• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

ついに鈴鹿デビュー(*^^*)

ついに鈴鹿デビュー(*^^*) まさか、こんな日が来るとは思っていませんでした(笑)

自分が鈴鹿サーキットを走るなんて…(;´д`)

というよりも、サーキット走行をするという事自体、自分とは無縁の世界だと思っていましたから(爆)

ポルシェを買った事、それによって広がった人の輪が、とても大きく影響してます(^^ゞ


溝ほとんど無しラジアルタイヤで、初鈴鹿サーキット走行が雨とは…(-_-;)
って感じでしたが、無事に走りきりました(*^^*)

タイムは、大したことなかったので、秘密にしときます(笑)

しかし、次回からは、ちゃんと溝有りタイヤにしますΣ(´□`;)


レース参加者及び応援に来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


追伸
走行終了時の走行距離13万キロジャスト(°Д°)!!!(爆)
ブログ一覧 | ポルシェ | モブログ
Posted at 2012/04/22 06:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 21:08
こんばんは〜(*^_^*)

今日はお疲れさまでした(*^_^*)

初鈴鹿が雨…風もきつかったし…大変でしたね(^^;)
でも怪鳥さんの走ってる姿しっかり眼と脳裏に焼き付けましたよ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 7:18
おはようございます!
昨日は、お疲れさまでしたm(__)m

小雨なら良かったのですが、あれでは前が見えませんでした(笑)

初鈴鹿走行を見届けて頂いて、ありがとうございます(^^ゞ
2012年4月22日 22:38
お疲れ様でした~

はじめてって…

嘘でしょう(笑)

カッコ良すぎ♪
コメントへの返答
2012年4月23日 7:22
お疲れさまでしたm(__)m

正真正銘、初鈴鹿走行ですよ(笑)

カッコ良かったですか?
ありがとうございます(*^^*)
2012年4月22日 22:42
こんばんは^^)
悪天候の中の鈴鹿デビュー戦、お疲れ様でした!

スタートには間に合いませんでしたが、水飛沫をあげて疾走する964、カッコよかったデス。。。
次回は、良い天候だとイイですね!
コメントへの返答
2012年4月23日 7:29
おはようございます

無事に、トラブル無くデビュー出来ました(^_^;)
走行時間を急遽変更して走ったので、間に合って良かったです(*^^*)

次回は、ドライの鈴鹿を走行してみたいです(^-^)v
2012年4月22日 22:58
お疲れさまでした~~~

かっこよいオサシンをプレゼントするはずが・・・・

ヘタレ写真部員と呼んでくらはい・・・・
コメントへの返答
2012年4月23日 7:33
お疲れさまでした~

少し見せていただいた時に、いい写真がいくつかありましたよ(^_^)

いつでもいいので、データ下さいね(*^^*)
2012年4月22日 23:03
お疲れ様でした。

そちらもこちらも思い思いのサーキットでしたが、何はともあれお疲れ様でした。
まぁ、これもレース、仕方が無かったですね?
ありがとうございました!

また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年4月23日 7:38
お疲れさまでした。

雨による影響もありましたが、いい緊張の中、レースを堪能出来ました♪

こちらこそ、また宜しくお願い致しますm(__)m
2012年4月22日 23:13
今晩は、走り姿凄かったです、

レーシングスーツに多数の
スポンサーパッチがかざされるその日
は非常に近いです、(^。^)




コメントへの返答
2012年4月23日 12:23
ビビりながら走っていました(^^ゞ

もう少し上達したら、スーツにワッペン貼りしてみようかな(笑)
2012年4月22日 23:16
デビューが大雨とは、ある意味これから晴天続きですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 12:26
雨は降ってもいいのですが、もう少し小降りにして欲しかったです(^_^;)

これ以上悪い天候の中で走る事がないと思えば、これからは気楽に走れると思います(笑)
2012年4月22日 23:43
今日は、お疲れ様でした。
サーキット仕様のマシン、格好良かったです。
走りも更に格好良かった♪
コメントへの返答
2012年4月23日 18:04
お疲れ様でした^^

もう少しの間あの姿ですが、そのうちデート仕様の車に戻りますので(笑)
もうちょっと練習して、人並みに走れるようになります(^^;
2012年4月23日 0:03
今日はお疲れ様でした!

ぷりんすぐるーぷも仲間に入れて頂き
ラッシュ鈴鹿耐久に初出場できました

ありがとうございました~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 18:10
お疲れ様でした!

ぷりんすぐるーぷ最高です^^
初出場だったのですか!?
あの走りには脱帽です(^^;;

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪
2012年4月23日 0:10
無事完走おめでとうございます。走りに徹するポルシェや人ってカッコイィですね!! またご飯行こう~(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 18:13
ありがとうございます!
サーキット走行するようになったのは、周りの方の影響大です(笑)
どこかに、また行きましょう♪
2012年4月23日 7:45
お疲れさまでした!!

ストレートでの追い抜き

みんな興奮してましたよ

さてこれから本気で一緒にサーキット行くか(爆)
コメントへの返答
2012年4月23日 18:17
お疲れ様でした!!

ストレートは、とりあえず全開でした(笑)
追い抜きしているところ見られていたのですね(^^;
いい車に仕上げて頂いた某氏のお陰で、楽しかったです♪

サーキット走行出来る環境になれば、ライセンス取りますよ(^^)v
2012年4月23日 7:57
お疲れさま(^-^)/

罰ゲームのようなコンディションだったけどみんな無事カエルで良かった(^-^)
次は良いコンディションで走りたいね(^o^)v
コメントへの返答
2012年4月23日 18:22
お疲れ様でした~

初鈴鹿で、前も見えない位の雨は・・・罰ゲーム並でした(爆)
そのおかげで、追い抜きも容易に出来ましたので、ある意味良かったのかも(^^;
次回は、ドライの鈴鹿を走ってみたいです(^^)b
2012年4月23日 10:55
お疲れ様です~~

雨のデビューは、シビアですけど・・・
次回は、これ以上の最悪な条件は
ないように思います。
でも、ドライが楽しいですが・・・^^;

無事に完走^^おめでとうございます!
また、よろしくです~♪
コメントへの返答
2012年4月23日 18:27
お疲れ様でした^^

雨男かと思うくらい、天候に見放されました(笑)
最悪の条件を経験しましたので、これからの糧になる?と思っています

目標の「無事完走&かえる」を達成しましたので、これからに活かします^^
また、宜しくお願いします^^
2012年4月23日 12:00
こんにちは~

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

出走前はすごく不安そうだったけど出走後は余裕の顔立ちでしたよ(笑)

またよろしくです♪

例の物も作っておきますね~(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月23日 18:32
こんにちは~

昨日は、お疲れ様でした^^

出走前は、めっちゃ不安でしたよ~~
走行後は、無事に次の走者に繋げるプレッシャーから開放されましたので、安堵しておりました(笑)

気長に待ちますので、例のブツ楽しみにしておりますよ~(^^)/
2012年4月23日 18:27
お疲れ様でした。
初鈴鹿で雨は辛いですよね。
私も同じ鈴鹿に居たにも関わらずご挨拶も出来なくてすみません。
38ピットでうろうろしてました。
コメントへの返答
2012年4月23日 18:37
お疲れ様でした。
完全にドライで走る気だったのですが、予想以上の雨で、走行前はテンションダウンでした(笑)
走行後に、隣のピットからKAWAちゃんさんをお見かけしましたので挨拶しに行きましたが・・・どこかですれ違っていたのですね(^^;
挨拶出来ずに申し訳ないです。
2012年4月23日 18:32
お疲れ様でした~

無事で何より、、、^o^

私もちょこっとだけ見学してましたが、あの雨の中次々ピットアウトしていく車が勇者に見え、感動しました。
私も一員になりたい思いが・・・・

ほんとお疲れ様でした~ ^o^
コメントへの返答
2012年4月23日 18:40
お疲れ様でした^^

何とか、無傷で生還いたしました(笑)

ラジアルで走行していましたので、Sタイヤの方よりマシだったと思いますが、前が見えない状態で走行する恐怖は、もうこりごりです(TT)

2012年4月24日 17:46
お疲れ様でした~
無事の完走おめでとうございます!

わざわざご挨拶に来て頂いてありがとうございました。
バタバタしてて申し訳なかったですが、また鈴鹿でご一緒出来るといいですね。

雨のサーキットが初でしたがかなりいい経験にはなりました。
でももうドライだけにしてほしいですよね。滝汗


コメントへの返答
2012年4月24日 19:59
お疲れさまでした!
お互い、無事に完走出来て良かったです(*^^*)

バタバタして忙しそうにしていたのを承知の上で、挨拶するラストチャンスだと思って行きました(^^ゞ
申し訳ないですm(__)m

雨のサーキット走行の怖さを身をもって経験しました(^-^;
ヘビーウェットは、当分いりません(笑)

また、宜しくお願い致しますm(__)m
2012年4月24日 20:12
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!
コースインする前より、コース上の方が
安心して見る事が出来ました!
実は速いんでしょ!(^^)!
またご一緒致しましょう~~!
コメントへの返答
2012年4月24日 21:42
こんばんは~
お疲れさまでしたm(__)m
コースインしたら、予想外にも楽しかったです(*^^*)
速いのかな…?
そんな事ないですよ(^_^;)
こちらこそ、宜しくお願いします(^o^ゞ

プロフィール

「ガレージすっきり😁 http://cvw.jp/b/718695/40969784/
何シテル?   01/11 15:36
ポルシェ地獄にハマってます(ノ-o-)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
勢いでこんな風にしちゃいました(^^; ダウンフォースばっちりです♪
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
運転技術を磨く為に購入

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation