
昨日から相方が遊びに来ていたので,今日は朝から山口県内散策と行きました。
・・・と言っても,偶然とは言え,なんか先週参加できなかった中四国九州ミーティングの経路をトレースしたようなことになっちゃいましたw
山口市内から秋芳洞,秋吉台,長門市経由で角島,下って川棚,んで相方送りに下関駅。
出発時は曇っていましたが,秋吉台から長門市に向かう途中で晴れて,角島大橋ではいい天気で視界も良好でした。
いやぁ・・・角島は初めてでしたが,あの景色は感動モノですね。
海の上の橋,セブンマイルブリッジ走ってみたいなぁ・・・w
川棚はたかせです。そもそも私は門司港レトロと博多リバレインのたかせには頻繁に行っていましたが,本店は初めてでした。
味は相変わらず美味しかったです。うなめしも1つ頼んで,2人で分けました。
下関駅に送ったあとは,中国道で小郡インターまで。途中で,なんかパトカーが後部電光掲示板に「右へ」と点灯しながら走っていたので,右車線から抜いちゃりましたw
しかし,何やってたんだろう?
来週は土曜が仕事なので,再来週大分帰省です。
Posted at 2011/06/05 20:13:05 | |
トラックバック(0) | 日記