
このみんカラって設定次第ではコメントすると携帯にメールとどくんよねぇ
おいらは気にしないけどいつもブログ触る時間が深夜だからコメント返しとかつい遠慮してしまうなぁ
おいらだけ?
まぁ
ペダルを取り付け成功しました
写真はまた後日
というのも25日にフロアマットが届くのでそれと一緒に撮りたいのだったりするのだ
アッパーマウントは取り付けはまだできておりません…
簡単だと書いてあるのは見かけるのだけどおいらにゃちょっとこわかったり…
この休みに城崎マリンワールドへ行ってきましたよ
走行距離約500km
連休のせいかどこのパーキングエリアも満杯でした
すごくたのしかったですけどね


Posted at 2010/03/23 01:49:29 | |
トラックバック(0) | クルマ