• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

2018 DFMからなんと3週間… そして本日発売日!

2018 DFMからなんと3週間… そして本日発売日! みなさ~ん こんにちは! デリオくんです!

2018 DFMが今年も山梨・鳴沢、「ふじてんスノーリゾート」で開催されるにあたり、道EST會のメンバーと道の駅「朝霧高原」に集結し、ROADEST+D:5のデリコンで会場に乗り込みました!
と言っても5/13(日)から既に3週間も経過してしまいました。

娘っ子の戻りに合わせて、八王子を何往復もしたので時間がない! と言う事にしておいて下さい。


今回の結果は5台! 會長、まさきさん、ナオ太郎さん、DAAさん、デリオの5台です! ちょっと少なかったですが、会場ではやっさんとか他のメンバーさんにもお会いする事が出来ました。
今回の反省点は、会場への到着時間をもっと早くしないとだめ!



入口で撮影していたので既に取り付け道路は大渋滞! まして今回は三菱の増岡さん試乗会と登坂KITがセットされたので駐車スペースが!!

道EST會の素敵な車両はなんと一番奥の砂利道駐車場に誘導されてしまった… 最悪、誰も見に来ないし、取材にも来ないだろうな… 今回の反省点No.1になった理由でした。

次回はどこの会場に行けるのでしょうか? 11月4日の2018MMF Okazakiですね! 今から楽しみです。

当日Getした物は①参加賞のLet's Goステッカー ②三菱さんのDELICA記念ステッカー ③Autoflagsさんの予備様ステッカー ④今回の狙い目パーツ TGSさんのエアフロカバー ⑤皆さんからのお土産でした!



Bigオフ会には必ず出席していますので、こんなに沢山の出席ステッカーが! でも古いのは色あせて来ましたが…



本日6/6は確かLet's Go 4WDの発売日! 皆さん 書店へGo Go Go!
ブログ一覧 | D:5 | 日記
Posted at 2018/06/06 12:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

黄色
avot-kunさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年6月6日 16:47
デリカというと、どうしてもクロカンタイプがイメージなんでしょうかね(^ω^;
もっとエアロタイプが増えて欲しい…と思いつつ、もうモデル末期(;´Д`)ノ
最後のオマケのアクティブギア、マイナーチェンジモデルもクロカンタイプ。
次期D:6では、そもそもエアロタイプが出来るのかどうか_| ̄|○

…でも、私はD:6買わ(え)ないも~ん(笑
ローデストよ永遠なれ!(爆
コメントへの返答
2018年6月10日 20:49
コメどうも! そして遅れての返信すんませ~ん…

まだまだ乗りますよ。こんなにいたずらしましたので愛着は最高!
次のモデルはどうなるんでしょうね? 現在三菱で乗りたい車はないので、まだまだデリオ号で行きますよ!
9月の車検では消耗品パーツ交換を予定していますもの!!
2018年6月6日 21:30
最初の写真、道EST會の愛機たちと、バックの富士山が綺麗に撮れてますね!

DFMでは久しぶりにデリオさんのお会いでき、めっちゃ嬉しかったです。(^_^)

次は 11月のMMFでお会いしましょう!
(^o^)丿
コメントへの返答
2018年6月10日 20:53
かえでさ~ん!

お久でした… 先日UPされた工場夜景が素敵でした!

やはり大規模な工場エリアまで行かなければいい絵は撮れそうもないな…
富士をバックにしても工場自体が単発なので、もっと多くのライトがあればな~

次回は11月ですね!
2018年6月6日 23:02
2018MMF Okazaki 、あるんですね~!?

Let's Go 4WDに、載っていましたか?

次回、ローデスト隊で、推参ですね!!
コメントへの返答
2018年6月10日 21:00
會長お疲れ様でした!

発売日には買えませんでしたが、ちゃんとGetしました。
あれだけ入口の撮影で大渋滞したのに、掲載されていたのでは、駐車場で撮られた小さなコマだけ!

あとは6/29発売のカスタムブック8にもしかしたら再度編集されるかも!!

プロフィール

「雨の中2023DFMに出掛けて来ました! http://cvw.jp/b/714940/47034413/
何シテル?   06/20 00:33
みなさんはじめまして! 「デリオくん」です! 17年乗ったD:3から乗り換えました! 三菱党ですので宜しくお願いします。 2007年9月よりD5(前期型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Leather Custom FIRST デリカD:5用純正ベースカスタムステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 05:45:18
★完成しました~と報告を兼ねて デリカD:5用ATノブ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 05:40:38
アナログ時計装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 00:52:19

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリオくん (三菱 デリカD:5)
DELICA STAR WAGONに17年乗りましたが、下回りのパッキン類に劣化が見られ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation