• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柏木由紀推しのブログ一覧

2021年08月08日 イイね!

STU48 課外活動MiKER!

この公演、一般枠でとりました。


理由は、エイトの日と重なってたから。


客席側の写真みてもらうとわかる通り、1階席が全部埋まりませんでした。


僕のいる24列が実質最後列です。

6人でこれだけ集めたんだから立派なもんでしょう。夜は僕が2階に追いやられてるのでもっと入ります。
一般枠じゃこんなもんでしょう。

そもそもMiKERって何?ぐらいの勢いですが、メンバーがどう考えても俺得。

で、ふーがいないところで次のリーダー誰にするか揉める謎の寸劇からふーが出てきて謎の展開でオーマイガー。
相変わらず他店の曲が多いですが、ユニットのコーナー、ふーともう一人って感じで。
ここあと生意気リップス、沖ちゃんと炎上路線、そらはとわがままな流れ星、ゆみりんとスキャンダラスにいこう、ほのかと友達。ふーが選んだらしいけど、最高の選曲。ほのかが歌がうまくてね。久しぶりにわがままな流れ星みれた。最高。

てゆーか、沖ちゃんコンプラ的にヤバいことしたの?

本編の最後にはここあが泣く。アンコールの最後にはそらはとここあが泣く。
まだ夜があるからね、って冷静なゆみりん。

MiKERの新リーダーはほのか。

実は、前日のフレッシュコンサートと今日のエイトの日 Cuties はチケットがとれていましたが、メンバーにコロナ感染者が出て、もろもろあって中止となりました。
中止じゃなければ、神戸と横浜を行ったり来たりする謎の行動がとれたのですが。ただ、中止じゃなければこの昼公演をみることはできませんでした。

エイトの日があったらみられなかった公演。みられてよかったです。
Posted at 2021/08/13 15:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記
2021年08月07日 イイね!

トーク向上委員会

やっぱり投げりゃ当たるのかな


今回のメンバーは一応みんな知ってます。


それぞれのお題は写真を見ていただくとして。


今回のメンバー、かわいい系ですね。
けいとが自分で言ってました。
てゆーか、けいととももねしかあんまり知らなくて、かれんとしんしんがどんなキャラか知らなかったんですが。

しんしんにやられましたw

メンバーのぴろぴろ現場とかいうのでももねに振ったら、スケブに「しんしんのレッスン着」とか書いてあって、ふつーみんなTシャツに長ズボンとかなんだけど、Tシャツにショーパンにハイソックスで釣ってくる、って。長いシャツで下履いてない?みたいなカッコとか。
で、けいとに振ったら「しんしんのレッスン着」って奇跡のまるかぶり。

モモラジで言ってたんですが、かれんたんがかわいいをキープする方法は、悔いなく生きるだそうです。

てゆーか、このトーク向上委員会って企画、4人いたらやれるし、安上がりだしみんなやったらいいんじゃないかな。
なんかグダるかと思ったら、そうでもなかったし。
Posted at 2021/08/13 15:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記
2021年08月01日 イイね!

STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー ~昇格への道~

STU の夏ツアーは 1 期生プラスD3と2期生で分かれてますね。


初めて来ましたが、きれいだし音響もいいしいい箱でした。


2期生が歌い踊るのをみるのは、船でみた僕の太陽以来ですかね。
あの時とは違って、みんなパフォーマンスはちゃんとしてました。そりゃそう。
で、確認してないけど、昨日今日で4公演あったみたいだけど、4公演とも出たコとか、今日の昼は見学してたってメンバーとかいるみたいね。やよいさんはどうだったんだろ。ま、僕がみる公演にいればそれで十分ですが。

で、今日もやよいさんはかわいいです。
ですが、もっとMCで積極的に絡んでいきましょう(説教厨

吉田彩良さん、かわいいですね。ヤラれました。
高雄さやかさん、やよいさんと一緒です。もっとMC絡んでいきましょう。
工藤理子さん、あぁ、このコかぁ。ヤバいなぁ。割とこういうコ好き。

アンコールでごめんねSummerやりましたが、やよいさんがセンターでした。胸アツ。

超楽しかったです。
STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー ~昇格への道・決戦は日曜日~ってヤツ投げようかな。夜は帰れないから投げられないけど。
Posted at 2021/08/13 15:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記
2021年07月25日 イイね!

SKE48 Summer Zepp Tour 2021

札幌以外全部投げたんですが、大阪だけ当たりました。


ま、クソ席。


夜も。


クソ席。


やっぱチームSはアイドル集団だね。
赤も青も姫もいるけど、いずりん推しで。
大阪だからね。
ちかこといずりんとよこにゃんとなーやんが大阪凱旋。
9期はSでコンサートとかツアーやるのが初めてなんだってね。

1曲目は詩人。やっぱアガる。

で、ユニットのコーナーにはテーマがあって、例えば嘘つきなダチョウをひめたん、ゆづぽ、みよまるでやったんだけど、これは脚長チーム。
みたときからそうだろうな、とは思った。
ほか、垢抜けチームとかクセ強チームとか。

で、大阪メンバーがリードで大阪LOVERやったり。やりたかったんだって。
君のことが好きやねんとか。

で、SKE曲たたみかけて。この部分、ほかのチームでも同じ曲順でやって、それでいてチームのカラーを出すようにしてるって。
考えられてるー

アンコールではワッショイSやったりしておしまいですが。

夜はちかこの家族、親戚たくさんみにきてたらしいですよ。

で、昼との違いはユニットコーナーだけかな。
なんか、昼は真ん中へんのMCが押してるとかいって端折ったりしたんで、夜は昼のダラダラした自己紹介MCをコンパクトに。
これ、誰きっかけかわかんないけど、短い時間でインパクトあるフレーズを言ってウケをとるみたいなことになって、すごい面白かった。
たぶん、天才のゆうゆからかな。

で、真ん中らへんのMC、前半と後半は誕生日順で分けられてんだけど、姫が2週間差で赤が若いチームに振り分けられたのが不満げw

で、その若手チームのMCではみよまるの進行で大阪に関連するものでジェスチャークイズ。みよまるがやりたいって言ったらスタッフが用意してくれたって。ちゃんとしたフリップでお題が書いてあって。

で、お好み焼きとか通天閣とかビリケンさんとか斉藤真木子とかが問題なんだけど、あゆうゆが大活躍。
やっぱゆうゆ天才かなぁ。

最後に大阪メンバーが感想を言ったりしておしまいですが。

最後がちかこだったんだけど。

なんか、KIIとかEと比べられるんだって。
ちかこはリーダーだけど、まぁ、たしかによそと比べられたら知名度的には弱いわな。
KIIはみなるん?Eはあかりん?
そんなちかこにみんなついてきてくれるって泣いて。
らんらんが、ちかこだからついていくんだよ、って言って、みんな泣いて。

あゆかが副リーダーになって、Sはさらによくなった、って。
歴代のSで、最強のSにするって。

よそと比較する、ってのはあんまり好きじゃないけど、まぁ、競争だからしょうがないかな。
でも、Sはやっぱ最強アイドル集団だと思うな。
Posted at 2021/08/13 14:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記
2021年07月23日 イイね!

トーク向上委員会

しおんしか知らん(ぇ


てゆーか、ロッカー300円にしたな。


トーク向上委員会ってなんだよ、って感じで予習せずに来ました。

4人がそれぞれ10分の持ち時間でトークショーのMCっぽいことをやる。
やった内容は写真をみていただきたいですが、


なんか、既視感のある企画もありますね。

で、トーク向上委員会ってなんだよ、って感じで来場してる人は並んでるときに他にもいて、なんか会話してて、おもんね、っていうような結論になってた気がしますが、面白かったです。
7期のコ、もうどれぐらいいるのか知りませんが、ちゃんとキャラも浸透してる感じだし、やれてますね。

で、しおんは置いといて(ぇ
7期のコからひとり選ぶとしたら、こと様こと、杉浦琴音さんで。
って、思ったらこと様はドラフト3期か。
なんか、ゆきりんさんっぽかった。
リラックスできる場所、ってテーマで、名古屋駅って答えたんだよね。
名古屋駅のきしめんの香りがたまんないって。
愛知県のコで通いなんだってね。
過去にも難波にはそんなコがいてね、新幹線の風切り音の変化で名古屋についたって気付けるくらいのコがね。
ちなみに僕もわかります(はりあうな

ナギイチ歌って終わりです。

演劇ジャンルでぎっちり入れる感じかな。前2列は潰してあったけど。
Posted at 2021/07/24 10:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation