• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月25日

お取り寄せ完了でち

お取り寄せ完了でち ←コチラは『プリプリちぃちゃん』のプリプリショット。



 いくでち!

いきなり、いだてんさんネタで。 ^m^










プッリプッリ プリちぃ でちでっち~!







お取り寄せ完了でち!




















完了したお取り寄せは、








よろしくメカドック ミニカーコレクション








以前に紹介したよろしくメカドックで買いそびれたモノです。





カード (表)






ミニカーと一緒に入っているカード (裏)









作者紹介


自動車整備士の免許を持っているんですね。







CR-X












セリカXX












スカイライン 2000GT-R












トヨタ スポーツ800












フェアレディ 240ZG












トヨタ 2000GT

MDMはメカドックもどき。













オフ会だと、こんな感じ









2018/01/23現在の価格


風見潤のCR-X、セリカXXはやや高め。

何故かこの2台だけはドアミラーが付いてます。
主人公のクルマだからか?

それ以外は、思ったほどの値上がりはしてないですね。






ヨタはちさんも買いましたか?

ミニカーの話とか、あまりしたことないけど、女暴小町ファンなんですからS800と2000GTは押さえて欲しいなぁ。

S800は600円だし。




ちなみに、オイラが買ったのは昨年の秋で6台セットの消費税、送料込で5,000円でした。
ほぼ新品(箱を開封したのみ)でした。

当時の価格は1箱840円。
840円×6台だと5,040円。
何台かダブって余計に買う羽目になることを思えば、安く手に入ったんだと思います。








余談です。




メカドックに出てくるミニパトの巡視員は早見優さんがモデル。


名前も一文字違いだし。
次原先生の好みなのかも?








メカドックファンの方、

値段の上がらないうちに
買ってみては( ´・ω・`)_イカガ?















おまけ




出だしが、ちぃちゃんでしたので、終わりもちぃちゃんで。





モナー?

目と口の開き方から。





めんま?

EDのカットなんですが、めんまに似ている。





ジュリアナ東京

ゆうかの厚化粧は珍しいかも?





どう見ても GU-GU ガンモ




いだてんさんから教えてもらってからだから、全てを見てる訳では無いので分かりませんが、
昔のネタを取り入れてることに間違いはなさそうです。








今日の曲は、プリプリちぃちゃん!!ED3 『有頂天トラベラー』






ジュリアナ東京から、SMAP×SMAP 伝説のジュリアナが今夜復活

2008.09.15放送 スマスマジュリアナ東京完全版


いだてんさんは若いからジュリアナ東京は知らないかな?










おまけ ヨタはちさん用




みんカラ検索してたら、凄い人が居ました。  ⇒  クロアトレー330さん

最後の1台が手に入らず、結局18台も買ったそうです。
6台中5台が集まったら、意地でも最後の1台は手に入れたい気持ちは分かります。

でも、オイラには無理そうです。
まぁ、5台で良いかなぁ…ってなりそうです。


メールで安く譲ってもらえないか問い合せたらどうでしょう?
最後の1台のGT-R以外なら、複数台あるから譲ってくれるかも?
同じ茨城のよしみで。 ^m^









( ´∀`)/~~  おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/25 01:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2018年1月25日 18:29
お疲れ様ですm(__)m
買っちゃったんですね❗
どうせ買うなら全買いですよね
非常に朝から悩み中です(-""-;)
ヨタハチが600円って(T_T)

ミニカーは手元に2個しかありません
トミカのルパンフィアットと
AUT artの悪魔のZです
イニDのハチロクは恐ろしい
値段でしたのでスルーしました(笑
コメントへの返答
2018年1月25日 23:03
お疲れ様ですm(__)m

1台ずつバラで買うと(出品者が違うと)本体価格が安くとも、手数料や送料などで結構な金額になりますからねぇ。
はじめからセット狙いです。
たまたま安く出てたので買っちゃいました。

オートアートのハチロクは15,000円位で買いましたが、今だとAmazonで35,000円ってのがありますね。

よろメカもだんだん値段が騰がるだろうから買うなら早い方が。

おまけ追加しておきました。
問い合わせてみたら?
2018年1月27日 22:50
こんばんは~(^.^)

=^ェ^=  にゃんさんいつもゆうかのかわいい画像をありがとうございます!
放送終わってしまいましたがやっぱり温泉旅行の回が一番面白かったです。あとお月見をする回でうっちゃんが月を見ていたら故郷の星のことを思い出して泣いてしまうシーンが印象的でした。

GU-GUガンモはちょっと分かります。主人公の声は田中真弓さんですよね!

よろしくメカドックのミニカーは完成品なんですか?よく出来てますね~。ぼくの行くプラモ屋さんにはよろしくメカドックのプラモたくさん置いてありましたがピアッツァなんかもあったような。違ったかな?
コメントへの返答
2018年1月27日 23:07
こんばんは~(^.^)

いだてんさんも何か買ったら「お取り寄せ完了でち」使ってください。
お月見の回は見てないです。

GU-GUガンモ 知ってましたか。

完成品です。
プラモデルではなくミニカーです。
ピアッツァも出てきましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/40613399/
↑ちょうど、ココに載ってます。

いだてんさんもルパン見るんでしたよね?
「ハルカ三世 961プロの城」
ちょっと長くて見るの大変ですが、ぜひ見てください。
面白いですから。 ^m^
2018年1月27日 23:21
=^ェ^=  にゃんさん信じられないでしょうがぼくはカリオストロの城見たこと無いんです(゜ロ゜)ルパンもナウシカもラピュタもすげー好きなのに!
コメントへの返答
2018年1月28日 0:34
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

ルパンもナウシカもラピュタも好きなのにカリオストロ見てないなんて、信じらんない~。

銭形警部の一番の名言も知らないってこと?
https://www.youtube.com/watch?v=b26UdWUFlzk

ちなみに、ヨタはちさんはカリオストロが一番好きって言ってましたよ。
ストーリーはハルカ三世と一緒だから、見てみれば?
2018年1月28日 10:01
おはようごいます。

ミニカーと言えば…。

僕は相変わらず「メーカー販促」のトラックのミニカーばっかり集めてます(笑

というか…。

ここ最近はヘタな大きなスケールのミニカーよりも小さいスケールのミニカーのほうが造りが良いものがあったりしてビックリします♪
コメントへの返答
2018年1月28日 12:16
こんにちは。

最近のミニカーは良くできたモノが多いですよ。
買う人の目が肥えてきたからでしょう。

言われてみれば、トラックのミニカーは一台も持ってないです。 (^^ゞ

プロフィール

「FR殺しのデスマッチ
https://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/42006024/
何シテル?   09/29 22:23
=^ェ^=  にゃんです。 L650Sのミニライトに乗ってます。 よろしくお願いします。 クダラナイことしか書いてませんが、良かったらどうぞ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
チョイ乗りと近場の移動用。 MINILITEって言うグレード名とは裏腹に【どん亀】です。 ...
その他 カメラ ブログ用 (その他 カメラ)
ブログ用写真集です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation