• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AlohaPapaのブログ一覧

2013年07月10日 イイね!

コーティングでトゥルントゥルンです。

先日、またまたカーウォッシュシフトさんでコーティングをしてきました。
ちょっとサイクルが短かく1年足らずのインターバル。



洗車傷が付かないように気を付けているので「綺麗ですね」と言っていただいたものの、やっぱりコーティング後の触り心地は格別です。



パナメーラと1シリーズに挟まれつつ、またしてもトゥルントゥルンになりました。



















話しは変わって...

作業中、20年ぶりに同級生である女性の友達に再会しました。
たまたま今年の年賀状に携帯のメアドを書いたら連絡をくれて、
何回かのメールの後、この作業中の空き時間に平日ということで会うことになったんです。

豊洲駅で待ち合わせをしたんですが、再会した瞬間から20年ぶりだというのに
お互いまったく違和感なく普通に会話が始まったんです(何なの、この自然な感じ!?)

豊洲のららぽーとでランチをしながら昔話に盛り上がり、そうだ映画を観ようということで
レオナルド・ディカプリオの「華麗なるギャツビー」を(友達同士なのに)プレミアシートで鑑賞。


ユナイテッド・シネマ豊洲のHPから写真借用

このシート、今後普通のシート、それどころか他の映画館では観れなくなるような究極のシートでした。
通常シートの料金が1800円に対してプレミアシートはプラス700円。
でもその700円にはレインボーブリッジが見えるラウンジでのドリンク代も含まれています。
シートは前の人の頭が全く気にならないどころか周りの人が全く気にならない特等席。
「華麗なるギャツビー」も思った以上に面白かったですが、雰囲気の良さに飲まれっぱなしでした。


ユナイテッド・シネマ豊洲のHPから写真借用

まだ外が明るいラウンジでドリンクを飲みながら帰り時間までおしゃべりをしているとき、
軽~く、「また会いたいね」というと、「そうだね、また二人で会いたいね...」

...ヤベ~、もう二人っきりでは絶対会わないぞ...」と心に誓った瞬間でした。


それからは笑顔で別れて、シフトさんに一人でゴルフを受け取りに。
家にはまっすぐ帰りました。



小心者と思うでしょうが.....なんと思われてもしょうがないですね。

お互い、家族があるから会えたんじゃないかなぁ...久しぶりにときめいた一日でした。

Posted at 2013/07/10 22:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF6 | 日記

プロフィール

AlohaPapaです。よろしくお願いします。 とにかく運転することが大好きで二輪(今は乗りませんが...)から四輪、観光バスに16段トラクタヘッド、パイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
212223242526 27
28293031   

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二代目ワーゲン殿です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて購入した車です。 とても良くまわるエンジンでした。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
この車は高速走行が本当に楽な車でした。 やっぱり4WSのおかげでしょうか。
日産 シルビア 日産 シルビア
とても楽しい車でした。 しかし、家族が増えたことで手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation