
復活早々この手の話題を出すのに躊躇しましたが...
前向き思考でいってみよ〜
ははは〜
「イルカ漁を妨害せよ」SS、太地町に活動家
読売新聞 9月3日 20時14分配信
【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体シー・シェパードは3日、和歌山県太地町で2日に始まったイルカの追い込み漁を妨害するため、豪州、ニュージーランド、米国、日本の活動家計6人を現地に送り込んだことを明らかにした。
同団体の豪州人活動家マイケル・ダルトン氏(44)が本紙に語った。シー・シェパードは今後さらに20~30人を派遣し、他の動物保護団体も合流する見通しだという。
ダルトン氏は、実力行使をするかについて、「漁師たちの(追い込み漁の)やり方次第だ」と語った。太地町では、2003年に、シー・シェパードの活動家2人がイルカ漁妨害のために網を切断して和歌山県警に逮捕されている。
最終更新:9月3日 20時14分
読売新聞
同県民としても思う。
オマイラに我が県の伝統を妨害するゆはれはねー
とっとと帰れぃ!
県警の皆様。
少しでも変な事しようもんなら即刻逮捕してやって下さい。
P.S.
メンバーに日本人がいるよorz...
国籍返上したら?
Posted at 2010/09/06 22:29:13 | |
トラックバック(0) | 日記