• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

秋の紅葉旧車カフェツーリング2016のご案内

秋の紅葉旧車カフェツーリング2016のご案内








秋の紅葉旧車カフェツーリング2016のご案内です。
(ざっくりの案内ですが(^_^;))

日時
●10月29日(土) AM8時30分 出発
集合場所
●猿投グリーンロード西広瀬PA下り

タイムスケジュールは去年とほぼ同じ内容ですが
若干の変更あり。最終版を後日アップ予定。

昼食はあららぎ自然村で予約。

(去年ソースカツ丼を食べる、まいはるさん)

こちらから事前に選んでもらいます。

(鹿焼肉定食は現在販売はしておりません)


参加メンバー 車種
●マグ吉さん コペン
●まいはるさん コペン
●神敬さん コペン
●M野さん コペンローブ
●おむすび真理教さん AE86レビン
●ku-ro コペン

たぶん参加するであろうメンバー(^_^;)
●きらじぃさん AE86トレノ
●U野さん S2000
●ろ~ず♪さん
●マニーちゃん
●レイナちゃん

10台前後のツーリングを予定してます。
まだ数台参加メンバーを募集してるので
興味のある方、ご一緒にどうですか♪
(過去のツーリング、イベント参加メンバーのお友達まででお願いします)

春秋風亭から道の駅どんぐりの里稲武までの
道ではこんな酷道も通りますよ~( ; ゜Д゜)




茶臼山では穴場の風車がある場所で皆さんの
車を並べて写真を撮りたいと思ってます♪


こんな写真も~


※変更があれば随時アップしていくので
よろしくお願いします!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 09:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年10月9日 12:50
毎回ゴメンナサイで申し訳ありません
お仕事でございます

次の機会にお願いします‼
コメントへの返答
2016年10月9日 18:02
お仕事ならしょうがないですよ~
またよろしくです!
2016年10月9日 21:45
参加表明しようと思ったら、
名前が既に入っていたの巻。

29日(土)楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2016年10月10日 7:25
チミは初めから参加メンバーに入ってるからね~

当日はよろしくね♪
2016年10月11日 12:12
何とか休むように頑張ってみます!
休めなかったらごめんなさい(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月11日 18:23
こんばんわ~

そんなことを言わずに休みを取ってくださいよ~

ドリームのマスターに連絡したら楽しみにしてますと言っておりました(^_^;)
2016年10月13日 7:54
すみません!!
参加予定でしたが、子供の用事ができ、送迎することになり、参加できません。
あのお店行きたかった...
コメントへの返答
2016年10月13日 17:40
却下する(`Δ´)








しょうがないなぁ~
キャンセル料ひゃくまんえん下さいね~
2016年10月19日 16:39
ku-roさん、参加出来るかもしれません。
まだ間に合いますか?
木曜日休日が土日のどちらかに変更になったので、癌の検診日をずらせば参加出来ます。
コメントへの返答
2016年10月19日 16:49
まだ大丈夫ですよ~

検診も大事なので無理はしないで下さいね~

確定したらまた連絡下さい!

プロフィール

名古屋市在住です。20年ぶりにスポーツタイプの車を買いました。当時の頃のようにワクワクしながら車の事ばかり考えてる日々を過ごしてます。 人見知り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンガス補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 12:35:56
1dinデッキ交換。配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 14:22:05
純正ナビパネル取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/18 22:21:38

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
通勤用マシン 平日は私が通勤に使ってそれ以外は奥さまの買い物用マシンです(^_^;) ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
久しぶりの後輪駆動車!!! 初めてのホンダ車!!! 良い出物があったのでワクワクする気 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ご縁があって実家から引き取ることになりました。クラウンでは一番好きな180系。11年落ち ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥さんの車です。が、私が通勤に使ってます。 183000キロ走ってミラココアとチェ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation