• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

サンポニスト(錦町ー花京院)

暑い日が続きますね。
先週のお話ですが,金曜日に暑気払にて全く返り討ちに遭ってしまいまして,土曜日は夕方まで寝続けたぶれん坊です。
しかし,「体調維持のために1日30分は歩きましょう」という天の声?により,日曜日はフラフラとお買い物へ・・・
NHK仙台から錦町方面へ路地を進んで,
ここは何処でしょうか。
ここは?こだわりの日本酒が置いてある蕎麦屋さんでは・・・
日曜お休みでなかったかな・・・店違いか。
仙台駅東口付近に到達・・・それにしても,あぢい
ヨドバシで
デジ一の保護フィルターを購入。
46mm径は,とあるレンズの殆ど専用品ですね。
アエルの本屋によって,雑誌も買っていきたかったのですが,見つけることが出来ずにお帰りに・・・
X橋を跨いで隣にあったBARの入口にブラックホールに引き寄せられるが如く引き寄せられ,頭の中は冷たい泡だらけの妄想に支配されてしまい。(*^_^*)・・一杯だけ・・一杯だけ・・


結局,雑誌はアマゾンで注文しまして,今日到着しました。
おまけつきでした。アンチスリップパッド・・此は何に使うのでしょうか。

今回は130はお休み,週末は青森遠征があるさー(^_^;)
ブログ一覧 | 散歩 | クルマ
Posted at 2010/07/28 00:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

むさしや
RS_梅千代さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年7月28日 9:38
30分で回りきれないですよ!!

一番最初の画像のポストに投函したことあります(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 1:50
monaco60さん 今晩わ・・
そーですねえ。
万歩計(密かに付けてます)を見たら往復で6km位歩いていましたので,ヨドバシでうろうろしていた分を入れても2時間くらいフラフラしてました。
 画像にあるポストの周りの道は車で行くと一方通行ですから逢えて立ち寄るとなるとマニアックですかね(何の?)。(^_^)
2010年7月28日 10:50
すっごい歩いてますね(汗
歩いてヨドバシは遠いですよ~
コメントへの返答
2010年7月29日 1:53
ずんたろうさん お晩です。
暑い中をヨドバシへ行くと,エネルギーを消耗しますので,若干,物欲が抑えられるという効能があるようです。(*^_^*)
2010年7月28日 12:06
土地勘ないのでヨドバシ、アエルしか・・・。

猛暑の中、日向を歩くだけで尊敬してしまいます♪
コメントへの返答
2010年7月29日 2:00
siest@さん 夜中に失礼します。
今も気温が25c位ありますね。暑くて寝付けません。

山形は如何ですか?

ポツポツと路地裏散歩?の写真も載せていきますので,お時間あるときにご覧ください(^_^;)

プロフィール

ぶれん坊です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
現在の車です。こつこつとモディファイ中

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation