• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

来週から仕事復帰できるかも??

昨年手術した頸の回復が思ったよりも遅く、2月の終わりから長い間休職してました。
いろんな方々に迷惑と心配をかけてしまいましたが、ようやく来週から復帰出来そうです。
雨天の前後1日は、まだ痛みがでますが、痛み止めでなんとかなりそう。
上司・産業医と面談して仕事復帰の許可で出ればよいのですが・・・。
復帰後も当分の間は、リハビリ通院を続けながら痛みとうまく付き合うしかなさそうです。
早く全快して思いっきりクルマとバイクを走らせたいなぁ。もちろん仕事もですが・・・。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2010/06/26 21:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ナメクジ
2時パパさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 9:12
無料しないように 少しずつ治していきましょうね~ヽ(^^) そして お互い よく働きよく遊ぼう! また いろんなとこ一緒に行こう~(^^ゞ 頑張れ~ヽ(^^)
コメントへの返答
2010年6月28日 21:42
無料?
無理しないようにと言いたいところですが・・・。
復職したらそうも言ってられないのが現実。
明日から娘とクルマの為に頑張ります!!
2010年6月28日 6:47
ご無沙汰してますm(__)m
最近お会いしてなかったので、心配してたんですよ!
ちょっと安心しました。。
自分は、7月からまた電蔵さんの会社にお世話に成ります。。。

今度は安城ですうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月28日 21:44
KIYOちゃん、久しぶりです。
まだまだ完治とはいきませんが、
じっくり付き合っていくしかなさそうです。
頑張れるところまで頑張って、ダメな時はまた考えます・・・。

プロフィール

ちょっと古いクルマとバイクが好きなおやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

興味ある方居られますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 22:00:01
担当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 17:10:58
瓜二つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 22:30:49

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
ワゴンRからの乗り換え。距離が少なく綺麗だったので衝動買いしてしまったプレオちゃん。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2005年式の真っ赤なルポちゃん! 可愛いクルマです。娘のお気に入りです。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
大人のおもちゃPart3。なんちゃてDTMで遊んでいます。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1992年式の500E。とっても良いクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation