• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

 やっとかめ

 やっとかめ  みなさん はじめまして

うわまろ

と申します。

このたび おひっこしと改名が無事終わりましたのでご報告いたします。

ついでに ソ●ワにて

チャポン

してみました。

今後とも なにとぞ ごひいきのほど よろしくお願いします。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/15 15:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

今週は?!
shinD5さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 15:58
チャポン♪チャポン♪ベントレー♪♪

X○Z逝かナイト^^b
コメントへの返答
2010年4月16日 8:33
チャポン VOL. 2 予約済み!

X●Z キャリパー
ごいっしょにいかがですか?
2010年4月15日 17:38
チャポン
うわまろさんのだったんだ〜
指紋着けちゃいました〜(^_^ゞ
コメントへの返答
2010年4月16日 8:35
どうりで、なにかへんな手形が。。。

ろれも一番目立つ所に・・・
2010年4月15日 20:14
まいど、、、

かっちょええ、、

カーボン仕様も出来るかな??
コメントへの返答
2010年4月16日 8:37
どうも~

バーボンでもバカボンでもなんでもどこにでも
いけますよ!

ご安心ください。
2010年4月15日 22:16
はじめまして、こんばんは♪

お池にはまってさぁ大変♪シブイですねぇー

カントリー調ですか?どんどん黄色になってきますねwww

コメントへの返答
2010年4月16日 8:48
はじめまして?

チャポンの意味をはき違えてませんか?

そうゆう意味もなくはないですが。

誰か分かる方教えてやってください。
2010年4月15日 23:05
木目のコンソール!

クラブマンはこういうクラシカルな雰囲気がとても良く似合うと思います☆
そこがハッチと大きく違うところ!?(笑
コメントへの返答
2010年4月16日 8:46
いやいや

ハッチだって全然いけるとおもいます。

こんどは内ドアやる予定です。


2010年4月15日 23:43
やっとかめです。

スタコンの時に聞いて物が、完成したんですね。エエ感じじゃないですか!
今度、じっくり見せてくださいな(^^♪

あっ、スタコンの時には、本物の木目インパネの車(トヨタ2000GT)が来てましたね。
コメントへの返答
2010年4月16日 8:51
やっとかめ。

本物に木目インパネには到底かないませんが、次もあります。
2010年4月16日 1:40
↑うわまろさんのだったのですネexclamation×2

私も一杯触って、指紋漬けました(爆)
コメントへの返答
2010年4月16日 8:53
ここにも でっかい手形をつけてくれたお方が・・・・

ほんとありがとうございます。
2010年4月16日 3:05
お引っ越しおつかれさまです♪

次のチャポンも期待してます☆
コメントへの返答
2010年4月16日 8:56
どうもです。

それはそうと 最近ちょくちょく
雑誌にシュュツボツしてますね。

生でお会いできますように
 
2010年4月16日 6:31
HNがエッチに感じるのは私だけ?(笑)
コメントへの返答
2010年4月16日 9:04
ウ~ん
どーなんでしょう?

持ち主はエッチです。
2010年4月16日 6:38
はじめまして~?(笑

いい雰囲気でおしゃれですね

でもピンクにしてほしかった^^
コメントへの返答
2010年4月16日 9:10
ピ ピンク!

ってそんなのあるかよ!

でもちょっとだけやってみたいかも

プロフィール

「本日 2日目 最後まで集中できるかな^O^☆♪」
何シテル?   08/01 08:16
我慢、努力、忍耐という言葉とは、まったく無縁 とにかく楽しいことが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
カントリーマン仕様
オースチン MINI オースチン MINI
1964年製オースチンミニカントリーマン ほぼ当時オリジナル エンジンはすこぶる軽快
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お仕事用です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation