夢で逢えたら」






そうそう、「夢で逢えたら」繋がりで、ミラジーノのCMもありました。

歌っているのはキンモクセイ。




なんで緑ナンバーなんだろう?



知ってる人います?






今日は、そんなところ。


( ´∀`)/~~  おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/13 20:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年1月13日 21:12
こんばんは♪

(。*・д・。)ノにゃんさん
温泉 良いですね…フォトありがとう
明日からお仕事を頑張ってね
コメントへの返答
2014年1月13日 21:21
こんばんは。

やっぱ、温泉は良いですねぇ。
明日から仕事。 il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、出来る範囲で頑張りますか・・・。
(^_^;)
2014年1月13日 21:17
ねこ好きなんですか?
可愛いですよね(^_^)/
コメントへの返答
2014年1月13日 21:23
さすがぁ わいなりーさん。

分かっちゃいました? (^^ゞ

わいなりーさんは犬とか猫は飼わないの?
2014年1月13日 21:18
こんばんは!

今年もよろしくお願いします(^o^)/

やまとの湯去年入りましたよ~

川越の友達お勧めで、露天風呂が最高でした(*^o^*)

ネコ可愛いですね(≧∇≦)自分もついつい買っちゃうんですよねf^_^;
コメントへの返答
2014年1月13日 21:28
こんばんは。

今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

Σ(゚Д゚) ... ナント!!
入ったことあるんですか?
埼玉遠征の時ですか?

はちゅね!さんからみん友のお誘いしてもらったキッカケはネコの話でしたよね? ^m^

話は変わりますが、4/13に茨城で「昭和のくるま大集合」ってイベントがあるんですが、良かったら来ませんか?

ゲストに「伊香保おもちゃと人形博物館」の横田館長と「ビンテージカーヨシノ」の芳野さんが来るらしいです。
2014年1月13日 21:37
そうそう埼玉遠征の時です。

そう言えばネコがきっかけでしたね。

仕事の状況と懐事情で何とも言えませんが、行けたら行きたいですね・・・厳しそうですがf^_^;
コメントへの返答
2014年1月13日 23:16
どうでもいいことは覚えてるでしょ? 
^m^

来れたら来れば?
プチオフしましょう。
2014年1月13日 21:47
にゃんさん、こんばんは。

大滝詠一さんの【A LONG VACATION】
持ってますよ。LPで聴けませんが。
65歳、早すぎですね
コメントへの返答
2014年1月13日 23:17
肉マチャアキ先輩、こんばんは。

当時はLPですよね。
自分もそうです。

ご冥福をお祈りいたします。
2014年1月13日 22:02
あけましておめでとうございます。

猫ちゃんの本イイですね(^-^)

温泉もイイですね(^-^)
最近、温泉に行ってないので(^^;;

近々行こうかななんて思ってます(^-^)
コメントへの返答
2014年1月13日 23:19
あけましておめでとうございます。

翔ちゃん大きくなったでしょ?
ネコ飼ってるんですから参考になりますよ。
値段も高くないし、買ってみたら?

冬は特に温泉は良いですね。(*^^)v
2014年1月13日 22:14
いいですね~『ねこの小言』。

コンビニに行って探してみよう。『いぬ』のが有ったらセットで買うかも(笑)

タクシーみたいなY31、私なら見過ごします(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 23:21
http://diapress.jp/archives/category/love

犬もあるみたいですよ♪

みんカラ始めてから、何かネタになるようなモノは無いか探すようになりました。 ^m^
2014年1月13日 22:46
こんばんは~!

ねこもイイですけど、「しばいぬの小言」はないんですか??(*´∇`*)

にしてもやまとの湯さん、そろそろ案内板作り直しませんかね。訂正だらけですよ。笑
コメントへの返答
2014年1月13日 23:25
↑犬もあるようだから買ってみたら?

案内板は凄く大きいモノです。
写真に入れると文字が読めなくなるから、館内案内とか料金表は近づいて撮りました。
大きいモノだから直すのに費用が掛かるからでしょうね。
消費税も5→8→10%って上がって行くから暫く直さないかもね。 ^m^
2014年1月14日 13:17
犬は前いましたよ~
コロンって名前。笑
また欲しいけど
家にいない時が多いから我慢してます(T-T)
コメントへの返答
2014年1月14日 22:45
おぉ!そう言えば前に飼ってた犬の名前は「コロン」って言っていたような。

また飼ってください。 ^m^
2014年1月14日 15:24
たぶん元タクシーですよ(^^)/
知り合いで元タクシーや教習車をナンバー変更して乗っている方がいますから(*^^*)
4月楽しみですニャンo(^o^)o
コメントへの返答
2014年1月14日 22:47
なるほど。

4月は行けそうですか?
オイラもたぶん大丈夫です。

プロフィール

「FR殺しのデスマッチ
https://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/42006024/
何シテル?   09/29 22:23
=^ェ^=  にゃんです。 L650Sのミニライトに乗ってます。 よろしくお願いします。 クダラナイことしか書いてませんが、良かったらどうぞ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
チョイ乗りと近場の移動用。 MINILITEって言うグレード名とは裏腹に【どん亀】です。 ...
その他 カメラ ブログ用 (その他 カメラ)
ブログ用写真集です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation