• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

つなぎ

つなぎ マメにブログ更新するぜっ!!!!

・・・気合を入れて、と。


こんばんわ。

月末のフレンチブルーミーティングに
着ようと思って注文したつなぎが届きました。

素顔をUPするのはちょっとアレだな、と思って、
Windowsのペイントで目隠しをしたのですが、
スプレーツールの質感がヒゲっぽかったので、
ついでにヒゲも描いてみました。

我ながらなかなかイイ感じのヒゲっぷり。才能ってコワイ(何のだ


コレに決めた理由は、袖と、襟の裏と、背中のマチと、尻ポケのアクセントに、
ヒッコリー生地が使われているところでした。
あと、濃紺の生地に、ところどころあるオレンジ色の糸使いとか。

PC画面で見たとき、
「あ!これ渋カワイイじゃん!?」ってピンと来て、
ノリノリで発注したものです。



でも届いた実物はオシャレでもなんでもなく、
完全にただの「作業服」でした。


洋楽さんに写メったら、

「チリにお帰り」

という返信が来ました。

・・・まぁいいか。
ブログ一覧 | 買ったモノの話 | 日記
Posted at 2010/10/14 21:39:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 21:59
それならばダブルで
「チリにお帰り」と言う事で(笑
コメントへの返答
2010年10月15日 5:07
カプセルに乗ってチリへ帰りま・・・せんがな!
2010年10月14日 22:00
わはは。
コメントへの返答
2010年10月15日 5:07
ぐへへへ。
2010年10月14日 22:20
おおマリオなぜここに?
月末のミッション・コンプリーダ目指して頑張ってください。
コメントへの返答
2010年10月15日 5:10
そういうアナタは、もしやピーチ姫・・・?

そーいや最近、きのこの炊き込みご飯を良く食べてます。
バラを食べたら、ファイアボール撃てるかも!?
2010年10月14日 22:46
これからアカマホさんのミニを「フェニックス」と呼ぶことにします。
コメントへの返答
2010年10月15日 21:44
不死鳥と呼んでください。
ちなみに自分は、動物占いではペガサスです。

基本羽付きなんで!!
2010年10月14日 22:55
まあ、「チリも積もれば奇跡の生還」と云いますから、フェニックスに乗ってお帰り。

と冗談はさておき、これでタオル鉢巻きでも締めた日にゃ、完全な「画伯(painter)」、いや「ペンキ屋のオッサン(painter)」ですね。

頑張ってください。よく似合ってますよ。
コメントへの返答
2010年10月15日 5:18
汚れるかも知れないから・・・って
あえて白のつなぎは止めたけど、
よくよく考えたら、白が一番画伯っぽかった・・・!

いつか買おう。

脱・ペンキ屋のオッサン!
2010年10月15日 0:03
板金が得意な人に見えます o(^・x・^)o ミャァ♪
コメントへの返答
2010年10月15日 5:21
錆らせるほうが得意です 0(´ω`)0ブヒッ♪
2010年10月15日 2:50
イロイロ、刺繍エンブレム付けると作業着っぽくなくなりますよ~
コメントへの返答
2010年10月15日 5:24
刺繍エンブレム・・・!
そーかそういうアイテムも、今度から入手可能か!

各種イベントのフリマでチェックしてこなきゃ♪
2010年10月15日 6:11
そうそう、ワッペンぺたぺた貼っちゃえば、カッコヨクなりますよ♪
フレンチなオイルメーカーとか似合うかも?
コメントへの返答
2010年10月15日 9:14
早速「フランス ワッペン」で検索してみました!

あっコレかわいい!と思ったフランス国旗とニワトリが描かれたワッペンは、サッカー・フランス代表のワッペンでした。

危ない危ない
2010年10月19日 21:44
あれ?写真が未加工?^^;
コメントへの返答
2010年10月19日 21:53
洋楽さんに会うときは、
たしかちゃんと剃ってるはず・・・。

プロフィール

「私のイラストがTVに・・・! http://cvw.jp/b/713973/30598723/
何シテル?   07/15 12:15
赤い魔法瓶、略してアカマホです。 2010年3月5日、ついにローバーのクラシック・ミニのオーナーデビュー!! 金持ちの道楽だと思っていた、遠い対岸の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツボにきた1台(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 02:39:28
消しゴムはんこにハマる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 01:08:57

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
今はまだ勉強中☆
その他 その他 その他 その他
TOMOS Classic1の白。 マイカーを持つ前に乗ってた原付です。 画像が無かった ...
光岡 レイ 光岡 レイ
私の初めてのマイカー(ウーズレーに似てる?)。 今は父親に譲って、父の名義になってます。 ...
その他 その他 その他 その他
日記用。 車のために買ったものとか、車に関する写真とか。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation