• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

三木ドリ~

こんばんわー^^

今日は三木にあるサーキットにてドリミ参加してきましたー^^

人数は少なめでしたが、今日の目標(今年の目標でもあるんですが)ビタビタに攻めるですww

しかーし今日は、カナリ調子もよく、魅せる走りは自分なりに出来たとおもいます^^

特にタルミ君のケツはつきやすかったです^^

結果ですか?

また2位でしたーww

景品は樹脂タイヤでした^^

パーツクリーナーは抽選ですw

でわ^^v
ブログ一覧 | ドリ | 日記
Posted at 2011/01/23 20:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 22:57
さすがはリーダーやねぇ~^^

タルミ君のケツが好きでビダビダですw
コメントへの返答
2011年1月24日 7:30
どうもです(笑)

ボディーのエアロは大事ですね猫2

また走りましょうれしい顔

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation