• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わん太郎のブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

新年いろいろ 幻のKOM

新年いろいろ 幻のKOM去年はボッチで犬吠埼まで行ったけど 今年はあっさり寝坊したので適当に臨海公園で初日の出を見に行ってまいりました(手抜き) そもそも年末は31日まで働くというブラック加減だったので夜だけチャリをいじってただけ

海外からの贈り物

アウターがRIDEAの50でインナーがROTORの36という変則仕様→がRIDEAは合わなかったのでROTORに変更

デュラエース7800用の44のインナーリング 39がコンパクトに見えるインパクツ!
外からインナーが見えない笑



デュラエース9000のリアカセット11-25 と赤いロックナット タイヤつけると見えなくなる仕様

そんでもって年が明けて1/3に飯能で走り始め
今日の狙いは子ノ権現ラストのキングオブマウンテンをゲット ………が!
今日のペダルはTIMEなのにシマノのクリートのシューズを持ってくるサザエさん並みの迂闊

どうしろと… しかたなく走り始めるも固定されてないってキツイのなんの されてないどころかフラペ以下 それでもなんとか子ノ権現到着 なんかローディー沢山いた




ここでドS指令のお嬢様にバイクごとお借りしてネノ権現アタックに挑むことに……

KOMが2:35秒?くらいで アウター縛りマンのインナーフルパワーでまさかの2:07秒 余裕かと思われたが 降ってストラバの開始地点からカウントが始まっていたようで結果はフラペ状態だった時よりも遅い記録に(›´ω`‹ ) ゲッソリ
ついでに苦労坂のキツイ方でもタイムアタック 干し椎茸になるくらい頑張るも23位(›´ω`‹ ) ゲッソリ
おされなカフェキキで食べて帰りましたとさ とほほ

がKOMは確実に取れるので今度こそと再び1/7に子ノ権現リベンジに
まずはアップ代わりに苦労坂に……うーんガーミンさん仕事してないや なんだかんだで子ノ権現到着 まず登って鬼軍曹を迎えに行き鬼軍曹を先に行かせて アタック開始ーー!と思いきや下から登ってきた人がいたので先に行ってもらう その人がラストカーブに差し掛かるくらいからアタック開始 うらああぁ! ラストのきついカーブで1:07秒 前回はここで52秒だったけどまだ余裕 先に行った人をぶち抜くという人の道に反した鬼畜の走りで2:17秒 やったぜ! ……ストラバさんゴール後にすぐに降りると時計が止まらないのね……結果は8分(›´ω`‹ ) ゲッソリ その後は天目指峠で同じことをした後に山伏峠をアウター縛りでアタック

そのあと道の駅あしがくぼ付近から 謎の坂道に突入 …ここが飯能屈指の長さと斜度の有馬並…そして分かれ道をキツイ方に進むと途中にアウター縛りにはキツい20%超え突入

何故か斜度がキツイところにはキノコとかタケノコがあるという伝説

そんなこんなでリア充な遅めの昼食に

その後は新年早々に教えてもらっただるまさかという所にアタック 出だしから27%のイカす所 でもカーブごとに休める+緩くなって行くのでまぁイケる お地蔵さんを超えたらもうゴール


その後は500くらい登って もう死ぬほど寒い中299をマッハで降り2800弱くらいで無事終了 いやーリア充ってほんと「俺 生きてる!」
って感じになれていいものですねぇ













Posted at 2017/01/14 08:26:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | チャリンコ
2016年11月12日 イイね!

11/6奥武蔵グリーンライド&有馬峠(秩父側

先週は前半に大弛峠に行くもあまりの寒さで2000アップくらいでしたので このワガママばでーには物足りないので更に日曜に飯能に行ってきました
<script type="text/javascript" encoding="UTF-8" src="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=8eb344f30493dfa9351d6c7e0ba298ce&width=240&height=320&mapstyle=map&graph=true&maponly=false"></script>
予定では120kmで3200アップ 5時前に家を出て七時に飯能市役所スタートのつもりが…………また寝坊した/(^o^)\

起きたら朝の六時 慌ててチコすけくんの散歩をして慌ただしく七時に出発

9時15分くらいに到着して30分頃にスタート…


最初こそこんな感じで坂も楽しかったんだけど 顔振峠以降がとにかくツマラナイ しょぼいアップダウンの繰り返して退屈極まりないです 筑波の加波山以降のように500くらいのアップダウンなら登ってる!気分になるけどここはとにかく100も無いようなアップダウン…千葉かよここは!?という退屈でした






んでラストは更につまらない悪路の大ダウンヒル しかも段差でSTIがずれて変速不良に(笑) 下山してから真っ直ぐな板を当ててポジション修正で無事に治りました(ひと安心

そこから今度は有馬峠に……ここがまた秩父側からだと道はいいけどダラダラと長いだけでクソつまらん峠でした

良い道をダラダラ上り名栗湖方面の悪路を下る最悪のコース作り(笑) これは絶対に逆だね しかも朝の遅れとメカトラです早くも15:30…さむい!
下山した時点で役2500アップ このダラダラと削れた状態で鳥居観音に…
20-30%区間で撃沈

相変わらずふざけた斜度だよ
上から見た図 ここまでは激震区じゃないのが恐ろしい


さらに天目指峠と子の権現(北)に向かうも変な看板を発見

見上げるとなかなか邪悪な斜度

チネリの看板とかあるしイケる?…がマトモなのはここから見える部分で加波山神社がまともに見えるひどい悪路…それでも登ってみると(笑)
ステン!と転びました しかし幸運なことにペダル君が全てを支えてくれててバイクは無傷 あきらめて帰ろうとしたらクリートがはまらん…………

ペダルが…………折れてた/(^o^)\
こんな状態で山は登れないので平地で帰ることに とは言え生粋の方向音痴故にまるっきり逆に走り山伏峠を2/3制覇した時にやっとオカシクね?と地図確認…もはや真っ直ぐさえ間違える自分に感動♡ 山しか走らないから自分の平地を知らなかったんだけど40分間35-40kmペースで走る剛脚でした(笑)

今回の教訓

この時期は14時 最高に遅くとも16時には戻れるコースを走る(遅刻したときはコースを変える)

走りに行ったら各パーツの増し締めは重要

以上 タフなだけの初心者の戯言でした

有馬峠でワープしてるのは再起動してスタートを押し忘れたから(笑)
Posted at 2016/11/12 14:26:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | チャリンコ | 日記
2016年10月27日 イイね!

The筑波山

もうじき富士山も閉鎖されるので
先週の土日にもう一回3Peaksしようかと思っていたら 見事に二日とも寝落ちして起きれず

しかたないので近場にしようと深夜にチコの散歩をすませて


ルートを考えるのも面倒だったのでルートラボで奥多摩、飯能、筑波山で検索してると
なんとつくばで3500も登れるルートを発見


ろくにルートのチェックもしないでガーミンに取り込んで案内させればいいだろうとここに決定! これくらいなら八時に出ても夕方には帰ってこれるだろうと六時過ぎに出発

八時ちょい過ぎに筑波に到着 ひさびさにサラな脚での不動峠なのでいっちょやったるかい!
と張り切って出発するも・・・


なんなのこの仕打ちは? しかたないのでつくばみちから風返しを目指す羽目に・・・

さすがに慣れたけどアップもなしにいきなりここはやはり消耗がすごい そのままルートを無視して山頂まで

そこから湯袋峠を下って今度は13塚に・・・初っ端から殺意に満ちたコース


まぁ ここもさすがに慣れた(笑) やはりつくば最強は十三塚かな?

そこからはまた湯袋を下って 謎の筑波山北東エリアに・・・・ガーミンに騙された( ノД`)シクシク…
この道こんなダートのくせに13%くらいあるんだよね

20分くらいさまよってようやっとキノコ山だかの入口を発見
この辺よくわからんけどコースを外れていった謎のキャンプ場まで頂上まで不動ルートより短距離で駐車場より高いところまで行きます コースとしては風張林道を少し弱くした代わりにラストに15%超えのコンクリート区間を三か所も追加したみたいな極悪な感じでした(笑)
ちなみに巻き貝の偽物もあった


富士山の時に血糖値が下がって飢餓状態になったのでようかんをたくさん持っていたはずなんだけど・・・・・・・・
ねえよ! カロリーバランスが二つだけ(;´・ω・)
どうやら背中に入れ忘れた模様 こうなるとハンガーノックが怖いので慎重に走るといつの間にやら筑波神社の裏に到着 つくばうどんとかいう謎のうどんと水をボトル二本に分けてもらい再び風返しにルートだとまた湯袋を下るんだけど時間も押してるし面倒なので十三塚をダウンヒル
今度は迷わないでキノコルートに突入 でも筑波山ってのは飯能なんかよりよほどキツイね あと道が酷すぎるんでダウンヒルで速度を稼ぐのができないのもキツイ

なんだかんだでグライダーで遊んでる人たちのところに到着



よくこんなところから飛ぶなぁ頭おかしいんじゃねえの?って目で見てたら どう見ても向こうも
こんな所にチャリで来るなんて頭おかしいんじゃないの?って顔をしてたからWinWin

そこからさらに進んでいくとかつてIQさんの言っていた激坂 加波山の神社 もう下るだけだと思ってたので挑んでみた


いやぁ・・・確かの序盤の数百mは15%から20%の激坂だったんだけど一気にかけたからあんま苦労した印象はなかったかな? ただ見ての通り道が悪い斜度20%のダートととか意味不明すぎですね
駐車場を超えてもどこに神社があるのかわからないまま電波塔に到着
到着した時に滑ってこけました(笑

この時点で16:45分くらいかなり暗い あとは下ってまともな道を走るだけかと思ってたら・・・・・・・そこから500アップこの時の絶望感は半端じゃなかったです早めにわるだろうと思って普通のサングラスにあまり大きくないライト しかもまずイノシシが3匹も横切っていきさらには・・・筑波には目撃情報はあれど見た者はいないらしいけど
あれは絶対にクマだった! イノシシより全然でかかったし
もうダウンヒルも視界は足元に2mくらいパンクや障害物でこけたら一巻の終わり あまりにおっかないんで天国にいるワン太郎と家で待ってるチコすけの名前を大声だしながら下ってきました

ようやっと真っ暗だけど県道に着いたときはワン太郎に感謝の言葉を贈らずにはいられませんでした
その後も真っ暗な道を延々と裏不動も使えないので大外回りで大池公園にライトもガーミンも携帯の電源をギリギリ なんとか朝日トンネルに入ってホッとしたらリアタイやが「ぱーーーん!」チェックしてみるとサイドカット。ミシュランのPRO4どれもこれもサイドカットに弱すぎるよ 一度も練習したことのないインフレーターをつかって空気を入れてみるtも「ぱーーーーん」とパンクリターンズ ポンプの大事さが身に染みたよ しかしこうなっては仕方ない10kmはあるので歩くこともできない・・・
こうなった以上
ええ R-SYS SLRお気に入りのホイールだけど死んでもらうことにした 空気のないまま走り続けてようやっと大池公園の駐車場に ほんと今回は生きて帰れたら経験としなければいけないことが多すぎた
・他人のルートラボを鵜吞みにしてはいけない(よく検収する
・ガーミンやろうをあてにしすぎない
・ライトはでかいのにしろ
・ロングライドにはグラサンのは不要
・インフレーターよりポンプは重要
・ロングライドPRO4はない!
・こういう周回ライドは遠いほうから攻める(暗くなって40km先の山の中とか絶望感すごい
・MAVICのリムは頑丈でわずかなフレも出てなかった(笑)


つくばでもやろうと思えば5000アップも行けるね♡



Posted at 2016/10/28 07:23:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | チャリンコ | 日記
2016年10月13日 イイね!

三度、富士3Peaks

三度、富士3Peaks前回、感動的にIQさんと3Peaksを成し遂げた・・・・んですがどうにも腑に落ちない日々

それはやはり不可抗力とは言え 道間違えである程度帳尻合わせたと言っても


やはり 俺はスカイラインに上ってない!!

このままでは生涯納得できないと思い 再チャレンジしてきました(あほ

3連休の真ん中がベストなんですが土日は雨・・・月曜日は晴れなので一週間がきつくなるが
最終日に決定!

二日目の夜も天気予報が信じられなくてついだらだらと遅くなり 寝坊しつつも睡眠時間は2時間半
チコの散歩を済ませて いざ出発!遅れた分は高速の使用で道の駅すばしりに着いたのは
AM4:45分・・・どうも自分のためだけだと起きれないんだよなぁ

ちゃっちゃと準備を済ませていると車のキーから何かが目の前の側溝のみたいな処にストン
真っ暗で何が落ちたのかわからないのでとりあえず出発 

H28/10/10 AM5:15分 3Peaks 3rd START


とにかく寒い! 2週間前は下はロングじゃなくても行けたのに 今回は5-10度対応の上下なのに寒い! よく考えたら10月半ばで麓でも都民の森より標高高いんだからさっむいに決まってんだよな~

とはいえ今回はソロなのでノーマルクランクはやめてフロントは52/36のセミコンパクトとリアは相変わらずの11-25 一般的にはあざみラインは富士で最強の扱いですが3peaksの限ってはここが一番楽です脚はサラだしダウンヒルも遅くても20分はかからずあっという間 はっきり言ってここを三本のが3Peaksより評価高かったら間違いなくこっち選びます それくらいスカイライン(28km 1700m)と国道からの本気のスバルライン(30km 1600くらい)は厳しいです

でも今回のあざみはがっつり殺しに来てました登りも下りも馬返しからの激坂区間が霧+雨 あの鬼勾配を雨の中登るんですから生きた気しなかったですわ とはいえなんとか雲のより高い五合目に到着 タイムは1時間20分ちょいくらい(気温は6度


糞寒いダウンヒルを終えて 車にいったん戻りパンを食べながら「そーいや なんか落としたななんだろ?」とのぞき込むと・・・・
ワン太郎の遺骨の入ったキーホルダー
\(^o^)/
 さすがにそのままにしておけないのでなんとか針金を探して無事にサルベージ そして20分のロスタイム(汗

7:15分には降りてきてたのに再出発は8:20分 どうしてこうなった?
でも今回は道を間違えずに自衛隊横に到着 南側に入ったら天気は良かったです この日は晴れでもないので車が少なかったのが救いでした そしてお約束の短い激坂 御殿場口新五合目に到着 ここもすごいガスってました あとここはSTRAVAはノンストップでいかないとついた時点でカウント始まってるんでタイムがひどいことになります

んでもって因縁の富士スカイライン9:45分…と思ったけど何してるを見たら前回と同じ10:15分くらいでした(汗) 上り始めはすごい晴れてました(今回の富士は天気変わりすぎ

スカイラインも料金所以降は13kmと短いんですが 空気の薄さと微妙にきつい勾配と時折混ざる10%越え ラストには駐車場なんだからきつくたっていいだろ!歩けよ!とばかりの10%区間 まぁタイムといえるタイムではありませんでした 着いたのはなぜか90分強くらい費やしの11:50くらい(気温は9度 

ここから豪快に下るんですがとにかく今回のダウンヒルは寒い タイムを稼がないといけないの30kmちょいくらい出すと兎に角寒かったです
道を間違えることなく 前回と同じ富士宮やきそばを

ここから富士の難所 西側のだらだら登りを味わうんですが 体調がイマイチに腹まで痛くなってきて困ってたところになんとか唯一の巨大スポットのミルクランドでなんとか危機脱出!
そこからさらーに延々と登り続けて本栖湖の見えるところまで来たらダウンヒル開始・・・とはいっても寒い! もう北側は日が沈み始めてるんですな しかも10月のスバルラインは19:00のリミット付き 前回のスカイラインを登ってない状態(120km 3100弱)でも2時間20分もかかってました となると可能ならば料金所には15時台には着きたいと思うもスバルライン入口に着いたのが15:50 前回はここから料金所までもそこそこにかかったけど今回は16時までに登りたい そして五合目には遅くても18:10なら多少の余裕、20分だとけつに火が付く状態 普通なら諦めるところだけどこの厳しい条件にドエムの魂に着火! フロントのインナーが軽いのもあってくるくると16:05に料金所に到着 ここを2時間くらいで登るには速度をひたすら11kmくらいのキープが大事 一合目駐車場のトイレで(ここだけ手を洗うところから普通の水が出る)ドリンク補充を済ませていざ出発 もうねクルクルクルクル登り始めて2合目半くらいまでずっとガスと霧雨のコンボにめげずにひたすらにケイデンス60↑をキープ 途中で異常な飢餓感を感じて補給食を完食したりしたもの火事場の馬鹿力を発揮してなんとか18:15分にスバルライン登頂成功! ちなみにドエム魂といいましたが一番の理由は
ここでスバル残したらまたやらないといけなくなりそれだけは絶対にごめんだったから
スバルの写真はりません なぜならついた時点で係員に急いで19時に締まりますよーと言われたので慌てて下山開始(五合目気温1度!

パンターニもアタックに焦ったウルリッヒ張りにウィンドブレーカーなしのダウンヒル しかし寒さは意外と平気で真っ暗だけどでかいライト装備してるので45kmくらいのペースで下るも途中から ガスと雨でまったく視界のない状態に・・・ 霧でライトは乱反射、アイウェアには霧雨がびっしりほんと今回の富士は殺しにきてました 見えない恐怖と時間制限に焦りながら走り続けると突如の明かりで料金所ギリギリセーフ あとは帰るだけ麓なのに気温は7度・・・国道まで戻り河口湖まで行き 最後の登りの籠坂峠に・・・まぁここまでくるともう筋力、心肺も終わってますので淡々と登るのみ ちなみに途中の異常な食欲降りてきたらやはり気持ち悪くなり全部吐きました(笑)

20;30・・・ようやく須走が・・・
H28/10/10 PM:20:30 富士3Peaks COMPLETE

とはいっても迎えもお祝いも道の駅の営業もなにもないゴールでした(笑)
まぁ こんな過酷なことを三度目とは言えソロで成し遂げたって達成感はすごかったです

名誉なし!知名なし! されど我に自己満あり!

さすがに疲れたのかどうし道で事故りそうになったので30分仮眠して チコの待つ我が家に帰りましたとさ

さて残りの逆回りはまた来年にIQさんとやらんとね ちなみにこれ読んでやってみるかと思ったあなた(いるのか?)今年はもうやめておきましょう寒すぎますよ(笑)

ここ2週間のアップが10300m(笑)
Posted at 2016/10/13 02:05:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | チャリンコ | 日記
2016年09月27日 イイね!

富士3peaks

富士3peaks みんカラわたくしの数少ないフレンド(ありがたや)の IQさんと挑戦してきました 前回失敗したときにコメント欄で 次回はご一緒しましょう時計回りと反時計回りで約束していて 9月の24か25はどうでしょう? とのお誘い 土曜日は仕事で日曜に挑戦だと残りの1週間もつのか?と思いつつもあちらも条件は同じ! やるしかないだろう!!と25日に決定 それにこんなイカレタ事に付き合ってくれるのはIQさんしかいない(ほめ言葉)

前回の失敗の時はスタートがなんと7時40分 その反省を踏まえて早めに考えていたのですがIQさんの提案はAM4:30 どっちみち5時には出ようと思っていたので合意! 3:50分にすばしり到着 仕事があったのとおいていく以上散歩はきっちりするので睡眠時間は1時間30分(笑) あざみまではご一緒で下ってから合流は180km先のかなたの道の駅須! これぞ男のロマン

ちなみにIQさん 次の日に有給とってありました(笑)

4:40くらいにスタート鳥の絵の先あたりからお互いのペースで走りました
日の出が5時半でこれはその40分後くらい ご来光となんとこの日は富士山の初雪 縁起がいいね




あざみラインも終えて真のスタート時点で

IQさん「ワン太郎さんはガーミンのナビは使わないんですか?」
俺 「ぐるっと回るだけだから 迷わないですよ(笑)」
IQさん「自分は使います」
俺 「では また中間地点でお会いしましょう(握手)」

20分後・・・・俺「やべえ 完全に道間違えた・・・」 この道の間違いでなんと14km40分↑500くらい余計な走行を・・・ ちなみにこの後何度も道に迷い&あってるのか解らなくてスマホで確認するというロスタイム連発(てへ

結局、スカイラインのアプローチも自衛隊の横からでなく246からのスタートの長丁場
もちろん今回もここは激坂だから挑戦しないほうがいいよと言われる新御殿場口にも寄り道しました

その後もあの大根おろしで脚を削られるような南側をえっちらおっちらと進みスカイラインに・・・・


\(^o^)/オワタこの時点でまだ10:15分くらい 75分もタイムロスしたら100%失敗してしまう・・・(ぽくぽくぽく ぴーん!)
足りない分はまたあざみラインを登ればいい
ちなみに前回にスカイラインでほぼ1/2難所は超えたと言いましたが やってみてからの感想はここまでで1/3ってところでしょうstravaもここまでは早かったし(笑) 実際はあさみ+スカイで1/3 南側の疲労状態での西を超えるアップ基調の道で1/3 スバルラインで1/3 スバルから先はもう楽なもんです
スカイラインの下りの樹海

終えたあたりでお昼ごはんに富士宮焼きそばなんか有名な店だったみたい 盗まれたら嫌なんで外で食べた クロモリロードのおっさんに延々と話しかけられたけどおっさんと話しても体力の回復はなし(笑) 「私もビアンキ欲しかっただけど バイクがかっこいいのに乗ってるのがモンスターとか言われましてね がはは!」のりのり もうやめて!わしのライフはとっくに0よ!すっかりゲッソリとしてその場を退散


西側は馬とか牛とかいたけど あまりのアップの続きでなにも映してません(笑)
で本栖湖まで死ぬ思いでつくとようやく登りは終わりでスバルまでは直線と下りなので楽々
そうして110km過ぎくらいのコンビニでIQさんを発見 情報交換といろはすのお礼に俺の持ちすぎてた補給食を引き取ってもらい お互いの健闘を祈り再び握手で再出発

この時の「スバルラインが終わらないんですよ」がガチだったのをすぐに思い知るのでした
この時点でスカイラインを未踏とはいえ道を間違えて余計に登ってたので113km↑3000 そしてスバルラインレースのイメージだと23km1200アップなんだけど国道からだとなんと30kmで1500アップくらいさせられる・・・とにかく普段ならゆるゆるのスバルラインなんだけどまったく速度が出ない・・・なんと五合目までにほぼ3時間 というかよく3時間切れたと感心するレベルでキツかった 途中、眠くて仕方なかったのは後から調べたら軽い高山病だったみたいです でも五合目のソフトクリーム売りのお嬢さんに「うわチェレステ かっこいいですぅ」「私もまだロードは持ってないけどクロスで登ってるんですよぉ」「クライマーなんですかぁ?写真撮らせてくださぁい」とキタキタ来ました
「俺!生きてる!!!」


夕方にもなると雲海もすごかった

もうね このダウンヒルがめっちゃ寒かった あとは20kmくらい戻るのみ

でなんとか須走に到着 距離194km ↑4750mくらい もう真っ暗すぎるけどスカイラインを登ってないしせめて200km5000アップにはしておきたいので 鳥の絵くらいまで行ってこようと出発・・・がしばらく進んだらなんとライトの電池が切れました あざみのライトなしは真の闇です本当に何も見えない間違いなく死んでしまうと判断したのでしかたなく下ってきました

しかたないので富士3peaks(あざみ、御殿場(笑)、スバルライン)完遂
そんでもってIQさんに連絡 ちょうどスカイラインを登り終えたところ あとは下り基調とはいえこの真っ暗闇 2時間はかかりそうとのこと

「自分のことは気にしないで帰宅してくださーい」 との言葉にここは戦友を待つべきなんですがどう考えても次の日に死んでしまうイメージと留守番してくれているチコのことが気がかりなのでお言葉に甘えさせていただきました 帰り支度をしていたら20時寸前ですばしりの食堂が閉まってしまったのでしかたなくセブンイレブンの山梨限定の吉田うどんのカップ麺!4000kmカロリー消費して夕飯がカップ麺(笑)

この3peaks間違えなく人生で最大の比較するもののないほどの疲労でした こんなん2度とするか!と思ってたけど次の日には来月には今回ダメだったスカイライン分も登ってこないとなガーミンの道案内で!とかなってるんだから不思議なもんです 次回にIQさんとお互いの方向を今回の逆で回るのは来年かな(笑)

こんなクレイジーなチャレンジをなんとか達成できたのはひとえに反対側を戦友が走ってるというのが心の支えになりました 感謝!





Posted at 2016/09/27 22:59:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャリンコ | 日記

プロフィール

「@飛べないブタ 新倉のアブベルとプリウスの図々しさは異常( ‘ᾥ’ )」
何シテル?   11/23 08:22
ワン太郎です。よろしくお願いします 本物のワン太郎くんは虹の橋の向こうで元気にしているでしょう イタリア人クラスのイタリア好き、目標はジローラモ 自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

みちのく二人旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 15:48:29
飯能坂巡り完成パティーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 14:30:07
筑波山制覇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:01:54

愛車一覧

輸入車その他 ビアンキ oltre XR2 team lotto NZ (輸入車その他 ビアンキ)
やっぱりBianchi 異常に細いチェーンステーとシートステーの三角がカッコいい やっぱ ...
輸入車その他 デローザ  アイドル 輸入車その他 デローザ アイドル
なんてったってIDOL イタリア生産時代の素敵な奴 なんでもトップグレードを好む俺だけど ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
コンパクトでロードバイクが積める これが一番の目的 外車を探すもムルティプラもゴルフプ ...
輸入車その他 ビアンキ Bianchi INTENSO (輸入車その他 ビアンキ)
なんとなく治したチャリに乗ってたらついやられました BIANCHIにしたのはもちろんシャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation