• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぐるいのブログ一覧

2012年02月11日 イイね!

続?息子がノチオラを選んだ訳

続?息子がノチオラを選んだ訳日曜日は横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。UP遅いっすねm(._.)m
帰りは下道で帰りましたが、うれしいことにピカソ4台とすれ違いました♪
ノチオラ:1台、ブラウンヒッコリー:2台、ノワール:1台
なんと茶系が3台!珍しいですね~
この他に2CVやC3ともすれ違いました。




今回は約二年前の「 うちの息子がノチオラがよかった訳」の追加事項みたいなもので、下の画像があったのでUPします。


撮影日時は 2008年11月16日 息子が3歳になる1週間前です。
この頃はアルファ147に乗っていて次はシトロエンかなぁって漠然と思っていたぐらい、まだミニバンを買う自分は想像出来なかった頃です。
場所は横浜赤レンガ倉庫で 「2008-2009 あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」 というイベントです
BMW X6、アストンDBS、アウディ A5、ミニなどとっても強力なラインナップがいながら息子はC5がとってもお気に入りだったみたい。この変な顔が証拠です!
C5が好きなのもこのイベントの影響でしょうかね。


ピカソの前はこんな真っ赤な147と、会社では真っ青なフォーカスに乗っていたので、自分も落ち着いた色が良かったのでノチオラに決定したんです。
本当はブラウンヒッコリーがあれば良かったのに~と思ってるのは気のせいにしております。


Posted at 2012/02/11 00:42:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | Picasso | クルマ
2012年01月30日 イイね!

ガリガリ直りました~

ガリガリ直りました~
 先日ぶつけた
 ピカソの傷修理終わりました~

サーフェイサー塗っていて済まそうかと思っていましたが、見る度に気になってきたので板金に出しました。

 


後何年かして擦り傷とか増えてきたらもう直さないかもしれませんが、
  キレイだとやっぱり気持ち晴れやか♪

これからはより一層運転気を付けます。
Posted at 2012/01/30 23:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | Picasso | クルマ
2012年01月15日 イイね!

クルマを諦めきれないオフ会

クルマを諦めきれないオフ会昨日、ナーナガトーさんにて開催されたオフ会行ってきました。

仕事を早く切り上げ、18:40頃会場到着!
首都高が空いててよかった~

19時までとのことでしたが、あっという間に20:30!
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


ナーナガトーさんを出たら今度はクルマを見始め、さらにオフ会は盛り上がります。
遅くまでありがとうございましたm(..)m


なんだかんだいってもニーバは皆さん興味があります。
イカールUekenさん号はこれで見納めですが、来週にはルージュちゃんが納車されるみたい、とっても楽しみですね~


hy_kzさんショートピカソ~、はじめてカーゴルームを拝見しましたが、グランド並に広い印象です。


2年近くみんカラお友達のりょうぱさんのピカソと私のピカソは初めての顔合わせ♪


写真撮るのをうっかりしてましたが、びくびくkさんのジャンピーはシートがピカソよりよかったです(^^)
広さは言うまでもなくピカソより広かったです。


寒いのもあいまって21時過ぎに解散しました~
みなさんクルマに詳しく、私は為になりとても楽しかったです。
Posted at 2012/01/15 14:25:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | Picasso | クルマ
2012年01月08日 イイね!

リトミック&ピカソ傷つけた(T.T)

リトミック&ピカソ傷つけた(T.T)昨日は娘の発表会

リトミックとは、うまく説明出来ませんが音楽やリズムに合わせて体を動かす音楽教育、と思っております。
普段は教室で走り回っててなかなか練習しないみたいですが、昨日はなんとかできてました♪
先生にも今まで一番良かったと褒めてもらえましたが、
嫁さんに言わせると初めてまともにやったらしいです。





無事に発表会も終わりファミレスによったのですが、駐車する時にガリガリ!っと嫌な音・・・


コンクリの壁に擦ってしまいました((T_T))
お腹減り過ぎてたのか?
一昨日は歩いている時、青信号でも立ち止まっていたし、最近ちょっと自分が変です。
昨日今日は憂鬱、てか昨日は午後から仕事しましたが、無気力&事務的でした。
Posted at 2012/01/08 10:22:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年12月31日 イイね!

明日から休み!と来年の予定

明日から休み!と来年の予定お客さんのとこで画像の花をもらったり、お茶菓子もらったりそんな悪くはありません、花は祖母が大事に世話をしてくれますしね。
私はすぐに枯らすので出来ませ~ん。

いつもの大晦日よりドタバタしてないのでもう休日気分、7時頃に年越しそばを食べたら今日はおしまい。


明日は買い物にピカソで御殿場まで行く予定~♪久しぶりの遠出^^






来年は4月にまいこサンへ行きます、嫁さんの好きなバンドが名古屋でライブをするので、私と嫁さんの思惑が合致した日になります。

みなさん、来年もよろしくお願いします♪
Posted at 2011/12/31 18:50:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ダブルシェブロン
ミラフィオーリ入場、私も入れさせてくださ~い♪」
何シテル?   05/14 13:29
すぐるいと申します、よろしくお願いします。 休日は子供の相手してますが、たまにバスケ、野球、洗車をしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
二人目の子供が産まれたのを期にピカソを購入しました。 ミニバンでもM/Tが乗りたかったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation