• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

エコカーカップ 2014 総括

エコカーカップ 2014 総括 エコカーカップが終わって早くも一週間が経ちました。

帰ってみるとドラレコの撮影失敗という大失態が発覚><;
落胆の色が隠せないkureです><、

でも、レースの結果は大満足^^
タイムコントロールから、ドライバーまで新しいメンバーを揃えましたが、結果は予想以上でした^^

ということで昨年同様、全車のラップタイムを入力して全周の順位をチャート表にしてみました。

チームメンバー全員が頑張ったのがこの表を見ると良く分かります。
ピットイン前後の周以外ほとんど順位を下げていません。
気持ちイイ~~~~^^

気分を良くしてフォトギャラリーにも写真をたくさんUPしました。

上の写真をクリックするとフォトギャラリーにジャンプします。

みなさん、お疲れ様でした~~~~~~^^/
ブログ一覧 | エコカーカップ | クルマ
Posted at 2014/06/22 16:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2014年6月22日 18:37
エコカーカップお疲れ様でした。
3時間もサーキットの運転大変ですよね('Д')
来年、休みが取れれば観戦に行ってみたいです!(^^)!

またオフの時にお話を聞かせて下さいね~
コメントへの返答
2014年6月22日 20:06
こんばんわ^^
kureは予選10分とレース最初の20分、それに最後の40分のイイとこ1時間運転でした^^
オーナーの特権ですね^^

kureがこのレースに惹かれたのはFSWのフルコースを3時間決められたタイムがあるとはいえ、自由に走れることです。

楽しいよ^^
来年はぜひ参加してくださいね^^/
2014年6月22日 18:56
こんにちは(^^♪

早速の分析さすがです。

私は、燃え付き症候群で何も手につかない状態です(爆

チャート表パクリました。

反省点ばかりですが、来年参加にむけて参考にさせていただきます。



コメントへの返答
2014年6月22日 20:09
お疲れ様でした。

チャート表パクってください^^

これを見れば自分のチームの車の順位変動はもちろん、他の車がどんなことを考えて走ったか参考になると思います。

優勝の目安としてはリッター18~20kmで、レースを10位台でゴールすることですかね?
そのためには何をすればいいか?

それが問題です(笑
2014年6月23日 12:31
(^^;

うどんありがとうございます。
コメントへの返答
2014年6月23日 14:23
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とても助かりました提督(`_´)ゞ

プロフィール

「[整備] #ロードスター 黄色いハイビームを真っ白に https://minkara.carview.co.jp/userid/714976/car/2625145/5841056/note.aspx
何シテル?   05/27 00:15
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 15:22:24
シート後部の内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:29:10
雨漏りは意外な所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 23:55:23

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
7年落ちの中古車を購入しました
マツダ ロードスター 青いロードスター (マツダ ロードスター)
17年ぶりのロードスターです 229,800kmで購入 何年乗れるか勝負の選択です でも ...
その他 iPhone iPhone (その他 iPhone)
4から愛用
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^ 2017年3月に77Ⅱに変えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation