• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

BITUREBO FESTA 2010

BITUREBO FESTA 2010 こんなステキなフェスティバルを見つけました^^
でも通勤や普段の足に222を使ってる私にとって
敷居が高いのかな?と問い合わせたところ
ぜひ参加してくださいとのことでした^^
思い切って参加しようと思ってます^^

http://biturbo-festa.com/index.html
ブログ一覧 | マセラティ | 日記
Posted at 2010/04/02 01:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 2:14
マセラッティのミーティングなんですね、珍しい!
セレブな方々のイメージが強いです(笑
GWで渋滞しそうですけど、楽しんできてくださいませ♪
コメントへの返答
2010年4月2日 2:18
イメージはそんな感じだったんですが問い合わせたところ結構フレンドリーな感じなので恥をカクつもりでいってまいります^^勉強しなきゃ^^
2010年4月2日 3:38
わーー。このポスター、オシャレ!!!
当日参加したら、もらえないかな?

でもなんか、すでにポスターからしてお金かかってる感じだなぁ。
コメントへの返答
2010年4月2日 3:40
これはマセのエンブレムからデザインされたらしいよ^^100本の矢が日本平を目指すというコンセプトらしい^^かっこいいよね^^
2010年4月2日 7:01
マセラッティミーティングなんていいじゃないですか!
新たな友達もたくさん出来るでしょ(^^)
コメントへの返答
2010年4月2日 7:28
おっかなびっくりですが参加してきます^^新たな輪が出来ると嬉しいです^^
2010年4月2日 8:23
イタリア車のオーナー氏は、デザインに長けた、
クリエーターなイメージがあり、
このポスターも、それをあらわしているような。

しかしいいところで豪華な食事の予感ですね。

私も忘年会として幸せな時間があったことを思い出しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/blog/16356105/
コメントへの返答
2010年4月2日 9:42
どうも参加者の方のデザインらしいのですがポスター欲しいです^^しかしこれが←うわさの六発会ですね^^すごい^^;
2010年4月2日 14:02
カムシンでは参加できないのですね。。。(⊃Д`。)グスン
コメントへの返答
2010年4月2日 14:49
カムシンはスーパーカー^^
222は一般車ですよ^^
でもまた一緒に写真とってくださいね^^
2010年4月5日 12:04
是非参加して下さい。
皆マセラティ好きの超超フレンドリーな人達ばかりです。

222でのご参加、皆喜びます。

私は残念ながら、パパの許しが出ず、シャマルで日本平に向かうことができませんが、楽しい日になるのは間違い無しの保証付きです。
芝生の上で並ぶ、とんでもない数のBITURBO達に鳥肌立ってきて下さいwww
コメントへの返答
2010年4月5日 17:40
え~残念です^^;恥ずかしいので初めは見学だけにしようと問い合わせたのですが参加を勧めていただきエントリーいたしました^^これからもよろしくお願いいたします^^
2010年4月5日 13:41
(´・ω・`) わーお待ちしておりますー♪
足跡より訪問いたしましたら見慣れたポスターがw

皆さんトライデントの毒にやられた
ちょっぴりヘンタイでありますが
とてもフレンドリーで気さくな方々ばかりですので
当日はぜひ楽しみましょう♪

今後も宜しくでありますー
コメントへの返答
2010年4月5日 17:42
こちらこそ^^右も左もわからずどうしようかと思っていましたが当日ポンコツに声をかけてやってください^^PAのミーティングも情報教えてください^^これからもよろしくです^^
2010年4月10日 12:22
ポスターかっこいいっす。
車のミーチングとは思えない出来ですね!
マセ談義でエンドレス…
コメントへの返答
2010年4月12日 17:30
こちらはまだ初心者ですからいっぱい勉強してきますね~

プロフィール

「おかげさまで応援のお言葉を多数いただいております^^書店になかなかないよ~とのお叱りもwamazonでも販売していますので引き続きよろしくお願いいたします^^」
何シテル?   04/03 20:13
芸文社 ハチマルヒーローに 洋楽コラムを書いております^^ よろしくお願いいたします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

オペル その他 オペル その他
愛車はオペルレコルト1972年型^^未だに動いている同車種にあったことがありません(苦笑 ...
オペル マンタ オペル マンタ
最後は壮絶な死(笑)を遂げたマンタ。マンタを探してブログを書いて見つかったのがレコルトと ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1989年式のアルファロメオスパイダークアドリフォリオです。222の引退に伴い我が家にや ...
マセラティ 222 マセラティ 222
憧れの?スーパーカーの端くれ(笑)マセラティ222SRです^^外見は地味ですが中身は熱い!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation