皆さん、こんにちは&お久しぶりですm(__)m
皆さん、こんばんは(^_^)/
先週8日は、お友達の白らんさぁRRさんのお誘いで茂原ツインへ遊びに行って来ました!

あけましておめでとうございます(^_^)
2011年が皆さんにとって良い年でありますように(-人- )
思えば2年前の正月明けに納車でした。前のケータイのメモリーを探していたら納車前の画像を発見しました!
今でも、納車当日のワクワク感は忘れられません(^v^)
2009仕様
2年の時を経てこんな感じになりました!
↓
2011仕様!!
色々と変わってしまいましたが何とか純正ぽさを残すというコンセプトは守られている感じです。
ちょっと気づかないかもしれませんが第3弾に街乗りホイールを導入しました。





おはようございます(^_-)-☆ 超早起きしてしまいました。
なので、ブログに動画を載せたり新しいことにトライしてみます\(^o^)/
いやぁ、流行ってますねモン〇〇!通勤中の通学中の電車の中、僕の職場でも休み時間に集まってやっている方が見受けられます。
何度もモン〇〇やろうよ!と誘わて、その内ね(^_^)/と言ってはいたんですが、余りにもしつこく誘われるので買ってしまいました!
モンカムをw
※取り付けてしまったので画像はモンスターのページから拝借しましたm(__)m
ということで第2弾はモンスターのハイフローカムシャフトです。今まで、フルレンジECUを使用していて不満はありませんでしたが、一度カムを組んだデモカーに乗ってしまうと物足りなく感じてしまい、いつかは・・・とは思っていましたがたまたまホムペを見ていたらECUのバージョンアップを含めたカムのキャンペーンをやっているのを目にしてしまい、問い合わせて色々聞いているうちにその気になってしまいました(^_^;)
それにしても、4B11のカム交換の工賃は高いですねぇ<(`^´)>カムの値段と同じくらいの工賃でした・・・
でも、このカムを入れた後の下から上まで気持ちよくパワーが出てくれる感覚は病み付きになりますw
今回は、前々から買ってはいたものの取り付けていなかった触媒も取り付けて、社外のエアクリ、触媒に合わせたカムシャフトECUに変更してもらいました。
取付前と後の排気音動画を撮ってみましたが動画だと余り変わった気がしない・・・w
動画だとあまり分かりませんが実際はやる気にさせる音とそれに伴ったパワーが出てくれて気持ちイイです!
さてそんな、モンスターなんですがリアに着けていたエンブレムが気が付いたらこんなことにw
ついでに購入時はこんなでした
メッキハゲハゲですw
新しいの購入しようと思いましたが高いので自分で塗りました(^_^;)
モンスターということで染めQを使って本体を赤に周りを銀に塗ってみました!
なんとなく誤魔化しきいていい感じですw勿論近くで見ないで仕様です(^^ゞ
今日は、午前中残っている右側の脚周りの掃除をやりました。寒くて気が付くとハナミズが垂れてて恥態を晒していました(・_・;)
午後から雨の予報でしたが、何シテルを見ると大黒に集まるような感じだったので、突撃してしまいました(^o^) 晴れ男がいたおかげで大黒では降られませんでしたが行きと帰りの道中で見事に降られて泥だらけです(T_T)
恐るべし晴れ男パワーw
何はともあれ参加された皆さん寒い中お疲れ様でしたm(__)m
|
純正ヘッド、Rstyle racingヘッドニコイチ加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/13 16:58:38 |
![]() |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションX 2014年5月4日納車 2017.4月現在、カム、タービン交換仕様(462.5ps/5 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションX ランエボⅩ(CZ4A)09年SSTモデルです。 前車のエボⅧMRは、ノーマルで乗っていた ... |