• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月27日

久々の更新

久々の更新です。
全然更新してなくてすいません。書けないネタも多かったので・・・。
暑すぎてシルビアも全然乗ってません・・・。

さて、先週土曜日に実は初めて横浜に移転したニスモ本社に所用があって行ってきました。


詳しくは書けませんが、チームインパル(カルソニック)の松田選手がアップしてるのでそちらを見てください。

http://tsugio-blog.com/?eid=1849

今回はスタッフじゃないの写ってません。(笑)
で、帰りにショールームにもちょっと寄りました。


ショールームには数台のレーシングカーやマーチニスモ等が展示されてます。



品川の大森ファクトリーにずっと展示されてた難波さんのグリルバッジコレクションも
ちゃんと横浜に移っても展示されてました。超貴重なバッジがいくつもあります。
そんな訳で、土曜日は楽しく過ごせました。


そして日曜日は、日産グローバル本社に行ってきました。
24時間テレビをやってたのはご存知の方も多いと思いますが、仲間が何人かボランティアスタッフだったので顔を出しに行って募金してきました。
その帰りに、今回80周年を迎える日産が新たにラインナップしたお菓子、ダットサン14型がパッケージ写真になってる、ありあけの「横浜ハーバー」80周年仕様と、ハコスカと35GT-Rのイラストが描かれた「横浜ベイブリッジサブレ」を買ってきました。


お土産に是非いかがでしょうか?他にもZのパッケージの従来品も売っています。


と言うわけで、秋はイベントシーズンなので、そろそろシルビアの準備をしなくちゃ。
エンジン掛かるかちょっと不安かも・・・。

でわ、今日の所はこの辺で。
また次回に!(いつになるやら・・)

ブログ一覧 | イベント&式典他 | クルマ
Posted at 2013/08/27 21:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年8月27日 22:13
これは、またGHQに行かなくちゃ!
コメントへの返答
2013年8月27日 22:36
80周年の期間だけの販売ですよ!
しかもステッカー付き!
是非GHQへGO!

その前に、関係者用のショッピングサイトってディーラーの方々も使えるのかな?


2013年8月27日 23:48
多分使えないと(笑)
コメントへの返答
2013年8月28日 23:42
あら、残念です。
また何かの機会に購入しましょう!
2013年8月28日 20:14
お疲れ様でした。

ハーバーイイですね。

Tの売店でも売ってるんでたまに買うんですが、
自分ではほとんど食べた事ないです...(^^;)
コメントへの返答
2013年8月28日 23:44
Tでも売ってるんですね。Xでは見てないな・・・。
私もパッケージだけで中身はあげちゃう事が多いです。(笑)

実は明日から2日間ですがMに出張です。
遠い・・・。
2013年8月31日 23:57
こんばんは。(^O^)/

そのお菓子見たことなかったです。
見ても、食べても楽しめそうですね♪
今度買ってみまーす(⌒~⌒)



コメントへの返答
2013年9月2日 0:31
こんばんわ!

中身はふつうのハーバーですが、パッケージは3種類(だったかな?)だし、日産ファンの方々にお土産としては良いのでは?
Zの絵柄もありますよ!(チョコだったかな)

本社ギャラリーで販売してます!
是非買ってみてくださいね。
2013年9月1日 9:40
日々、お疲れ様です。
酷暑も峠を超えた様ですが、
未だ未だ 残暑も厳しいので、御自愛下さい。
S110.,PA10,なら即買いですが(*^^*)
ランフォップのRSにアゲアゲな毎日です(^^)
コメントへの返答
2013年9月2日 0:35
中々ラリー車は使われないと思いますが、お土産としては面白いと思いますよ。
ちなみに保養荘ではZ33のサブレが売ってます。(最近見て無いけど多分まだある?)

暑すぎてシルビアにも全く乗って無いのですが、来週辺りから少し動かそうかと思ってます。N氏の青のRSはホントにカッコ良いですね!ずっと行ってないな・・・。

プロフィール

「毎日寝不足気味!」
何シテル?   08/30 20:42
日本一?SSS-Rが好きで、国内で唯一のU12ワンメイククラブの代表をやらせていただいております。 U12と日産ラリーコレクターです。 クラシックカーイベン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつかやろうと思っていた事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 17:07:25
ダットサン・ベビー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:35:39
旧車王国 
カテゴリ:個人サイト
2010/05/07 23:08:47
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
偶然の出会いで手元に来ることになり、それまでの赤い1号機とはお別れです。 2年半以上知り ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
S63年式U12ブルーバードSSS-R前期純正トリコロール仕様です。 トリコロールの現存 ...
日産 マーチ オーテック タンゴ (日産 マーチ)
普段乗りで思わず購入したオーテック仕様のマーチタンゴです。 1000ccで超非力ですが、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今は手放してしまいましたが、Z31の85年全日本ラリーで神岡選手がシリーズチャンピオンを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation