2013年08月09日
というわけで新しい相棒がきました。
白いHマークの相棒ですw
ホイールはR2からの移植でPIAA、タイヤもハンコックのままです。
グレード的にはNAの中では一番いいグレードですね。
ナビはオートバックスで売ってたセール品のカロの楽ナビです。
エアージェスチャーだかってのがついてるモデルです。
スピーカーはフロントはセールのアルパイン。
後ろはフロントの純正スピーカーになりました。
17センチになったからかナビが変わったからかいい音ですね。
革ハンドルだったり木目パネルだったり豪華ですね最近の軽って。
で、肝心のハンコック履いて乗ってみてですが
電動パワステにまだなれませんがロール感とかは思ったより少ないイメージ。
加速感は現行軽自動車の中ではNAとしてはトップスペック(らしい)
ということもあり、エアコンかけっぱなしで3千回転くらいでも坂上れます。
燃費は・・・今日70キロほど乗りましたが、エアコンかけっぱ(25℃設定)で
街中からゆるい海岸線というコース走って17キロちょいでした。
悪くないですね。タイヤもエコタイヤではないですしR2より重いですから。
これから少しずつ学んで行こうかなと思います。白い!
Posted at 2013/08/09 16:30:48 | |
トラックバック(0) | 日記