• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

明日の予定

釣れたら良いなぁと思っているリュウソウです

ごきげんよう!

基本木金休みの方が多いのは周知の事実!
それでも気にせず釣り糸を

明日昼頃着予定でT都H市R寺に入院前の参拝に行こうかと
天気悪けりゃ延期かな13~15の間に

餌すら付いていない釣り針ですのでご注意を!<明日しだいですけれど

---------------------------------------------------------------

いよいよ、入院が近づいてきました!
病室にはノートPC・外付けHDD(アニメ入り)・EM端末・PSPを持参する予定
何かあってもオンライン出来るようにして置かないと気分的に嫌ですからwww

携帯中毒ではなくPC中毒ですなwwww

まぁ手切る足切る腹ん中切るじゃないんで動き回れるけれど
間違いなく退院するまで暇

個室なんでPCでゲームでもと思いましたがいろんな意味で不味いですよね

大人しくアニメ鑑賞会で手を打つしかないなwwww
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/06 22:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 7:30
いよいよですか~。

動けると確かにヒマなので、
許される範囲の暇つぶしアイテムは
あったほうがいいですね。

後は…私の経験では、

 とにかく昼は寝ないw
 小銭がいるので100円玉は常にストック
 入院費は数日に分けて用意
  (すぐATM限度額になるので)

くらいかなぁ。
見舞いでもいればだいたい解決ですが
マジ1人でこなすと意外にネックです。

お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2011年8月15日 9:21
ごきげんよう!

いよいよです
まぁ暇つぶしのアイテムは確実に持っていこうと

基本見舞いは来ないと思っていますし手・足・内臓系の手術ではないので出歩けますから何とかなるかと思ってます
2011年8月7日 7:33
ウチは本日お仕事で行けませんが、マッタリしてきてくださいね
コメントへの返答
2011年8月15日 9:22
ごきげんよう
7日に行けず14日に行くことになりました

プロフィール

「多色号でやっていたことをGRヤリスでも~その2~ http://cvw.jp/b/714568/46033379/
何シテル?   04/17 17:20
ごきげんよう! 車両が変わったけどアレなウイルスが原因で 遠出ができなくてイラっとしています。 走るだけなら遠出は良いのか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/5/15から乗り換えました
ダイハツ コペン 多色さん (ダイハツ コペン)
変な色した車ですが、事故車では無いですw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation