えー、私BPE型の塩アウトバックさんと申します。 国産では数少ない水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載していまして、友達はドイツ人のボクスターくん、ケイマンくん他や 同メーカーなのにアメリカ人の トライベッカさんがいます。 今では希少種類になるんでしょうかね? 主さんとは13年程前よりお付き合 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月12日
こんにちは、僕は99年7月生まれのAP1前期です。礼 前のご主人様は僕が生まれて今まで20年大切に育ててくれました。 しかし昨年暮れに、ご主人様は不幸の病で先立たれて1人寂しく過ごしていました。 そんな僕を亡くなったご主人様と30年付き合いのある今の主さんが、新たに家族として引き取りたいと言っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月28日
私、BP5型の塩レガさんと申します。 NCP160のプロボさんの後任担当になりました。 またスバル?と思われますが、 こちらの主さんは水平対向4気筒+ターボが好き者みたいです。 今度こそ壊れないように乗って頂きたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月06日
大切にしていました塩エブリィさんの不慮の事故により急遽エブリィ号の引き継ぎとなりました。 見える所はノーマルで行く予定です。 弄り病が再発しないように願うばかりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月25日
アルトのようであると顔じゃないアルト・・・ こんな車でも愛情もってコツコツ作ればこんなにかっこよくなるんだぞっ!! っていう車作りが出来ればなぁ~。 と思っております。 あっ!!当然ですが、自身の車作り思想というものは車は走ってなんぼの世界なので足回りや ボディの徹底的な調律を図り、普通車同等 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月12日
お仕事で共に働いている良き相棒君です。 暇があったらおさわりのことばかり考えてます。 当時、この車が発売された時初めて軽を買ってもいいかもって思わせるくらい僕の心を射止めた初めての車です!! (他にいい軽はありますけど・・・) 過去装着してるものもアップしていますので御了承下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月12日
世界ラリー選手権(WRC)&グループA参戦車両として素晴らしい成績を残した名車でいつかはと、 コツコツ貯めて買った車であります。 しかし、GD系以降の車とは違い耐久強度が劣る点もあり、いつも手を焼かしています。 少しずつアップしていきますので御了承ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月12日