• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.yuのブログ一覧

2012年09月10日 イイね!

届いたもの、、、♪

届いたもの、、、♪なんでも 忘れた頃に??♡ 



以前 買い物したときに
もらった応募券が


何やら当選していたらしく,,




ミッキーミニーのプリンセス&ヒーロー

ディズニー オン アイス



最前列 リンクサイド席の

ペアチケットをGETできました(笑)



タダならワーイですよね ฅ•ﻌ•ฅ♪





ディズニー のアイスショーは

yu自身 小学生のころ
連れられて行った以来なので

すご~く久しぶり。。。



なんだか懐かしく思えます

(その年のは 美女と野獣だったような??)




今年のは主役がいっぱい出てくるらしいですね


 ~ ラプンツェルまで(^_^)ノ♡






せっかく当たったので…





誰か・・・誰か・・・・~





当日、都合つきそうなヒトを誘ってみたところ・・・















2人とも何年ぶりか…


昔以来 同じだけ月日を経た



姉と・・・再び♡ (笑)(笑)(嬉)




タダチケット持って

姉妹ランデブーしてきます♪*


+゚.♡۶•ﻌ•*(。・ω・。)p~♪

...end.
Posted at 2012/09/10 19:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

~Sunflowers & the sea ♡”~

~Sunflowers & the sea ♡”~週末は、、、


いちばん分かり合える~
よき理解者,,,


親友のような存在

・・・に誘われ。。。。、




ひまわりの郷へと行って来ました。。。♪




辺り一面 黄色くて

どのエリアも ひまわり畑だったので
見る限りほんと夏っぽい…!!


太陽に包まれているみたいで、、

日差し・日差し・日差し・・からの日傘w♡




みつばちも


みんなせっせと
モグモグ・・・お花に潜り潜り//・・・

↑花粉&蜜の収集に夢中~な姿の////可愛いお尻を激写~w♡




そして




背の高~いひまわりに出くわし





ジャンプしても見えない位置にお顔があったので
、、、、、何だか・・・(--*)

すごく見下ろされてるような気持ちに…?(笑)笑)


見上げると、、まだ咲いてない??
もっと伸びたいのカナ…??

・・名前はのっぽさんで決定ですネ。。。♡w


ฅ•ﻌ•ฅ~❀

==========


それから






ひまわり畑をあとにして




ちょうど、夕暮れ時。。。


==========





そのまま 夕日を見に


その近くの海へと・・・(^_^)/♪







小一時間 たわむれてから、、

しばらく、、、 夕日に向かって 〇〇〇〇〇~(笑))





たそがれてきました。。。。。(癒~)))





こんな日もアリ。。。。。。。だょね,,


連れてってくれて・・・ありがとぅ♡~ ”


な,,,,❀



~エネルギー充電Dayでした。。。♡~


....end.


Posted at 2012/08/21 20:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

お盆の,,,&~頂き物~

お盆の,,,&~頂き物~・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・



15日は 越前市の花火大会へ

打ち上げ場所も街中の川沿いというだけあって
すごく近くて、大きくて、、

花火が映りこむ近くのクルマが
全面グラデーションラメ?かフレークされたみたいにキラキラ。。。(輝)

花火の色に光って
とてもきれいに見えました

↓ ↓





翌日は、


 
・お昼に贅でステーキごはん

・エアーの具合を…から、入入入れて

・敦賀へと


(今年はフランクフルト屋さんとのコラボ写真が。。。多い件。。(笑))

↓ ↓



・・・・・・














=========





=========









そして、、、







お盆 !!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






「 日本酒 持ってきた~!!お盆だから~♪!!」






と、、、、







ある人が

持ち寄って来てくれたモノは、、、











…その名も






↓ 



















  『 梵 』 (限定品... !?)





ぼ・・・ん。






お・・・・ぼん,,,,?w





狙ったのね***




確かに!!。。。ありがとぅ♪




(笑)(笑)(笑)





みんなで ~ お盆〆に 乾杯!!~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一升瓶と一緒に、、



和みの 空気も頂きました。。(^_^ )q//



BORN♪~Thanks!!♡~♪
....end.

Posted at 2012/08/19 04:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

食後のおふろ・・・♡

食後のおふろ・・・♡国道を走行中

Y♂が とつぜん


『うまい おろし蕎麦が食べたいー!』

と、、、叫んだので…w




yuの記憶にある、、、♪

手打ちそばのお店へ行って来ました。



私もここは何年ぶりか…?だったのですが、、

全国各地にも周っていてこの辺では有名な

ココ↓

けんぞうそば へと・・・♡

いつ来ても行列待ちしているイメージの強いお店ですが、
15時頃に行っても 県外からのお客さんが並んでいました(^_^)***





5合そばを食べてお店をあとにして・・・・



◆◇~~~~~~~~◇◆




この日は天気も良かったので


ライフちゃんのお風呂日和とすることに♪

↓ 







ライフちゃんが出動して



えるえす君がうしろから。。



付いて行くのも
お尻姿を観察できるから好きですが、

付いてきてくれるのも
うしろに安心感があって嬉しい様な…??♡




のんびりとランデブーしていても,,この場合は煽られナイですネ。。´ω`))q♡




そのまま





足の具合を見守られながら





公衆浴場と言う名の

トンネルへ ~ I N ~  



  激しい洗顔の歓迎からはじまり…。。。


ライフちゃん、もしゃもしゃの中で揉みくちゃに…


水風呂は冷たいので、、、若干ぶるぶる。。(微笑)




======





手洗いしかしたことなかったライフちゃんでしたが…







さかのぼること orz  





あれは 数年前、、、









Y♂がライフちゃんに乗り 作業を終え。。♪

そのとき初めて
この手のお風呂を潜り抜けたことにより


。。。未知の世界を体感・・・wいつのまに!??;(--♡))





それから、、





ライフちゃんでも入れる洗車機の場所と

モロモロのやり方を教えてもらって、、






いまでは、一人でセルフへと。。。

ガソリンも入れれるように大きく成長しました(´ω`嬉)ヾ





((我ながら大きな進歩です・・・・・(笑))




~♡~♡~♡~♡~♡~




ライフちゃん用にと
Y♂が洗車プリカを持たせてくれて…ウルウル♡ 



 

=======






お待たせしたついでに


さっそく、えるえす君の元へと・・・







お風呂あがりの 

つやつやライフちゃんで  

ちょこっとナンパしてみました。。。♥”








結果は・・・・






























成 功…??  






かな??・・・♡  大漁です。。。(^ ^笑))




....end.

Posted at 2012/08/15 01:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

えるえす君のイメチェン

えるえす君のイメチェン≪ yu♀の目線での

最初の衝撃的な瞬間を

立ち寄った早朝の家電屋さんで

二人…リアルに再現してみました。。w≫





ルル~ン♪




と、、、




えるえす君に近寄ろうと視線を向けると。。。

ふと違和感…;


が、したのも束の間、、、






『 あれは、まさか…純・○○○の…!? 』






立ち止まってフリーズでしたが…





付けたのね、、、、、(´ω`*))







気持ちは、、


秘かにルンルンです。。。(笑)






。。。。Y♂// orz ♡ ”

いつもながらだけど・・・

また一体、いつのまに…♡??







~♡







近づいて、、、

ササッ







~~♡







ササササッツ






と、、、↑↑↑↑






気になった フロントのリップ は




【 エイムちゃんの 純VIP。 】
 



なんだか…

ヤマが当たったような嬉しさ?を感じました´ω`)ヾ

(Y♂の教科書に載ってたやつよね♡笑~)






微妙な?隙間が気になったので聞くと…



ひとまず


届いてから~ペペッとつけてみて~どんな感じか。。。











う~ん。。。( 悩? )






しっくりとくる感じを求めて


どれにしようか。。



今は考え中のようです~






他の二択は、、、














◇ これか?? ◇













それとも












◆ こっちか?? ◆























…( *・ω・)ノ(´pωq`) ”





着せ替えを楽しんでいるY♂をみてると、、、






なんだか







えるえす君の車庫が


試着室のように見えてきました。。。













最近、、コンタクトレスだからカナ。。。♡笑)



視力って大切ですよね。。。






yu♀的には~


ヒラヒラの可愛いのでイイんじゃないかと…(笑)))






…♪



~~~~~~



・・・実のところは、、、




えるえす君に

ちょこっと ユーロっぽさが

加わる姿を夢見ていたり。。。♡♡~



いなかったり。。。。♥ふくらむ想像xxx




(^_^)~♪

~~~~~~





ここしばらくは

試着が続きそうな感じです。。。ฅ•ﻌ•ฅ♡





....end.

Posted at 2012/08/14 08:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「水やり中」
何シテル?   06/25 10:34
いままでのを記録しておこうと思います。 車:レクサスLS460
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

標準デッキをマークレビンソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:20:59
バックモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 12:07:36
作業場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 12:01:10

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
色→パールホワイト ボディコーティング→Whelm ガラスコーティング(6 ...
レクサス LS レクサス LS
2012/4月20日~ 随時更新していきます。 ヘッド:HID VALENTI ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
уu♀の愛車 [DIYちょこちょこ仕様] エアロ:F/S/R ・モデューロ純正エア ...
スズキ ワゴンR セカンド Rちゃん (スズキ ワゴンR)
のんびり②距離を重ねて~ 4万㌔ちょっとしか走らせていなぃ、あ-るチャン yu♀ma ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation