2019年09月10日
先週は、オデコ9回目の車検でした。
ハイブリッドのフィットくんにお世話になったです。
エンジン載せ替え時に、あちこち見てもらったこともあり、
とりあえず、不具合らしきものは見つからずに済みました。
今月下旬に満了を迎えれば、満19歳。
次回車検までの点検パックに再加入してしまった(^^。
オイル交換は、来月あたりにやってきそうな感じです。
Posted at 2019/09/10 21:50:46 | |
トラックバック(0) |
点検・整備など | 日記
2019年09月04日
暑さにも、やっと変化が感じられてきたこの頃、お久しぶりです。
いやぁ~、暑さに弱くて弱くてしょうがない私は、どうしようもない状態で・・・。
そして、カンカンと照りつけるお日さんを避ける為、日中は屋根付き駐車場があるお店に
オデコを避難させる日々でした。 なので、真冬よりも走らなかったなぁ。
ポロで帰省した時には、途中の高速で 『逆走車あり』 とのこと。
先導するネクスコ車両の後ろを走行し、しばらく走行後にパトカー3台によって
逆走車が確保されていたのを見て、ほっとしたものでした。
最終週は提出物作成の為、おこもり&ネットをしばらくお休みしたり・・・。
とまぁ、そんな感じの一月だったなぁ。
9月に反動がきたらどうしましょ!!
Posted at 2019/09/04 19:55:10 | |
トラックバック(0) |
あ~あ… | 日記