• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ナナフシと言えば・・・・

ナデシコですね。
いや違う。ってかネタふるっっ!www


先週ですが広島の森林公園の中にある昆虫館に行ってきました。


なんでもカマキリとナナフシ特集をやってると聞き久しぶりに昆虫館に。
カマキリはそこらへんにいるからいいんだけどナナフシはなかなか見れないので・・・

あの枝みたいな体がなんともかんとも すばらしいww







虫嫌いな人は画像みるだけでもいやかな?ww
特に一番上の画像のナナフシww

昆虫っていいですね~~

ナナフシにも触らせてもらってご満悦でしたww
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/29 22:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 22:14
・・・・・・・・・ぇ?
うちの会社には普通にナナフシ居ますよ?(^^;
ハナカマキリは居ませんが・・・
しかしそんな所有るんですね、森林公園・・・植物園とは違うんですよね?
コメントへの返答
2010年11月3日 4:01
いるんですか!?ナナフシ。
自然では超昔に捕まえたいらい見てません。

植物公園とは違うんですよー。
森林公園は東広島ICの近くにあるのですね。
公園もありお子様にはいいかもw
2010年10月29日 23:46
広島の森林公園・・・24~25年前、広島に住んでいたのですが多分そのころは無かったような・・・。てか、地図見ても全然昔と違うし・・・。いやはや、年取るわけだ・・・
( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2010年11月3日 4:02
いつ出来たかはわかりませんが結構前に行った記憶はあります。
蝶々がいっぱいいるってことで有名ですよ?
2010年10月30日 0:32
こんばんは~

ナナフシは我が田舎、熊本にも
結構いますヨw

だけど、写真に写っている種類は
見たことないような・・・?
これは舶来の蟲姫さま・・・!?w

蝶々の模様が綺麗ですぅ~♪
コメントへの返答
2010年11月3日 4:04
いるんだ~普通に。
枝に似てるから気が付かないだけなのかなww

写真に写ってるのは外国ものなのでwwでかいです。

蝶々はいっぱいいましたよ。
さわり放題ですww
いやさわっちゃいけませんがw
2010年10月30日 2:19
虫は無理です
コメントへの返答
2010年11月3日 4:05
うお
短いコメントありがとうございますww

嫌いですかww
2010年10月30日 5:58
 飛んでくる黒い物体だけはちょっとビビりが入ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 カサカサしてる分には特になんとも思いませんが^m^
コメントへの返答
2010年11月3日 4:05
たしかに・・・
あれは さすがの虫好きでもちょっと・・・・ですねww

触れませんw

2010年10月30日 22:25
虫は苦手じゃなくても、
一番上のナナフシはズームし過ぎですw。

蝶が綺麗だ~。
コメントへの返答
2010年11月3日 4:06
でしょ?このナナフシいいでしょ?ww
太い枝みたいで。

蝶は綺麗でいっぱいで最高でした~

プロフィール

「SUMMER http://cvw.jp/b/716327/41608454/
何シテル?   06/15 23:22
とある元痛車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(・3・) アルェー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:13:25

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フォトギャラリー更新。 夜撮影を昼間に差し替え。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation