• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

最近の出来事 (7月一気アケ)゙

最近の出来事 (7月一気アケ)゙ こんにちゎ
久しぶりのBLOGウプです

昨日などはもう暑くて暑くて、会社の車も壊れまして
クーラーも電動ファンも回らず。。水温上がりっぱなし、、、(爆

昨日は大変でしたねー

頭に来てバッテリーの上にあるヒューズボックスをブッ叩いたら直ったので良かったですがw

コレだけ暑いと、人も車も壊れます。皆さん気をつけましょう。



さてこの7月まずは静岡で行われましたTRUE杯に行って来ました!
TOPの写真も清水マリンパークの物なのですが、水が綺麗でお魚さんも沢山いました。

TRUE杯!去年より1ランクUPして部門2位を頂きました。メチャ嬉しかった~~~っ
ご投票頂きました皆様本当にありがとうございました!




さて、翌週は仕事で韓国に行ってきました。

そこでKARAのスンヨン!



と、、会える事も無く。韓国のジジイと交流。。。名刺交換w 



辛すぎて喰える訳も無く。。撃沈。つか、限界ってものがあるだろ、、、辛すぎ(KARA好き)

そして帰国後の週末には、ヒデキングさん主催のオフ会に行って来ましたー
行きに幕パー下りで JUNZOさんと なんと5100さんと待ち合わせ


この時既に僕の左フロントインナーが落ちていまして(笑) ボロボロでしたw
ハサミでシャキーンと切り落として終了。タイヤハウスから、フォグなどが丸見えですが、
気にしない事にしました。

途中、J-UNITYの方々と合流して会場入り 物凄い台数ですね!
かなりマッタリとさせて頂きました。本当にスゴイ車ばかり、よく集まるものです!凄い!

僕のお気に入りは、Jユニのマツさんのシーマ



帰りはJユニの皆様とラジコンのタムタムに行きーの、サイゼミーティング参加しーの、、で
大変お世話になりました。 Jユニの皆様、本当に有難うございました

そして先週ww

ようやく家族との時間が出来ましたので、九十九里へ行って来ました。



波が高くて、全く泳げませんでしたww  でもねー堪能しましたよー

夏はやっぱり海ですねー  今週も行きたぃなー

以上でーす  


ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2013/07/25 12:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Elbow Bones And T ...
kazoo zzさん

日本🇯🇵の皆様の、おかげでした。
skyipuさん

全国オフ準備
red7さん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

洗車♪
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年7月25日 12:24
お疲れ様です(*^^*)


行動範囲すごいですね☆☆

KARAのスンヨン可愛いですよねぇ★★

会ってみたいです(^-^)/


海はやっぱり良いですね♪♪

早くBBQしたいですね(^-^)
コメントへの返答
2013年7月25日 15:49
マッキーさん♪ 御疲れ様です

先日はありがとうございました

おかげさまでオフ会を
とても楽しく過ごす事ができました

行動範囲、、、最近
ちょっと無理している感じです

スンヨンは僕のアイドルです(笑

海最高でしたよーー

BBQメチャ楽しみにしています

宜しくお願い致します
2013年7月25日 12:41
お疲れ様です(^^)/

この前は暑かったけどほんと楽しかったですね♪

kobaチャンとJUNZOさんに5100さん皆さんに大変良くしていただき楽しい一日過ごすことができました♪
\(^-^)/

ありがとうございました♪
m(__)m

またお会いするの楽しみにしてますBBQ
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2013年7月25日 15:51
RIGID卵さん♪ 御疲れ様ですーー

先日はありがとうございました

サイゼリアも楽しかったですーー

Jユニの皆さんは、車も個人も個性的で
いい人達ばかりですね。
本当に感謝の1日でした

また、BBQもお邪魔しますので(笑

今後とも宜しくお願い致します

ありがとうございました
2013年7月25日 12:46
お疲れ様です(^^)/

素敵な週末ですねぇー♪
去年海に行ってないから、今年は必ず行きたいd(^-^)

ブログに関係無いですが美麗車杯行きますか??
コメントへの返答
2013年7月25日 15:54
ルーパレたん♪ 御疲れ様ですーー

ちょっと無理のある行動でした

海メチャ良かったですよー
海の後は温泉入って、飯食って、仮眠室で

爆睡。。。(笑

美麗車杯はそれまでにプチリメが
完了したら行きたいナ。。。
2013年7月25日 18:53
コバちゃんお疲れ様です!!
シーマボンネット開いてますやん(笑)

今度はチーム関係なく遊びましょう!!
とらあえずラジコンMTしましょう♪
コメントへの返答
2013年7月26日 10:57
マツさん♪ 御疲れ様です
お陰さまで楽しい楽しいドリラジライフ
を堪能中ですー

ボンネットあいてるねー
確か終了時間近かったから、
きっと開けてた時ですねー

チーム関係なく遊びましょう
ラジコンMTマジでやりましょう♪
2013年7月25日 19:39
スンヨンとか・・・・・


まじか!!!! ヽ(`⌒´メ)ノ

って思って

びっくりしたハセヨ~~~♪((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



お久しぶりね❤

元気そうで何よりです~♪ 
コメントへの返答
2013年7月26日 10:59
スカイさん♪

アハハ~~ 

ですよね~~でも、、、

会いたいスミダもん

スカイさんも変わりないですか?

ちゃんと6号走っていますか?(笑
2013年7月25日 23:10
毎日暑いですねぇ~!!

お互い体調には気を付けましょう^^;


先日はお疲れさまでした。

会場でお会いできるかなぁ~なんて思ってたらまさかのランデで一緒に入場!!

超嬉しかったです^^

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年7月26日 11:03
5100さん♪  暑くてやばぁいですよ

このクソ暑い時に伝道FANが壊れると
やばぁいっす(笑

千葉オフ御疲れ様でした
遠くから来て頂けて嬉しかったですょ

幕張まではシークレットだったので
車の後姿を見たときに ああああああーっ♪

ってビックリしました。
が、頭の中は走行異音でいっぱいでした。。。余裕が無くてすみませんでした

また是非どこかでお会いしたいです。

ありがとうございました
2013年7月26日 0:11
おめでとうございまーす!!
コメントへの返答
2013年7月26日 11:04
あざあざあざーース♪ 

いずれお会いしたいですねーー
2013年7月26日 0:31
お疲れ様です(^^)

次はBBQですね!思いっきり楽しみましょ♪

後、良かったら僕ともコラボを・・・(^^;)

バンパー替えてからコラボしてない気が(爆)
コメントへの返答
2013年7月26日 11:07
TUVONさん♪ 御疲れ様ですーー

BBQ楽しみにしています
TUVONさんは子供さんも行かれますか??

つか、、(笑
考えてみればコラボ撮って無いですね。。
なんでだろ。。。不可思議です

是非是非お願いします!

出来たらBBQでお願いしますね! 



2013年7月26日 6:36
おはようございます

お久しぶりっす~

しかし、暑い日が続きますね~

海はいいっすよね~
おねえたんが一杯(笑

コメントへの返答
2013年7月26日 11:10
ブルさん♪ おはようございます~~

ホント久しぶりですよねー
この所お会いしていませんね、、、(--

もう暑くて暑くて、壊れちゃうね(笑

海は最高ですよ!

もちろん


尾根遺産がw
2013年7月26日 14:41
暑い夏に辛いもの!
自分日本のキムチで限界です(TдT)
ヘッドライト両方塞ぐとだいぶ印象変わりますね!
コメントへの返答
2013年7月27日 1:11
まっくさん、お疲れ様です☆
僕は辛い物、まぁまぁ逝ける口だと思って
いましたが、これだけ辛いもんは喰えない
ですw翌日のトイレも怖いですよ。。

印象変わりますよね。ノッペリとしますが、
僕は寅てぃまさんを完全にリスペクトしていますからね。
2013年7月26日 19:36
辛いの苦手ぇ〜(>_<)

海は癒されますよねぇ〜、特に夏は( ̄ー ̄)

コバさん号は有名イベ車ですねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月27日 1:17
ちゃきちゃん、お疲れさまです

コレはめちゃくちゃ辛かったです
味もへったくれも無いw

海最高ですよね~ビキニ主流なのがいいんですよ。ぶっちゃけありゃー下着と変わらないですよ。

僕の車なんて、本当に
まだまだの車ですよ。

イベントにはマジで凄い車が沢山います!
特に今年のエスティマ部門は異常なくらい進化していますよ。
2013年7月26日 22:44
受賞おめでとうございます♪( ´▽`)

そういえば、最近イベに行けずでなかなかお会いできてないですね(>_<)

機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年7月27日 1:19
ふくちゃん、お疲れ様です

最近、本当に会っていないよね?
元気ですか?

イベもいいんですが、TRUTHのMTでも
会えないから、少し心配していました。

でも元気そうだから良しとしましょう(笑

近々お会い出来る事を楽しみにしていますね(^^)
2013年7月28日 22:25
kobaさん、先日はお疲れ様でした♪

サプライズゲストびっくりされましたか???
あのまったり感最高でした!

また遊んで下さいねっ!
コメントへの返答
2013年7月29日 11:48
JUNZOさん♪  先日は御疲れ様でした

幕Pでのサプライズ(笑

驚きましたよ。
まさか5100さんがいらしてるとは。。。

まったり過ごさせて頂きました。
有難うございましたー

是非また宜しくお願い致します

プロフィール

「ありがとうございますーがんばりまーす(^O^)@kuroエス@絆 」
何シテル?   12/29 14:44
2013年度 東京オートサロン ミニバン部門最優秀賞 受賞
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

放火は勿論悪い事だけど「暑くてイライラ」を原因にする偏向報道はやめろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 08:09:29
今週のワタ串の水曜日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 16:14:20
パ-フェクト スタイル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 20:18:39

愛車一覧

輸入車その他 その他 画像置場 (輸入車その他 その他)
画像置場
トヨタ エスティマ インテレッセNEXTスタイル号 (トヨタ エスティマ)
千葉県在住です。宜しくお願いします。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車として家にやってきたょ ミラクルスライドドア~~
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何年も前に乗っていた車です。 売りに行った時の(笑写真が出てきたので掲載です。 BMW ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation