2012年01月29日
Dさんにオデコを預けてから、今日で25日。
諸事情により、オデコのバカンスは当分続きそうです。
もしかしたら、来月中にかえってこないかも。
先週の金曜日に、オデコの顔を見ようとDさんへ行ったら
担当してくださっていた方が、実に辛そうな表情でこちらへ。
整備の進捗状況について説明してくださいました。
「何からお話したらいいのか…」
(ほんとうに申し訳ないという思いが、その表情から伝わってくるほど)
↓
結論 「いまだ整備の手をつけられずにいます」という内容。
聞けば、いろいろなことが重なっている様子。
特に急いでいるワケでもないし、そんな簡単にできる作業でないことは
事前の説明でわかっていたので、「気にしないでほしい」と伝えました。
当初の予定よりも長々期戦になると思い、代車のメンテをしながら
気長に待つことに。 フィットさん生活も楽しくなったきたもんで^^。
これからも、たま~にオデコの顔を見にDさんへ行き、
そのときには何かしらのお話ができたらなぁと思っています。
Posted at 2012/01/29 23:32:39 | |
トラックバック(0) |
車のこと・ディーラー他 | 日記