2012年03月09日
今日は暖かかったなぁ。
春の日差しがいっぱいで、車内は暑いくらいでした^^;
さて、ふとオドメーターをみたら「ん!?」。
キリ番まで、あと2㎞。
このまま走ると停める所がない場所になりそうな気配だったので、
すぐ近くの横道に入り、車の往来が少ない通りへ。
そこで写せたのが写真のオドメーターです。
縁起がいいとは言えない数字だけど、
オデコの【がんばり記念】ということでいいかなって(^^)
Posted at 2012/03/09 19:15:57 | |
トラックバック(0) |
車のこと・ディーラー他 | 日記
2012年03月03日
水曜日の朝、ボンネットを開けたら何やら緑色のものが(・・!!
ん!? これって… リザーブタンクを見てみたら減ってるぅ。
← 一見、どこにも異常がないように見えるホース。
行きたかったところがあったけど、そんなこと言ってられない。
急遽、Dさんへ。
当日部品の都合がつかなかったので、応急処置をしてもらい、
翌、木曜日に交換終了となりました。
OH後ということもあって、部品代のみで済みました。
今回のことで、ホースが三層構造になっているのを知りました。
全部、ゴムだけでできてるのかと思ってたんですよね^^;
今月は6ヶ月点検の月です。
Posted at 2012/03/03 14:20:28 | |
トラックバック(0) |
点検・整備など | 日記