2011年05月21日
明日は、大阪にいきますー! 朝はUSJに行って、雨が降ってきたら大阪駅に行こうかと。。。
早朝、五時に福井を出て、開園と同時に入るつもり。 もう何度USjに行ったことか。。。
何気に、阪神高速がたのしみです。 やはり、FDにのっているとああいう道路がたまりません!
雨降らんといいな~
Posted at 2011/05/21 21:03:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月20日
ミンカラの会員だったことをすっかり忘れていました。 久しぶりの日記です。
最近は福井もいい天気でFD日和が続いています。
ちょっと前の話なんですが、GWは一人旅をしていました。
その話を、少し…
五月一日、日付変更と共に、我が家を出発。 FDとミスチルと僕と。
北陸道→名神→東名と、ひた走り、ついたところは富士スピードウェイ。 そう、SUPERGTを見に行ってきました。 もうほんとに楽しみにしていたので、あっちゅう間についた感じです。
いざ決勝が始まると、あほみたいに雨が降ってきた。 しかも、風が強いから寒いのなんのって。。。
今回で、GT観戦三回目なんですが、何度聞いてもHSVの音は最高です。とろけそうです。 夏の鈴鹿もみにいっきまーす!
その夜は、厚木に一泊し、次の日は朝一から行動開始。
まずは、東京アクアライン。 海ほたるからの景色は本当にすばらしい景色でした。みなさんも一度はご覧あれ!
次は、ディズニーランドへ。 首都高湾岸線はドライブにもってこいですね。 北陸道とは大違いです。。。
一人ディズニー。。。 とても寂しい男です。 でも、僕はディズニーが好きなんです!
その後は、都内をぶらぶらして、夕方ごろ東京を出発。 首都高C2?かな? なんかよくわからんけど右側に東京タワー、左には六本木ヒルズ。 東京ってとこはすごいところですね。 何度行っても楽しいです。
帰りは、渋滞にはまりながらも何とかかえってまいりました。 五時に出て、着いたのは夜中の2時。
よくがんばった、俺!
また、行きたいけど高速千円が… 読んでくださった方ありがとうございました。 またパーツレビュー更新していくんで、よろしくです!
Posted at 2011/05/20 09:47:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月15日
昨日、物凄くいい天気だったんで、FDの写真をとりました。
ボディは黒光りしています。
みんからをはじめて早三日。 まだまだつかいこなせませんが、なんとかパーツレビューを載せることができました!
お暇なときにごらんくださいませ!!!
Posted at 2010/03/15 10:46:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日
今日、念願のミンカラ登録をしました。
まだまだわからないことばかりですが、がんばっていこうと思います!
いつでも、お友達募集中です!
Posted at 2010/03/13 19:04:18 | |
トラックバック(0) | 日記