• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふわとろのブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

フロアマットと洗車

フロアマットとどいたので洗車と室内清掃とがんばってきました!

詳細はパーツレビューを見てくださいね

ついでにペダルもあっぷっぷ^^
Posted at 2010/03/28 02:14:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月25日 イイね!

雨上がり晴れ

雨上がり昨日から降り続けている雨は朝起きても降っていました雨

しかも昨日よりも寒い彡(-_-;)彡

仕事が終わると雨はあがっていて実に3日ぶりの大陽さんがお目見えにわーい(嬉しい顔)

やっぱり大陽をみると元気が沸きますね手(グー)

帰るとフロアマットが届いてましたぴかぴか(新しい)


昨日結局掃除出来なかったのでいまからセルフスタンドいって掃除だー

行ってきますウッシッシ
Posted at 2010/03/25 19:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月24日 イイね!

冷たい雨ですなぁ

冷たい雨ですなぁ今日の徳島は一日中雨ふりふりですなぁ

ガレージあれば雨でもいろいろといじれるんでしょうけどねぇ

徳島でガレージもってていっしょにいじろうぜ!みたいな人いないかなぁ(笑)

まぁ夢ですねウッシッシ
夢も持ち続ければいつかは叶うーさほっとした顔

仕事終わったら車の室内掃除をしにいこうかなー

あしたフロアマットが到着する予定だから準備しておかないとねわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/03/24 15:25:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月23日 イイね!

とくしまーじゃん

今日麻雀をやってきた

結果は+2600

まぁ場代をはらって遊んできたってぐらいですね

徳島って三人打ちが主流なのですよ

ローカルルールはいろいろありますが北が全風で華が4枚 一万と九万は1000点別 食いタンなし
というルール

3打ちは場が荒れますよー
振込みは少なくツモるぐらいしか上がれないのでいかに早く手を完成させるかって麻雀になってくるんですよね

おいらは下手くそなので攻めダルマです冷や汗


頭悪いから読みなんてできないしねげっそり
もうちょいと強くなりたいなぁ
Posted at 2010/03/24 01:37:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月23日 イイね!

夜中なので…

夜中なので…このみんカラって設定次第ではコメントすると携帯にメールとどくんよねぇ


おいらは気にしないけどいつもブログ触る時間が深夜だからコメント返しとかつい遠慮してしまうなぁ


おいらだけ?


まぁ

ペダルを取り付け成功しました
写真はまた後日

というのも25日にフロアマットが届くのでそれと一緒に撮りたいのだったりするのだウッシッシ


アッパーマウントは取り付けはまだできておりません…

簡単だと書いてあるのは見かけるのだけどおいらにゃちょっとこわかったり…冷や汗


この休みに城崎マリンワールドへ行ってきましたよ

走行距離約500km
連休のせいかどこのパーキングエリアも満杯でした

すごくたのしかったですけどねほっとした顔
Posted at 2010/03/23 01:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ネット麻雀」
何シテル?   03/24 23:57
ふわとろです。 モビリオスパイクを購入して約3年になりますが、改造とかまっったくしていませんでした すこしいじってみようかな…と思い立ってここにたど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2010年3月 自分の中の車いじり魂に火が尽きました 目標は美しい快適空間 内装をい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation