• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
スズキ
ボルボ
ヤマハ

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
無事11月29日に納車となりました。 先進装備満載でいろいろ試している最中です。 始まったばかりのレヴォーグと過ごす車生活。 いろんな景色を見に行きたいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月01日

ヤマハ TMAX  

イイね!
ヤマハ TMAX
SJ 04からの乗り換えです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月14日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
親友の形見になります。 以前からメンテ等を行っていましたが正式に譲り受けました。 親友の分までかわいがってやろうと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月09日

ボルボ V40  

イイね!
ボルボ V40
7年間、15万キロをともにしましたがレヴォーグに乗り換えで手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月27日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
通勤にと新車購入したエブリィと交換で手に入れた車。 ボルボ購入のため下取りへ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GC8-Eに始まりGDB-Aに乗り換え、そしてGDB-Fに・・・。 普段の足はプレマシーが有るので駐車場の飾りに(苦笑) なっていましたが、友人の形見のカプチーノを譲り受けるために売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月14日

クルマレビュー一覧

スバル レヴォーグ

レビュー
けっこうトルクフルでパワー的には満足できる。 ただ、リニアトロニックのためアクセルに対するダイレクト感は少ない。 アイサイトはかなり賢く一般道でも充分に使える。 ただSTIスポーツに関しては不要な装備までてんこ盛りで なので簡素化して価格を抑えられれば良いのにと思う。
2020年11月01日

プロフィール

「VN5実燃費2 http://cvw.jp/b/7128/44687007/
何シテル?   12/21 09:26
先行予約して約3ヶ月。 ついに納車となったVN5レヴォーグ。 ボルボに浮気していたが再びスバルオーナーへと返り咲きました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) NBロードスター用パワーウインドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 01:25:18
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 01:24:21

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
無事11月29日に納車となりました。 先進装備満載でいろいろ試している最中です。 始まっ ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
SJ 04からの乗り換えです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
親友の形見になります。 以前からメンテ等を行っていましたが正式に譲り受けました。 親友の ...
ボルボ V40 ボルボ V40
7年間、15万キロをともにしましたがレヴォーグに乗り換えで手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation