• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月01日

2013年のNYM!

いまさらですが、NYMに参加して来ました!

ミニフレンドさんとこに間借りさせて頂いて、
絵を販売させて頂いたのでした。

急遽で決まったために、準備に精一杯で告知がままならなかったので
お会い出来なかった方も多数おられたようですが・・・。

それ以前に、私、ブースに居なすぎ

なぜかというと。


今年のアカマホは、なんと!

会場内を若い男とフラフラしていたのです!









後に、ミニフレンド・林ガレージの林さんから、

「息子の子守、ありがとう^^」

というメールをいただきました。
(∩´∀`)∩フォー!


あ、あと新車も買ったよ!

新車買いました!

一番左の、おフランスざますなミニがソレ。
ブログ一覧 | こんなとこに行ってきたよ! | 日記
Posted at 2013/02/01 02:27:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年2月1日 4:02
お疲れ様でしたぁ。
2代目は親父以上の商売人になること請け合いです。
そのうち英旧車ソムリエになるかも。
ところで「ウーズレー1500 Mk-III (1962)」だったかな?
完成しました?
コメントへの返答
2013年2月1日 23:41
それが。。。
印鑑屋が忙しすぎて、帰ってくるのが
連日22~23時あたりになっちゃって、
なかなか集中して取り掛かれず。。。

当日の細部のトレースは、
やっぱりだいぶ浅かったので、
再度追加で補助線引いて、少しづつですが着彩は進んでますよ~♪
2013年2月3日 12:47
お疲れ様でした☆

「若い男」、おそるべしっ!
コメントへの返答
2013年2月5日 2:12
今はまだ微笑ましいけれど、
将来そんなんじゃ、彼女とかなかなか出来ないのでは・・・!?

などと、おばちゃんは心配してしまうのでした。
2013年2月5日 2:06
アカマホさんもいらしていたのですね
お会いできなかった方(上の方も)
多かったなぁ今年・・・。
(涙)


ステキなイラスト
いつか書いて欲しいなと
思いつつ時間ばかりが
過ぎてしまって。
(スミマセン)
コメントへの返答
2013年2月5日 2:17
いや~<(^ω^;)
私も本当に、ほとんどブースにおりませんでしたので~。。

絵に興味を持ってくださるお客さんも、
何人かいらしたのですが、
何しろ当の本人がいなかったので、
1枚も売れませんでした(笑)
売る気があるんだか無いんだか。

今年も有明会でお会いしましょう♪

プロフィール

「私のイラストがTVに・・・! http://cvw.jp/b/713973/30598723/
何シテル?   07/15 12:15
赤い魔法瓶、略してアカマホです。 2010年3月5日、ついにローバーのクラシック・ミニのオーナーデビュー!! 金持ちの道楽だと思っていた、遠い対岸の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツボにきた1台(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 02:39:28
消しゴムはんこにハマる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 01:08:57

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
今はまだ勉強中☆
その他 その他 その他 その他
TOMOS Classic1の白。 マイカーを持つ前に乗ってた原付です。 画像が無かった ...
光岡 レイ 光岡 レイ
私の初めてのマイカー(ウーズレーに似てる?)。 今は父親に譲って、父の名義になってます。 ...
その他 その他 その他 その他
日記用。 車のために買ったものとか、車に関する写真とか。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation