こちらの画像は、AUDI A4L V6-3.2L quattro のアルミホイールセンターハブにあるロックナットカバーです。
第17回も、引き続きAUDI A4L V6-3.2L quattro の足周り画像を掲載して行きます。最近 AUDI の中でもS、RS、Rタイプなど高性能車ばかりを見ていたので、A4L の足周り、特にホイールの外から見えるパーツであるディスクブレーキとキャリパーが、かなりプアーに見えます。
Rタイプの6Potや8Potキャリパーがオプションででも設定されていたら良いですね。AUDI A4L のボディデザインでしたら、足周りを変えるだけでかなり全体が引き締まって見えると思います。
1
AUDI A4L V6-3.2L quattro の足周り画像。
こちらは、右フロントホイール内側をボディ前方向から接写したものです。
2
AUDI A4L V6-3.2L quattro の右フロントサスペンション接写画像です。タイヤハウスとタイヤの隙間から手を突っ込んで撮影。
3
AUDI A4L V6-3.2L quattro の右フロントサスペンション接写画像です。タイヤハウスとタイヤの隙間から手を突っ込んで撮影。
4
AUDI A4L V6-3.2L quattro のフロントスポイラー下周りを、左フロントエンドから右フロントホイール側に向けて撮影した画像です。
この黒い大きなアンダーパネルは、空力を考慮した整流板と考えて良いのでしょうか。
5
こちらは、AUDI A4L 2.0 TFSI の左フロントホイール/懸架装置ロアアーム関係を、フロントエンドから左フロントホイール側に向けて撮影した画像です。
※参考です
6
AUDI A4L V6-3.2L quattro の左フロントホイール下周りを、左フロントエンドから後方に向けて撮影した画像です。
3.2L モデルのこの部分は黒い整流板が奥深く周り込んでいます。またタイヤ周りは左右共に整流リブが組み付けられており、これはタイヤ内側側面まで及んでいます。上の2.0L タイプと比べて見ると面白い相違点です。
7
A4L V6-3.2L quattro ドライブトレーン透視図。
8
A4L V6-3.2L quattro ドライブトレーン透視図。
排気管の取り回しは左右2本出しです。
Posted at 2010/07/27 22:25:23 | |
トラックバック(0) |
クルマ比較 | クルマ