
昨日の話ですが・・・
これまでは「ちょっと広島行ってくる」だったのですが,山口に越してきたので,ちょっとというわけにも行かず,往復300kmの微妙な遠征になりました。
目的は買い物と床屋と,来週のAPチャレンジの準備です。
準備として,
・RECS施工+フューエルワン投入
・足回り点検
です。油脂類は3月の車検時に全交換してあるし,エンジンオイルもコンピューター弄ったときに換えてあるので触らずです。
RECSですが,前回が11月だっただけに,お店の人に「もう来たの?」と言われましたが,あれから1万キロ走っているんですよね・・・。
そういうわけで,
今回も濃いのがタップリと(またもやどことなく卑猥w)。
やっぱり効果あります。フィールが全然違います。でも,なんか道具さえあれば自分で出来るんですよね。
足回り点検は,基本的に増し締めです。念のためにということで。
いつもそうですが,正直言うと,走行中よりも無事に帰り着く方が気になります。何事もなく無事に帰り着くことが出来る準備が出来ていれば,走行中も無問題でしょうし。
今日はこれからアストロプロダクツ行ったあとに小物の取り付けです。
Posted at 2011/04/24 13:39:49 | |
トラックバック(0) | 日記