• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

学生生活最終日

今日という日は,ようやくの19年間にわたる学生生活の最終日
誰もが羨む学生生活が,今日終ります.
6年間在籍した大学の所属から,人々のインフラを支える内定先の人間となります.
明日から社会人なので,社会人としてのうんたらむにゃこにゃ

って,なんか本当はふり返ったり,よし!やるぞ!みたいなことをしなきゃいけないんでしょうけれども
当の私は,GB250で走るのが楽しすぎて,今日もトコトコと近所の15km圏内をジグザグ散歩

いやぁ,朝のゴミ出しで外があたたかくて

「あ,これは出かけるしかねえ」

ヒラッと跨り,ステッカーを買いに2りんかんへ向かいました.



買ったのは,荷物固定用のワイヤーとステッカー二種類
一つはヘルメットに貼る血液型を示すステッカー
本当はコけるとか,事故のことなんて考えたくはないですが
万が一というのは忘れたころにやってきます.

過去に原チャリで軽自動車のクソッタレにやられてるので
その時は腰椎の横突起が骨折で済みましたが
今度は,出血を大量に引き起こす事故に巻き込まれないとは限らないので
命があるのならばたぶん,身体に一番くっついたままの頭部に装着するヘルメットに
血液型を明示したというわけです.

手製の名前と国籍と血液型を示したテープも貼ってあったんですけど
いざ!ってときに救急隊の方が視認できるように巨大化しました.

後は,GBだけにG.Bなんていう冗談めいた
昔のヨーロッパがECだったころの国籍判別ステッカーを冗談で装着

これこれ,GBでG.B.多分ほとんどの人が

「こいつイギリスをGBのことだと思って貼ってるのか………」

って思うことだと思います.えぇ!それが狙いです!

近いうちに,もっとレトロちっくなスポンサーステッカーを何枚か貼りたいところです.


あと,このG.Bステッカーはどうやら反射塗料仕上げらしいので
右折時に対向車のライトを反射するように左側へ装着しました.
意味があるかどうかは定かではありませんが
左右でどっちにしようかなーって思って左にしたのはそんな理由です.


で,2りんかんで用事を済ませた後は片倉方面へ向かい桜を物色



途中で桜をバックに何枚か撮影





その後は,片倉城跡公園へ向かうつもりが
なんかその手前を曲がってしまい,新興住宅地へ突入.
速度抑制のために地面が超上下にうねってる所があって
想定外な舗装に,終始爆笑しながら走ってました.

無事引き返した後は,川沿いの桜などを物色





片倉城跡にも着いたんですけど,駐輪場からまったく桜が見えず断念
で,フュールコックをオフにしたまま道路にでようとして3連続エンスト

あるぇ?と思って思い出して赤面

はずかちい!!!


その後は,ガソリンスタンドで給油
この5日間での平均燃費は大凡30km/LとW124の頃と比較すると5倍もガソリンの持ちがいい!!!

そりゃぁそうですよね,排気量はおおよそ11分の1,重量に至っては10分の1ですから
燃費がいいのは当たり前で,結構ぶん回して遊んでたんですが
全く最新の低燃費車と同じ数値を叩きだすのですから

オートバイはエコロジーな乗り物ですね!

みんなオートバイに乗ればいいんだ!!!

こうなってくると,高速道路で80km/hでリッターどれぐらい走るのか確かめたくなってきます.
45km/Lとか出せるんじゃないかなぁ


話が戻るのですが
今日は,白バイのお巡りさんがとっても多くて,少しビクビクしながら乗ってました.
2りんかんへ向かう途中なんて,白バイとランデヴー!


ヒエー!

白バイさん,やっぱこーえもいわれぬ雰囲気があって
悪いことしてないのにビクビクするわけですよ
なんかもうクラッチのつなぎ方が雑って検挙されるんじゃないかと思いましたともええ

私!頑張ってクラッチミートするから後ろにつかないでぇ!!!

途中で,白バイが進路を譲ったと思ったら
まさかの対向車線からもう一機白バイが合流
あれ?これもう頭が白くなっちゃうパターン入ったんじゃないの?

って考えながら東京環状を北上してたらいつの間にか白バイが居なくなってました.

あーよかったークラッチのつなぎ方とかフロントブレーキのかけ方が雑ってことで検挙されなくて

白バイが現れると,本当に動きがギクシャクしだすのでカンベンしてつかーさい.


そんなこんなで学生生活最終日は,GB250クラブマンとトコトコ散歩しましたとさ.


因みに,W124のころから変更を受け,ブログのタイトルが「トコトゥルーラー」となりましたが
これはトコトコ走るのトコトコと,フランス語の走る「ルーラー」を無理やりマジックテープで逆バリバリした造語です.
シャカリキになって飛ばすオートバイって感じはしないので
トコトコゆっくりいこうやってカンジの意味合いでタイトルを変更しましたが
メルセデスのエンブレムは一部残したままです.






あと関係ないんですけど
昨日,1-5のボスマスで伊19サンがドロップしました.

/イク!CBR954RRでかっ飛ばすのね!\

そしてなぜか,イクさんはレベルの上昇が速く
3週間近く前に赴任したイムヤをもう抜きました.潜水艦のボスです.
成長速いなコイツ
Posted at 2015/03/31 21:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2015年03月29日 イイね!

最後のバイトと超プチツーリング

昨日は大学にて,地域の小学生向けの実験教室イベントがあり
かつ,私にとっての最後の大学でのアルバイトでした.

思えば,色々な先生方からお小遣い稼ぎのアルバイトを回してもらっていたので
学校へ支払った総額の学費の5%強はアルバイトで自分のサイフに戻ってきたような気がします.

そんな最後のアルバイトは,愛車のクラブマンで学校へ出向きます.

9時集合だったので早入りして,構内でクラブマンを撮影してました.
思い出深い科学棟をフィールドに写真を撮影するのが夢だったのです.



正に気分はツーリストトロフィー!でもフォトトラベルは無かったんですよねあのゲーム
なのでGT4の方が正しいかな.



センスタを立てて,前輪を真っ直ぐにして撮影するのも憧れだったこと
ちょっと雑誌や広告っぽくなり,サイドスタンドとはまた別のカンジに


私のGB250クラブマンは所謂4型という奴でして
クラブマンの中でも一番メジャーな型番らしいです.L型だのP型だのS型だのと
何番型のアルファベットで何って分けられてるので
GB250Pの4型,とでも言えばいいんですかね.

オートバイは,年年でコロコロマイナーチェンジするので
同一車種でも結構ちがうことがあります.
自動車でオートバイ並のマイチェンないしはモデルチェンジしてたのは
後にも先にも,ランエボ(CD~CT)とインプレッサ(GC8~GDB)じゃないでしょうか
ランエボなんてすごいと12か月以内になんかしてましたよね.

クラブマンの一番の初期型に当たるE型はデュアルキャブで,マフラーも2本出しですが
P型ではそれが各1つずつという構成に変更されています.(P型の2つ前のH型から最終までずっと)

その他にも変更点は幾多もあり,モデルイヤーが違うとパーツが合わないなんてザラで
出荷台数の少なかった3型は,パーツ探しに苦労するとかしないとか



GB250とダイヤモンドバックを並べて撮影!
楽しいひと時です.カメラ片手に愛車を収めることの楽しさと言ったら!
走るときと同じぐらい好きです.



撮影をパシャコパシャコしてしてると,学士時代に私が所属していた専攻の後輩が現れて

後輩「お久しぶりです!」

「おー元気ー?」

後輩「はいっ!」

後輩「これ,先輩のバイクですか?」

「そーよー,買ったばかり」

後輩「跨ってもイイですか!?」

「いーよー,じゃぁモデル気分でこっち向いてー」

って具合でモデルになってもらいました.
オートバイと女の子の組み合わせは鉄板ですね.

※肖像権のために顔は隠しています.(当たり前ですが






ハンドルバーにお守りも追加しました.大事なチューンの一つです.







そして今日は,地元へ超プチツー
相模原の桜を眺めるルートで走り,地元愛川町へ向かったわけですが
相模原と比べるとまだ寒い愛川町,なんか山もまだ寒々しく春はまだの様です.



ここは私の研究フィールドでもあった場所なので
原チャリでM1の5月からM2の5月まで毎週あしげく水を採取に通ったものです.
原チャリだとパワー不足の否めない林道が,クラブマンだと楽しいのなんの
静かな山に,クラブマンの単気筒の牧歌的なエキゾーストが木霊すのはいい気分でした.

そりゃー音の良さでいったら,4気筒には負けますし
スムーズさでも2気筒には及びませんが,単気筒は単気筒のマイペースで
フレンドリーなエンジンです.でもクラブマンはカタログでは30psあるので
20年で2割のパワーダウンを見込んでも24psもあるので
結構ぶん回すと,その加速Gにびっくりします.

今まで125ccのピンクナンバーには早えなー………と指をくわえているだけだったのが
同じペースで動き出せる!やっぱりパワーは正義だ!!!



この林道は岩もゴロゴロしており,ゆっくり走らないとたぶんコけます.
毎週通った私と言えども,落石の多さに石が転がっている場所なんて覚えてない上に
もう半年以上ぶりに入ったので,少々おっかなびっくりだったのは内緒です.



その後は,この林道から数分の実家で休憩
朝の連続テレビ小説,マッサンの最終回を見てきました.
マッサンは超面白いドラマでしたねー,ほかの民放のわけのわかんないタイトルですでに見る気が失せるのとは別格でした.
主演のシャーロット・ケイト・フォックスさんの可愛いこと.
玉山鉄二さんとの数々の名場面は,あまちゃんやカーネション,ごうちそうさんをも上回るものでした.
明日の30日からは,マッサンの一つ前の花子とアンに出てた,主人公の妹役をつとめた
土屋太鳳さん主演の「まれ」が始まります.
なんだかパティシエの話らしーですが,舞台設定が現代日本なので
あまちゃん以来の時代背景です.しかし………マッサンは名前で引き込まれましたが
次作の「まれ」は,ちょっと見てみないとなんとも言えませんね.
現代社会が舞台だと,NHKは「純と愛」でやらかしてますから少し不安です.


実家で昼食をとり,マッサンを見終わった後は
午後から雨だという話を頭に入れていたので
早々に帰宅の途につきました.
途中,カインズホームでバイクカバーを買って,アパートに到着し
エンジンが冷めてからカバーをかぶせなければならないので,艦これしながら待ってると

もう,降ってる!!

慌てて,バイクの水けを拭きとって,カバーをかぶせました.
中古で買ったGBですけどやっぱり,カバーの有る無しでコンディションの落ち方を緩やかにできると思うのです.
走行中は風とエンジンの熱で,各部に雨水がゆっくりと回る余裕はありませんが
停車中だと,入ってほしくないところにまで水が滴ることが考えられますので
カバーするにこしたことは無いはずです.あとシートの保護も含め
カバーはたいせつたいせつ!

本当は,家屋内に突っ込めれば最高なんですけどねぇ………



Posted at 2015/03/30 02:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2015年03月27日 イイね!

新しい愛車が来ました.

買いました.

オートバイを!

W124を自分のヘタクソな運転のせいでぶっ潰してから2年半
就職先も決まったことで、バイクを買う計画が立てられるようになり
思い切って買いました.

4輪の方は,まだまだ様子見
4輪も合わせて買いたいといえばそうだけど
維持費の面でまだまだ見合わせ.
妥協で軽自動車とかしたくないですし,妥協してまで維持する自動車は
ただの負担の塊です.鉄の分子量が少し重くなります.
主に影響を受けるのはサイフと自分のキモチです.

買ったバイクはホンダGB250クラブマンという
20年以上前にホンダからリリースされたモデル.
私がどうこう説明するより,wikiの方が解りやすいのでサクっと引用

=====引用ここから======
1983年12月7日にCBX250RSの派生車種として発売された。
1960年代風の伝統的なスタイルの継承とメカニズムは最新の融合をコンセプトにしたネイキッドタイプのスポーツ車である。
したがってフレームおよびエンジンはCBX250RSとほぼ共通とされ、型式名も共通のMC10型とされた。

当初は「CB」の商標で販売が予定されたが、上層幹部が開発途中のGBシリーズを見た時に「CBは時代の先端を進んでいくイメージ、対してこれは時代を逆行している感じだ」と述べたことからGB250クラブマンとなった。
デザインこそ一文字型バーハンドル・後方配置とされたステップ位置・アルミリム使用のスポークホイールなどにレトロ嗜好を垣間見ることができるが、メカニズム的には当時の最新を取り入れており、軽量高剛性のセミダブルクレードルフレーム・デュアルピストンキャリバー装着の油圧式ディスクブレーキ・新開発のエンジンなどが採用・搭載された。
長期にわたり、数回のマイナーチェンジを繰り返しながら1997年まで製造された。

=====引用ここまで======

引用元:Wikipedia


というーわけなんですねっ!


バイク自体は結構前から欲しいな乗りたいなってモンモンとしてました.
で,いざ,このGBを探しに行ったのが今月の16日

ハッとバイク買いに行こうと

ほとんど勢いで買ってきました.

購入先はレッドバロン,色々なハナシも聞きますし
いつだかのカタナ事件で悪名高い座間店など色々ですが
ど素人なので,チェーン店の規模と販路には勝てず

とは言いつつも,その日,お目当てのコを探しに適当に最寄りのレッドバロンでオートバイを物色
RF400やZZR400などもあって,正直400ccいいなぁと思いつつも
ローンや保険こみこみで総額を35万円までとしたかったので
車両価格は10万~26万円までで,気に入ったものを探し求めてウロウロしてました.
が,店頭にはこれといってズキューン!と来るものは無く

維持費や整備,操縦性に取り回しを考え
自動二輪取得後,2年近く乗ってない自分が乗ろうとするならば
単気筒か2気筒の250ccが,自分の諸条件の中で勢力を強めていたこともあり
店員さんに,ヤマハ・ルネッサかホンダGB250は無いかと探してもらいました.

ルネッサは特に条件を求めなかったのですが
GB250は絶対に真っ赤の真っ赤が譲れない条件でした.

条件を伝えて待つコト数分

GB250ならこんなんありますよーとA4プリント紙に印刷された個体を見て
(レッドバロンを利用した方ならイメージしやすいと思いますが)
何を思ったのか,これで,と即決していました.

何を言ってるかわからねーと思いますが
なんかバチッと来て,このコだと思ったんですね.
理由なんて何にもありません,ただ希望の赤だった.それだけのこと

走行も2万ちょい行ってて,正直オートバイでは走ってる部類
250ccなので尚の事です.

この時GB250は京都にあり,取り寄せてもらうことに
1週間か10日間はかかる.そう説明を受けて契約書を書き店を後にしました.


が,3日後,なんとGB250が京都から届きます.
どういうことなのかわからねーと思いますが
なんか早く来ちゃったんです.押しかけ女房です.
現物と対面して,一緒に同行してた割とオートバイにうるさい友人が

「ふーん,ほーん,なんだ,いいじゃんこれ」

と,いつも辛口批評をするのに超すんなり
私は四輪に口うるさいですが,その友人は二輪に口うるさく
いままで,何度も一緒にレッドバロンやユーメディア,他の二輪中古を冷やかしも含め
回りましたが,友人がこき下ろさないなんてちょっと驚きました.

私も現物と対面して感じたことは
意外と堂々としたフォルムをまとっていることに驚きました.
写真では,どうしても他の現行車種や大型二輪と比べると
小さいだろうという勝手な印象を抱いていただけに
これも割とびっくりしたことです.

この対面をもって,住民票と捺印による本契約へ移行しました.

そして,その契約から待つコト1週間


3月27日の今日,無事納車の運びとなりました.
店員さんに説明を受け,各種調整の後に公道へとスタートしました.

動き出しは250cc単気筒のトルクのノリの良さに助けられ
クラッチミートがぎこちなくてもGB250はスルスルと動き出します.
教習所で乗ったCB400とは全然違う振動と単純さが全身に伝わってきます.

何本か道を曲がったり逸れたりしているうちに,なんとなく感覚が通ってくるので
人通りの少ない農道で,1速7千回転くらいまで回してみます.




ウヒョーヽ(・∀・*)ノ




ドッドッドドンドンドゥルララララララララアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

と単気筒がこんなに回るものなのかとびっくりしました.
背景が一瞬で後ろへ流れ,飛び上がるタコメーターの針
ヘルメットのシールドから覗く世界は,私だけのとびきりの瞬間.

あのメカメカしいノイズと共に襲ってくる加速の強烈さはオートバイの特権
クルマではそんな風にはいきません.
クルマでやろうとしたら一体いくら必要なのか.

心もとないガソリンを補給するため,適当に5kmほど走って
ゼネラルに寄ったときには,手汗がぐっしょり
興奮してたのか,喜んでいたのか,楽しすぎてなんか吹っ飛びそうでした.

給油中にアカタエンジニアリングのストラトスのレプリカを見かけましたが
それよりも自分の手のひらに残るあの加速感に,手をニギニギしてニヤニヤしてました.

なによりもうれしかったのは,原チャリのときは,坂道で四苦八苦しながら
ガンガン煽られてた登坂で,GB250は3速でスコーンと加速していくのです.
250ccだから当たり前なんですけど,そのスムースさに
雄叫びを上げて喜びました.これだ,この瞬間を待っていたんだと
パワーは正義です.トルクこそが真実です.

コーナーリングなんて批評できるほど,倒せてないし操れてないのでその辺は省きます.

今日だけで30kmほど乗り回し,一人暮らし先から数十キロの実家に立ち寄り
夕ご飯を喰って,帰宅しました.



写真は実家の前で,暗い中パシャコパシャコしてました.



学生生活を支えてくれた原チャリとのツーショット



GB250のリアカウルの落ち具合が好きです.



今度は事故で潰すことの無い様,セーフティライドで
色々なところへ行ってきます.
Posted at 2015/03/28 00:31:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2015年03月19日 イイね!

艦これはまってしもうた・・・・

みなさんお元気ですか

大体元気だと思います.健康保険を使用するレベルまで健康状態が熾烈を極めている方は
こんな呑気なブログを読んでいる場合ではありません,寝てください.

さて,去った2015年2月19日,ついに私は新たなる領域へ踏み出しました.

そう

提督として宿毛湾サーバーの鎮守府へ着任したのどぅぇーす!

陸軍としては,海軍のチューニング項目にタービン交換が無いことが誠に遺憾である.

みたいなゲームじゃなくて

可愛い女の子が実は,各戦艦や船舶の魂を持って未知なる敵,深海棲艦と戦うゲーム

それが!

艦隊これくしょん!(デデーン

んなこたぁ知ってるよ!
って方の方が多いんじゃないかな.だってサービス開始自体は2年くらい前のゲームですし
戦車兵してたとこから急に海へ転身です.



まぁWoTはですねーTier10まで行っちゃって
ちょっとマンネリ気味だったのと



Mバッチも取ったので,別のゲームを探していたところに

某チェイサーやプジョー106が好きな友達が

友「艦これやろうよ!やろうよ!やろうよ!やらないと、毎晩枕元にダイハツタントが降ってくる呪いをかける」

と,剣幕迫ってくるので,屈したわけです.
ダイハツタントが降ってくるなんてこの世の終わりです.ケアレス航空は何やってるんですか
ピアノを辞めてタント落とすんですか,勘弁してください.

ダイハツタントが降ってくるということは大天使ミカエルが終焉のラッパを鳴らしてしまった・・・
そう新約聖書に書いてあると大学で習いました.


話がだいぶ逸れました,戻しましょう.単従陣で行きましょうか.
で,晴れて艦これのサーバー解放に合わせて着任をしたというわけです.

プレイしてみての感想なんですけど,まじポケモン.

イヤホントに,なんか懐かしさを感じると思ったらポケモン

レベルあげて,戦って,仲間を増やして,次の海域へ

ポケモンやんか,あれー?DMMですよね?メディアファクトリーではないですよね?

修士論文も終わって,暇を持て余していた私には恰好のゲームとなり毎日遊んでいます.


それで,艦これというと艦娘が主人公なのですが
彼女らは,何をどうしたのか敵から攻撃を受けて被弾し
ある程度のダメージが集積すると,衣服が破けるという少年ジャンプによくある状態になります.
当然,公然わいせつ物陳列罪になる部分は絶妙にカバーが入るのですが
それでもほとんど見えてる勢いの子も多くて

そう聞くと,大抵はムラムラする方向に思うのかと思いきや
いざ,自分で提督となってプレイしてみると



衛生兵!!ジャージだ!他にも上着!羽織れるものを早くっ!



と,なんでしょうか,この娘を持ってしまったような気分は
いや,そうでない嫁候補もいますが,大抵は脱げたことでムラっとするより
風邪ひきそうとか,スネークみたいにサバイバルビュアーで治す必要があるのか
倒した敵からGET REWORDSして補給しなきゃいけないんじゃないかとか
とても心配になります.ムラムラするどころかヒヤヒヤしっぱなし.

もういい!俺が出る!

丸めた新聞紙片手に,こっちが出撃したくなります.新聞紙を丸めて4.6cmの直径で3連装を両手に持てば,最強です.

で,艦これというゲームはWoT同様に基本無料で,フリー・トゥ・ウィンです.
金をつぎ込めば強くなれるゲームというわけではありません.


まぁ,ツーリストトロフィーのOPでも聞きながら読んでください.
エンジン音の高鳴る音っていいですよね,吹かしたい.

でです,無料で課金をしずとも1ヵ月ほどやりこむとこうなります.


これが今,私の持つ第一艦隊なのですが
なかなかどうして狂犬の集まりで,ゲーム内における演習という項目で
他の提督と対決ができるのですが

まるで,一時期のコリン・マクレーのようで
ハマると相手が格上だろうがなんだろうが,マックラッシュさせ
ハマらないと自分たちがマックラッシュして帰ってきます.
私はデイビット・リチャーズの様に胃薬が手放せません.

練度が高くても,場合によっては損害が甚大となると言われる海域でも

こうやって相手をブチのめして帰ってきます.この子達の女子会は凄惨を極めます(だいたい敵が)

そして,艦隊これくしょんというゲームは
艦娘の練度すなわちレベルが99レベルになると
ケッコンカッコカリという,もう嫁にしちゃえる機能があります.

が,その指輪は課金なしの状態では1つしか支給されず
課金すればジュウコンカッコカリができます.後ろからナイフでお前みたいなクズは死ね!と刺されても文句言えないプレイも,金にモノを言わせることで可能です.

今,嫁候補が3人いまして
(執務室に呼び出して写真撮影です.)


艦隊の貴婦人!その腰つきはS30フェアレディZ!「飛鷹」


艦隊の切り込み隊長!その物腰はセリカツインカムターボ!「日向」


艦隊の炬燵守護神!そのジト目はランティス タイプR!「初雪」

の3人です.
私がクルマとバイク以外でこんなにアツくなるなんてどれくらいぶりでしょうか
今までクルマじゃないゲームはMGSと戦国BASARAぐらいしかやったことがありません.
MGS5ファントムペイン欲しいです.

艦隊これくしょんにおいては
正規空母の加賀や,駆逐艦島風,重巡洋艦愛宕,軽巡洋艦那珂ちゃんなんかが人気艦なのですが
ここでも私はメジャーなものにはどうしても靡かず,あまり崇拝する提督が多くない艦娘に走りました.

だって島風なんてただの痴女だもん!
(おっそーい,誰も島風のFDには追いつk……ハチロクだと!上等じゃねぇか!コーナー2個も抜けりゃバックミラーの点にしてやるぜ!)


飛鷹に関しては,現行の飛鷹改になる前は,なんだか地味な感じで服に食われてる娘だなーなんて思ってて
改造において飛鷹改にしたところぶっ飛びました.

なんじゃこいつ!急にS30Zになりやがった!!!と
つまり,解りやすく言うと,夏休み終わってみたらクラスの地味だった女の子が,オンナになってましたみたいな?
その飛鷹はまるで狂おしく身をよじる様に流星を発艦させるという・・・・
お前はもう見ちまったんだよ飛鷹改を・・・・お前は行くところまで行くしかナイ―――
(オレはまちがっていたのかオレが手にしたかったものはこんな中学生な気持ちだったのか・・教えてくれ飛鷹改―――ッ!)

日向に関しては,その猪突猛進ぶりとそっけない態度が航空戦艦になったところからなんだか乙女な一面が見え隠れするところに
サファリラリーのCS区間を爆走するセリカツインカムターボを重ねてしまいヤられ
(まさかの,航空戦艦の時d・・外からだと!なめてんじゃねぇぞ!外から行かすかよ!)

初雪は,その独特の気怠さや面倒くさがりながらも,実は頑張り屋さんみたいなところに
頑張れば速いランティスと重なりヤられました.
(チーズ蒸しパンになりたい)


もう話がまとまってません.
艦これおもしろいです,是非着任しましょう.
Posted at 2015/03/19 20:20:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | その他

プロフィール

「V100マンデッロ詳細が明らかに http://cvw.jp/b/715559/46735644/
何シテル?   02/10 09:07
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718 192021
2223242526 2728
2930 31    

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
8/7ついに待望のヤリスが私のところへやってきました。 8/23履いてみたかったOZレ ...
モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
W124以来6年ぶりのクルマとして購入。 2020年7月24日にヤリスの納車が翌週に控え ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation