恒例のヤツ
前日のだーすーからきたメールに、「公演楽しみ。公演なかなか出ないとかマジで言わせない」とか書いてあったんですね。
ん?どーゆーこと?と思って栄公式見てみたら。
とゆーわけで、どんどん行きます。
公演の詳細はよそで。
今日の公演は SKE フェスティバル公演 100 回目だそうですよ。
れおなは 100 回すべて出てるって。
僕がみるのは 3 回目。だーすーをこの公演でみるのは初めて。
そもそも今日はだーすーも真木子も出演予定ではなかったし。
真木子はおらんけど。
だもんで、お手上げララバイは熊ちゃん。
てゆーか、全体的に熊ちゃん大活躍だね。
デコ全開のまーやんが超絶かわいい。
で、だーすーが急遽出ることになったのでいずりんが押し出される形になったんだけど。
そんな中、客席見渡すと、まぁまぁ赤 1 本いるんだよね。僕もだけど。横の人も。
だーすー出演予定じゃなかっただろ?どーゆーこと?(自分のことは棚に上げる
今日は白紫白、赤紫が多かったかなー。なっきぃと熊ちゃん。
コールもそんな感じではあった。
楽々がいないのも初めてかな。
君の C/W がまーやん、なるちゃん、どんちゃんだったんだけど、まーやんがすっげかわいかった。
アンコールで研究生の 2 分 MC があるんだけど、だーすーに押し出される形になったいずりん。
大阪出身なので、大阪の人あるある。
大阪の人は面白いと思われてるからプレッシャーとか、通天閣行ったことないとか、行けたら行くわ、ってのは絶対行かないって話とか。
いずりんは面白くないほうの大阪人で、行けたら行くって言って行ったことないってw
そんなわけで、お見送りされておしまいですが。
だーすーは久しぶりだったのか、ミスが多かったみたいですね。
でも、パフォーマンスがダイナミックだったりきれいだったりするので、ミスってんだかなんだかわかんない。
自分で私ミスってた?とか終わり際に聞いて、メンバーからミスってたって指摘されて、私以外が間違ってるとかとんでもないこと言ってましたがw
MC でも言ってることがわけわかんなくなってめっちゃ謝ってたりとか。
今週末プロレスもあるので、いっぱいいっぱいかもね。
テレビ雑誌の原稿もぎりぎりまでやってたみたいだし。
SKE フェスティバル公演、超楽しかったです。
栄はほんと楽しい。
Posted at 2018/02/20 00:42:30 | |
トラックバック(0) |
AKB48 | 日記